IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/10/28(水) うむ
テーパードパンツという括りの中にサルエルとかジョッパーズが入ってるらしい
勉強になった!
ジョッパーズ2本作ったけど、厚い生地だと野暮ったさが出ることに気づいた
裏地に少しのワタのある生地でつくったら最悪でした!笑
同じような素材ストレッチ系と綿系で買ってきたから何作ろう
母に色がババ臭いと言われた
いいんだよー何色でも意外とそまれるんだからなー色選び難しいんだからなー

そういえば新潟の生地屋さんのきっかり測定、きっかり裁断具合にびっくりしました!お金も高いし笑
地元はメートル300円~400円で生地も測ったところからさらに10センチ近く多めにくれるんだー月3回しかやってないけど、かなり破格
ありがたやー

カワイイデザインの型紙と色の組み合わせの服ないかなーぜひ作りたい

2015/10/25(日) にゃおー
アルフーお金払わないから使えなくなったからこっちで

1年半ぶりに専門時代の友達10人と集まった!
とても楽しくて結婚したこのお祝いした
なんで結婚に至ったの?って聞いたら
なんとなく
だって笑

別のこはでき婚してて、胸小さくても乳は出るよ!
だって!笑

最近は高校卒業から1年1回くらいのペースで会ってた友達と月1回焼き肉いってる
わたし以上のカラオケ狂で次の日仕事だと辛い
自分が休みだからって!笑

自分のしゃしんうつりが絶望的で泣きそう
出っ歯なのよねー
あと花がでかい
目が寄ってる!
でもそれでも正面から見ればましにはみえると思ってる!笑

せっかく花もでかいことだし鉢屋三郎になりたい今日この頃
米津さんの2ndアルバムストライクすぎる!
洋楽ばりのアップテンポで飽きさせないエモーショナル感がたまらん!
大人になっても西野かなだけ大人しく聞いてられないぜ!笑

じょっどばーず?
クロップドパンツ?
あたりを作ります!
あとね、服いっぱい作る!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.