IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/14(日) Flat
狂犬佐藤が誰かに似てると思ったら
親分か・・・!
親分も昔やんちゃだったからね☆



弟の虎太郎は自立したロヴィーノでいけますね(もはやそれはロヴィではない
Flatの登場人物をヘ/タ/リ/アで当てはめてた
目が開かない先輩は黒フェリでおk
それか露様
鈴木はバッシュ
平介は誰にもあてはまらなかった
アル?
悪友でFlat同級生やったら
ツッコミ不在で終わりそう


あっくんは子独でおk
忍耐児なら、なお適役
じゃあ、平介はプーか?
しかし、原作通りにいくとプーがルッツに興味ないかんじに・・・。
それすごい嫌


結果:当て嵌まらない!




つか、近場のゲオが古着屋になるらしい
意味わからん
BLとか雑誌の揃えよくて贔屓にしてたのに
何があったゲオ
数少ない本屋だったのに



もし、オタク話を空気のようにつらつらできる友達ができたら
この日記は更新されなくなるだろうな
そんな日はくるのかな^^^
そのうち掲示板で
『腐友達募集』
とかって書き込んで友達作ろうと必死になりはじめたら末期^p^
笑える^^^^^



明日からバイトです
毎日
店長に宣戦布告されました笑
忙しいんだろうな´`
関係ない話の三拍子でしたね
ミニプー軍服作ってみることにした



ってことでフラット3巻買ってきました。
・・・脈絡ない^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.