IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/22(月) また
牧場物語やってる^^
こうゆう地道なの大好き



画像は牛の名前
ド/イ/ツ好きならわかるヴェストの別称
こいつミルク出すようになったんだぜwwwwwエロくね?wwwwwハァハァ←
ちなみに鶏三匹は数字9トリオでキク・フェリ・ルート(←wwww)です
馬の名前はオスト(ドイツ語で東、プーの別称、分かると思いますがヴェストは西)

そして犬ゲットできたらギルにしようと思ってる^ω^わおん!
プーとヴェストまみれの牧場です☆



どんな牧場ヘ/タ/リ/ア物語かって話ですよね
この調子でルッツにはゴールデンミルク出してもらうんだ
鶏、ちゃんとした名前つけると情が湧いて売れないから
売るやつはみんなヴェーにしようとしたのですが
ヴの字がなかったよ
残念



楽しい^^

2010/02/21(日) ^^
ヴェストの受ける声が聞きたくて←
安元さんが受けなBLCD探してみた



去年のわたしの誕生日に発売してたみたい^^^^^^^嬉しすギル^^^^^^
つか、誕生日忘れそうなってました
もうちょっとじゃん
歳とりたくないから
嫌だ´`
18禁よゆーになるのはうれしいかな\(^O^)/




今月のアフタァアアアアアアアアアアアアアアー!!!!!
ネタバレ



タジハナすぎるだろ
七組のダンスの練習で?
花井(男子役)がー水谷(もちろん男ry)と組んでた篠岡(女子役)にー花井君も練習やるよーってなったとき
純粋に女子との練習でドキドキな花井
しかしそこへ田島



「俺(男子役の花井と)女子(役)やるー!」



はわわわわわわわわ!!
篠岡に花井取られるのが嫌だったんですよね!!わかりますぅうううううう!!!!!!
なんで説明してんだって感じですよね
とにかく興奮したんで^^伝えたかった感動を!←
立ち読みだったんで適当グダグダ説明ですが
とにかくこれはいいタジハナ



しかし、今までサイトさんで幾度となく見た
水谷、西広にレギュラーとられてもしんねーぞー!!(仝ω仝#)←
がやっと本家できましたね!
水谷が焦り始めた!!
頑張れ水谷!!

2010/02/20(土) 気付いた!
普独、米英、西仏(本当?←)、日米



何かって?
ジジイは食物連鎖の頂点ということだよ・・・くっ!!
ギルッツと西仏別に関係なかったっすね
だってジジイ年長さんだもん
いいやんけ
本田様々
メリカ受け考えてたけど
英米はなんか違った
日米ktkr!!
ってことだけです
寝よう



振りまた忍子に借りた
12、13借りたのですが
12巻を13巻だと思ってよんでた/(^O^)\
前も12巻借りたのにwwwww
しかし、うちの嫁可愛い
可愛いおー
田島もかっこよすぎで、ハァハァ
つか、全然話覚えてなかったってことですね!
そして途中まで読んだ記憶なかったくらい試合内容覚えてなかったってことで^q^
水谷のぞわわーあたりで思い出した



素振り頑張って
わたしもバッティングしたい!!!
気持ちいく打ちたい
花井の気持ちわかるー
わたしも引っ張る子だと思われ


栄口の強気に鳥肌
喧嘩腰栄口やばいカッコイイ



の後の
にやあに更に鳥肌!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^
爆笑してしまった!
なんとゆうどや顔^^^^^^
顔芸のレパートリーが三橋に劣らずある栄口が好きだ
抜目ねーな^^^^
ニヤニヤ
匠涙目wwww



ちょwwwww嫁の打席で次巻とか^^^^^^^^
半年が長い^^^^^



やっぱり振り大好きだー

2010/02/17(水) 悟った!!
ギルッツ小説は
ほのぼのがいい!!
プラトニック!!




今まで何がいいと思っていたなんて
口が裂けても言わないよ☆

2010/02/16(火) うおぉおおおおおおお!!!
すげぇええええええええ
ホスト部の環のキャラソンの英語verがあった!!
罪はぁあああああああああああああああああああああああ
のやつです^p^
プロい!!!
he/t/al/ia ha/mbu/rg/er
をようつべで検索かけたら出てきた!!
すげぇええええええええええええええええ!!!!!!
しかし、本命のハン/バー/ガー/スト/リートが出てこないぜw
メリカのキャラソンの原曲が聞きたかった
なんとかドッキュンとのコラボは神でしたね


