IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/31(水) 腹筋崩壊
http://de.nicovideo.jp/watch/sm8880650
ドイツのニコニコにあった^^多分日本verにはないはず・・・?
とりあえず・・・兄、しっかりwww
腹筋崩壊するわ・・・!!w



日本のにもありました!笑
ですよねーないわけないですよねー

2010/03/28(日) な、なんだって・・・!
代理購入が・・・く・・・っ!
2冊しか手に入らなかっただとorz
あーあー2000円で収まりそうです・・・><
いいもーんオークションあるもん
・・・出品されてなかったけど←
通販あるもーん!!!!!!!!!!!!!
でも1冊はイベントオンリー通販・書店委託なしなので
欲しかったおー
レアであればあるほど欲しいよねっていゆう
でも、あのギルッツ絵師様まじ好きや・・・!!!

2010/03/27(土) 明後日の
大阪インテ・・・代理購入頼むのだー←
だってーあれ我慢するのとか、地獄じゃん^^
4000円は飛ぶな☆


あーオークションやるよーやるよーやるんだから!
とか言って一回も出品してぬあい!!!
出してみるか・・・(口だけ
トラブル怖いんだもん
自信ないんだもん


なんだかんだ言ってこらえ症のない人間
萌えないと死ぬんですう


しかし、財布が真面目にないぜよ
ふざけてらん?

2010/03/26(金) だきった・・・!!!!!
大好きギルッツサイト様の新刊
有難うございます。最高にたぎりました!!
・・・一冊くらい買ってもいいよね?
いくね?←


25動でうっかりプレミアム登録してしまった
一か月だけだもん
生放送見逃した自分が憎くて衝動的に←
今●さんの生をタイムシフトで見てる
幸せ・・・!!!ハァハァ
くそ、中二病のくせに
カッコイイ声しやがって・・・!!!!
ハァハァ


http://www.youtube.com/watch?v=XoiW42wmu5U&feature=related
きゅーん!
なんか、可愛い・・・!!!
プー可愛いよプー!!!!

2010/03/24(水) 準備は
いいか?←

チャンスは3回ある
6月 墺普独オンリー
(一応8月 なちゅこみ)
9月 ゲルマンオンリー
10月 ギルッツプリオンリー


10月はギルッツプチオンリーがあるらしい・・・!!!タジハナプチオンリーのなみの萌えの再来ですねハァハァ
他と違ってゲルマン〜とか墺普独とかじゃなくて

ギ・
ル・
ッ・
ツ・
のみが固まっているんですおー
ハァハァ
でも赤ブーブーはコスプレ禁止だから2.5次元様おがめないんだよなー
去年の春コミも赤ブーブだったから拝めなかったし・・・。
やっぱりおがみたい!!拝み倒したい!!
んー
難しい
夏コミと10月行くっていう方法を取った方が妥当かなー?
6月は新生活に慣れてないだろうし
8・9月連チャンで行くのもなんか無理な気がする
しかしなーゲ/ルマンオンリーコス可なはずだから、大好きなゲルマン一家だけのコスだけをひたすら見れる可能性あり・・・!!!!
迷うー
いや、お金の保障ないですけど^q^
考えると楽しいんだもん
一応バイトでお金貯めてるから、今年一回は必ず芋ぐっちゃぐちゃにしようぜ!(←は?^p^)な世界を堪能します。
●●歳にもなったことだし、余裕だしょ^^
今更隠しても遅いか^^

2010/03/23(火) わたしは
凄く独領の人間だということがよくわかりました
ルート可愛い可愛い言ってるキモイセンなプーじゃないと落ち着かない←
あと絶対にフリッツ以外にはひざまづかない孤高のカラスなプーとか大好き
カッコイイ兄でいようっていうプーも大好き
俺様1番まじカッコイイなアホで可愛いプーも大好き


健気で物分かりのいいプーは苦手です
しおらしくしてるプーも苦手
それはきっと普領の人が好きなプー



よくわからないこと書いてますが、デレデレな芋兄弟大好き
あと、あの二人って百合っぽいことをピクシブの某まんがを見てなるほどと思った
しかし、キレイなプーも大好き(ここらへん普領)
あとわたし長男大好きなんですよ
だから、いい兄でいようと努力しようとするプーはわたしの中では絶対領域
兄であるからこその包容力に憧れてる
ルートも包み込まれればいい
そして、リアルでも長男が好き笑
そういった点で、どこかルートははずれてるけど^^でもムキムキ大好きなので、そこはヒット
男らしくいようとしている人が受けてる点でもヒット
照れ屋大好きだからヒット
わたしの中でルート受けは絶対領域
だからヒットど真ん中ストライクでムキデレにハァハァします
あと本当可愛い
可愛いよルートハァハァ
是非うちの台所で裸エプロンry


