IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/12(火) びっくり
うちのクラスはどこまでもオタククラスだったようだ!
流石文系クラス^^



パンピーの子が
いきなり腐女子の定義を話し始めて
元々普通に銀魂、リボーン好きで、友達がオタクだからなんかもうみたいなwwww←
東京いく→一人暮らし→パソコン買う→はっちゃけちゃえ!!みたいな感じらしいっす
うらやましいよ東京ーいいなーいいなー
まだBL萌えじゃなくて、キャラ萌え腐女子ちゃんだそうです
それにつられてか
ハガレン貸してくれてた子が
腐女子なりたい!!
とかいいはじめて
ハガレンでもBLあるんだよ^^
って言ったら
え?なんで?どうやって?って
ですよねー!!
なんでをねじ曲げるのが腐女子なんですよ
ファンタジーなんですよ
パンピーの子は純粋
あと、腐女子は成るんじゃなくて勝手に転がってなっちゃうもんだよね!とまらない!



キャラ萌えちゃんは
美しい男同士なら許せるそうです
黒執事から入るみたいです

美しい男の子でBLは好きじゃないんで
黒執事でカプは
生理的に無理



忍子からかえしてもらったヤマシタさんそのまま貸しちゃったけど
大丈夫なのかな
ちょっとかなり後悔してる←

2010/01/09(土) あれ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7389812
この歌い手さんの中毒です


しかし、タジハナサイトさんでヘ/タ/リア描いてらっしゃる方いたから
タジハナ検索で検索かけてみても
出てこない・・・?
自分と同じ誕生日だったの覚えてたから
誕生日/タジハナで検索かけてもなかった
むしろ残念な自分のプロフ出てきたしなwww
タジハナ好きでごめんなさい


なんでないんでろう・・・?完全にヘ/タ/リアに移行したのかな?

2010/01/08(金) きました!!!
ドイツの左側のお相手が見つかりました


ギルベルト・バイルシュミット様です


いや、今日忍たま好きの子(もう、略して忍好き)が
プロイセンってドイツのお兄ちゃんなんだよー
とか言っててドキッってしちゃったのですが
エロ本、変なDVD見るドイツですが、エムにしか見えないから
エスのお兄ちゃんと合うんじゃないんですか?
とwwwかwwwねwwwwwwwwwwwwwww!
タジハナなみの発想転換のすえ
近親●姦になりました←
まっちょだったら嬉しいんだけど
じーちゃんは、やっぱり受け付けなんだ
なので
あのカッコイイギル様が
苦労症のドイツの兄だっていうんなら
萌えるしかないでしょ



もう、やばいっす!!!!!!!!
まず、10日のインテでタジハナ代理購入してくれる人探さないと←笑

2010/01/07(木) wwwwwwwww
かなり昔
家に
ギルの首にある形のネックレス
あった気がする
っていうのを思い出した

2010/01/03(日) おぉ!!!
じじぃ!!!
あなたがいたじゃないですか!!ムキムキだよ!
32話でまさかのローマ×ドイツが!!←
いや、でも
やっぱりヘ/タ/リアでカプはないかなー^^
でも萌えるなーうへへ

2010/01/02(土) あぎゃ!!
27話の不意打ちドイツverが死にそうに萌えた!
たまらん巻き舌・・・。
ちょ、誰かドイツに勝てるムキムキマッチョいないんすか
わたしはどうしてもドイツを右に持っていきたい


●●●×ドイツにしたい!!!!!!!(真顔)



タジハナなみの発想の転換が必要だな
誰だフランスか?なよいからやだ
つか、みんななよいから嫌だ←
ドイツみたいな異材を攻めにするのは嫌だ
嫌だぁああああああああああああ!!orz
みんな男らしさが足りないぞヘ/タ/リア!!!!
・・・結果、ヘ/タ/リアでわたし好みのカップリングは成立しない気がする^q^
ふはは!!!!

2010/01/01(金) 大量ー!!
もちろんブックオフです!!
まだ読んでないのもあるけど
flatが1番きました
可愛いよあっくん
可愛いよー
お母さんとかその他大人のあっくんの見守り方が暖かいし、わたしの理想的
佐藤が阿部みたいだった



ヤマシタさんの本売るなんてけしからんが
わたしが買うからどんどん売ればいいよ
これまだ読んだことなかったから
うはうはでした!



3月のライオンでは
二海堂の熱い男ぷりが大好きです
惚れてまうやろ



つかそこまで執着ない漫画を40冊ほど打ったら2000円なりました!
まぁ、また買えばいいじゃんって開き直ったので
内20冊忍たまでした←
41巻が高値だったみたいです
また1500円でこれら5冊買ったんで
それってどうなの?って感じですが
お正月って無節操なもんですよね



そういえばヤマシタさんのこの本の
州戸に
とても共感できるし
わたしもこんな感じだと思いました
違うかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.