やっぱり米と英なら
米英がいいかもです
英米も可愛いですけど!
あのツンデレ眉毛に勝てるツンデレはいないだろう^^

2010/02/14(日) 亡念のザムド
最終回見るのなんかいやだったんで
4日くらい間空いた
けど
見終えた
悲しいんだけど
凄く心がほんわかした
9年の間に何があったのか気になるけど
でも、あぁアキユキお帰りみたいな気持の方が強い



最終回すごーく嫌いだけど
でも湧き上がるものもあるよね
よし、やるぞ!!みたいな
多分ザムドは半分くらいしか内容理解出来てない気がするけど
素晴らしく美しい世界でした
ナキアミの清らかさが暖かかった



ちょっと今からKyleeのCD借りてくるわ




今腐女子志願者の子がセイントお兄さんみてジワジワ笑ってるんだぜ^^そうとうお気に召したようでよかった笑

2010/02/13(土) よおし!!
今年はゲルマンオンリーと夏コミいくぜ☆
と去年の哲学日記(^^?)見返して思った!!
いくんだからなー



しかし、わたしのオタクスキルがUPしました!!
同人誌のセリフを声優さんの声に脳内変換して読めるようになったよー!!
多分なった(`・ω・)
なかなか上手くいかなかったんだー
読みごたえ3倍です
安元さんの声はエロいので、エロさもUPです←




あー早くJOYで1925配信されないかなー
二息歩行は作者さんが配信するつもりないと公言されてるようなので
しょうがない(・ω・`)

一昨日はほどんどボカロしか歌わなかった
4年前ならペテン師が笑う頃にを雅風に歌えた気がしたよ
JPOP Xfilmを四回歌いました^^







チュー!


なんか、フェリルーもイケる気がしてきた
でも、あんまり原作とカプによる人物像が違いすぎると
後で萎えるんだわww
だってフェリ攻めなると
なんか伊男のたらしの部分が出てくる><
もう、わたしヴェストが右だったらなんでもよいのだろうか
でも、一番はギルッツなのれすよwww
ま、同人はファンタジーだからいいかwww
しかしやっぱりヴェーなアニメのヘタレフェリと
同人の攻めフェリはギャップが激しい!!

2010/02/12(金) きた!!
電撃コミックスの図書館戦争を読み返してた(深夜2時笑)



したら、堂上教官にソバカスつけたら
田島になるんじゃね?
って気づいて萌えた!!
だって推定165センチとかテラ田島wwww
まぁ、田島は高三なったら175センチになってる予定だから!!←
最終的に花井と2〜3センチ差に納まるのがいいよね☆
きっとタジハナはいつになっても萌えるよ
大好きなタジハナ小説サイトさん見たらまた波がきました^^



しかし、やほー知恵袋で
"プーの声優は谷山紀章がいい"
ってあって
なるほどって思いました
合うかもなー
きーやん今度は攻めか←


田島(下野ん)×花井(きーやん)
ギルベルト(きーやん(仮)×ルート(安元さん)



いや、でもぶっちゃけ害さんでいいと思ってたわ
害さん是非プー専属の声優になってくれ
噂だと害さん高校生とか聞いたが
わたしより年下とか
ホンマですか?
以外とギリギリ同い年とか

いや、ないか笑



壮絶な☆芋気
を害さんに感じます^p^
このセリフのときの害さんの声がたまらん
害さんを連呼しすぎた
害っていう字略すところないんだもん

2010/02/10(水) 萌えた!
ドラマCDのコメンタリー?での
安元さんの
「オス!おらドイツ☆」
の出だしにくそ萌えました
何その出だし
何その低音ボイス
地声でそれは反則やろう!!
しかも突っ込みうめぇええ!!!!!
ハァハァwwwwwハァハァ!!!



やべぇええええ^p^俺得乙!

2010/02/09(火) ペテン師が笑うころに☆
ようつべで某ペテン師動画を眉毛でパロっているものがあって
本家の曲かと思ったら
歌ってみましただったらしくびっくり!
ニコで検索かけたらものっそい出てきたので
再生数多い順から聞いてみた



ら、男性陣の歌ってみたが
雅の声に聞こえてしょうがない人が何人かいた
アレンジの仕方がテラ雅www
別にパクってるなんて思ってないです
歌の内容が雅が作りそうなものなんで
雅知ってる人なら、あぁ〜雅いるわ!って思いそうだなぁと^^
懐かしいビジュアルの香りがした笑
つかジ●ルさん聞いて改めてそう思った←
あ、でも他の人の聞いたらそうでもなかった。
あの人だけか?でも、歌詞はやっぱり雅みたいや
・・・つかもうビジュアル系みたいやでいいんじゃないかな
皆さんいい声でなくな


しかし、この歌アレンジレベル高くてびっくり!!
「死ね」のところがキますね!わたしは逝きませんよ^^(何

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.