やらないか?←

2010/03/21(日) そうだよねー
よくみたら、プーの髪の色は銀髪と淡い金髪の中間みたいな色してる
あと軍服はアニメだとナス紺色っていう色が1番近いと思う
しかし自分としては紺か暗めの紺が好み
明るすぎる青の軍服はどうしても不憫プーにみえる
うーん
髪は暗いシルバーが1番しっくりくる
アニメだと銀髪だしなー
ひまさんの塗るプーの髪はクリーム色みたいなかんじ
もう好みなのかなー
はやくねないとなー
今2時ですよー
明日バイトですよー
とにかく、ミルクゴールド色のウィッグは手元にあるので、作ってみよいかな^^
カット技術皆無です



つか、今日気づいたのですが、プーにもモミアゲが存在したんですね・・・!
ルートの半分くらいのモミアゲが存在してたよ
タンクトップのときも確かにある
ゲルマンの血ですね
素敵ですねハァハァ
ひまさん、今度はフランス兄ちゃんをシャツ姿でだしやがった!
ちょ、なんでシャツ着せたし
なぜ自重したし・・・!
フランス兄ちゃんは真っ裸が通常運転だと信じてやまない!!



表紙にホイホイされてアニメ雑誌買っちゃった^^
だって梓いるんだもん
梓いてハァハァして、つい買っちゃった☆
金ないのに、アホー
まぁルートもちょくちょくいたし
よしとするのです



この写り方だと
手ぇ繋いでるようにみえる・・・!!
可愛いよ梓ぁあああああああああ!!!
田島も小動物のように可愛い・・・!
そして中村悠一はもう少し痩せたらわたし好みのイケメン
高橋さんも普通にイケメン

2010/03/19(金) 中二病患者はいりまーす
プーのま/るか/いて地/球の視聴版聞いたぞー!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ、どこまで行っても安心のプークオリティです・・・!
高坂篤志さんすげぇええええええええなぁああああああああ
つか、初っ端からの”あ、ヴェストじゃん”に禿萌えた
はうぁ!!!!!!!!!
かわういよーかわういよー


アマゾンで予約してきました
あ、流石にDVDは無理だったので、映画版のCD?多分、初回版なはず・・・?
最近理解する頭の細胞が減ってきた
けど、確か初回版
プーかわいいよープー
あのハスキーボイスに、たぎります・・・!!はぁはぁ
もっと歌ってぇええええええええええ!!!!!!!!!!
俺のジャスティスです☆

2010/03/18(木) 必見!!
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策規制まとめサイト』

http://blog-imgs-44.fc2.com/k/i/s/kiseijoshi/banner.jpg



図書館戦争みたいな本の世界が現実に迫ってきたかんじですね・・・。
本当に、日本が病んでいるのを本のせいにしているのかな
アニメ・漫画は日本の文化じゃん
外国への国際交流への大事な役割もあるとおもうんだけどな
まずいいから、もっと違うことへ意欲を向ける意識はないのかな
ぶっちゃけ、NARUTOとかワンピースとか読んでると
おぉ!!自分もこんなカッコイイ人になりたいとか
・・・うん。勇気をもらえるっていうね
漫画やアニメとういジャンルで、人に感動や勇気やおもしろさを伝えられる凄さをしらないんだろうか
戦闘シーンの何がダメなのか分からない
冷静に考えがまわらない
エロがダメとか、欧米文化真似しておきながら外国のオープンエロを見習わないのか
英国性教育ビデオはAVらしいぞ
どんだけ禁欲したいんだ日本さん
子供産ませるようにうながせよ日本
少子化って何?状態ですか
うん、ごめん、混乱してる




もう、ハゲればいいのに

2010/03/16(火) ききき気付かなかった・・・!!!!
ギルッツの替え歌をよく歌ってる
粉吹き芋の人っていう方がいるのですが



いろぶんさんの生放送に


よ・
く・




芋しゃんだったとは・・・・!!!!!!!!!!!!!
うわぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!
なんで今までちゃんと聞かなかったし・・・・!!!
しかも男の人だったとは・・・だがトニーであるだったからわからんかったし!!!
女の方かと・・・・!!!
トニーなにキャトってんじゃ馬鹿!!!!



ガッツリホモなギルッツを歌っている素晴らしい方です
腐男子なんですか!?そうなんですか!?
√受けで四天王
露様とかローデリヒとかテラ本人
イラッ☆が本家^^
御兄さん、是非教えてください・・・!!!ハァハァ
しかも動画作った人が大好きなギルッツ絵師様☆最高です!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016023


聞いてみるといい^^


つか、ダレン・シャンやっと映画化しやがった!!
●年くらい待ってたよ^^小学校の頃から待ってたよ^^小学校もう一回卒業できるくらい待ってたよ!!
でも、実写版って期待しちゃいけないっていう気持ちがぬぐえない
イメージ通りじゃなかったら
絶望感がはんぱない!


あと、アルテミス・ファウルの実写版映画はいつかな
ダレン・シャンより、そっちを期待してたとか内緒だよ
だって、ダレン・シャン悲しいんだもん
最後がハリポタより悲しい

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.