IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/31(日) しー
ギル「ヴェストが起きちまうだろ?」



ルートはシエスタ中
なんだかんだいって
ギルしか描いてない^^
だってオールバック難しい・・・

2010/01/30(土) 作ってみたい
軍服を!
いやーしかし、忍装束の袴だけで一週間?一ヶ月?(どっち?)もかかる奴が軍服とか^^^
しかもなんか難しそ〜で上の羽織り作るの諦めた奴が^^^←
軍服を作れるのか
でも、着てみたい!!!!


・・・買った方が安いですかね?
本当発想がキモくて申し訳ない
でもしかし
着たい
着れたら満足
つか、もう芋東西ネックレス付けれるだけでもよいかも←



調べてみたけど
型紙と作り方の動画見て
全く分からなくて
頭痛くなったわ!
なんでこう、考える力が退化しているのか
誰かテーラードジャケットの作り方教えれ
型紙だけでも買ってみようか
でも、ちゃっかりまた普独同人誌通販したので
お金、ないや☆
あー創作意欲はあるのに制作技術がない
めっちゃ上手いこと言った
明日また考えよう

2010/01/26(火) ど・・・、
どれだけ私を心得てるのよぉおおー!!!!!



たまらん、吉田可愛い
なんか、3巻にきて物語にメリハリが見えた気がする

今までは、いまいち足りない感じがあった
吉田が佐藤にタジタジしてばっかりじゃなくて、足並み揃ってきた感じが
たまらなくいいです
余裕こいてばっかりの佐藤にかなり物足りなさがあった
攻めのヤキモチってかなりゾクゾクします
もっとやれ吉田!!




とらちんもたまらなく可愛い
やっぱ女々しい受けよりこっちです
男らしさ受けが
たまらん!!!
ハァハァ
いや、別に美少年受けは否定しませんよ
生理的に受け付けないけど


でもルートヴィッヒ君も美少年だから、矛盾しちゃうね☆(ガチムキ美少年ですよ←^p^

ムキムキ東西兄弟は、わたしの絶対領域です
ハァハァ




そういえば腐女子志願者の子が、わたしの家に行く予定をナチュラルに立てようとしているぞ^^
おま、ホモのキスとかちょっとのナニ(!)で「なんか激しかった」とか
少女コミック読んだことある女子が言えたことか^^^^男同士のナニもだいたい同じじゃん
的なことを言ったら(言ってしまったよ)
男同士ってなんか違うじゃん?



しらんわ^^^
その割にうちで合格パーティーしようとかなんとかで本読みきたいらしいです
まぁ、面白くない本がない自信はあるよ☆←
でも人を家にいれることにかなり抵抗が・・・。
これ何?とか言って私物掘り返されるの苦手なんです´`
あとキスより激しいBLを見せていいのかとか、それによるわたしを見る目が変わるとか・・・!
普通の本もたくさんあるからいいんですが
どうしましょう



そうだ、本題本題!!
ア/イ/ツの大/本/命のドラマCD欲しいー!!
佐藤が中村悠一とか・・・!!!
杉田とか
銀さんの中の人じゃないっけ?
絶対買う
ぶっちゃけBLCD嫌いだけど、吉田のなら聴ける!!
予約してやるー!!!

2010/01/25(月) 買い占めたい
全世界に眠るギルッツ本を!!!


タジハナの次に泥沼のようにはまっちまった
3年間・・・^^

2010/01/24(日) すぐるは
俺/様/による俺/様の/為/の俺/様/の歌


の本家&オリジナル両方を手に入れた!!
検索したらでてきたよー
明日は必ずやあの歌をmp4にしてみるぜー!!!!



しかし、もう今日だがな☆


最後に一言
ギルッツぱねぇハァハァ

2010/01/21(木) はぁはぁ
やっヴぇぇええええええええええ!!!!!!!!
本家のギル様の
俺様の俺様の為のry
最初
なんだこのくそロック、こんな声ギル様じゃねぇ(←本家ですがw)とか思ってたけど
3回目にして
中毒
性的
耳プレイ
やばい


しゃがれ声が、かすれた声がハァハァ
やばい
やばいやばい!!!!!!!!!




そして、わたしなんか死ねばいい

2010/01/18(月) 毎日更新乙!
って感じですねwww


つか、たまらんんわぁああああああああああはぁはぁ
普独がかなりやばいっす


よく考えたらサ
ルートヴィッヒ(独)
ってS男じゃないですか
エロ本が公認なぶっちゃけ獣姦も見ちゃう思春期なのに
受けって・・・どうやって成立するんですかね^^
ギルベルト様(普)
が、それを上回るS男だったら文句ないんでないかな。
つか、ルートがただエロ本を見るだけの思春期男なんじゃないかな。
だって、ローマじぃちゃんに酒池肉林しないって言ったもんね!
ってことで
体はまだ穢れてないってことで、ギル様に捧げましょうか^^


腐女子のご都合ファンタジー頭最高っすね!!


そういえば、キャラ萌えちゃんがホモ本楽しく読んでるので
どんどんヤマシタさん貸したら
授業中に読んでるのバレて
没収されたwwうぇwww
担任の手に渡らないことを祈ります
中身・・・は、もちろんホモです
でも、プラトニックなものばかりで
チューとかなので
まだましかなとほっとしてます←
懲りずにまた貸します
腐女子志願者の子は
わたしの家で漫画を読み漁りたいとか^^^^^^
もう少し仲良くなったらね☆



サイトさんでギルッツ小説を読んでたら
なんか
生理的に受け付けない感じがきました
なんか嫌だ
兄と弟っていう対等じゃない立場に嫌悪感がきた
ぐぅ
オークション即決しちゃったし
銀行振込みなの知らなかったし(手数料600円←涙)
まぁ、タジハナ歴がかなり長いので
慣れなのかなー
タジハナ専用になっちゃったかな(^∀^)なんかエロ
漫画は大丈夫なので
ふぅ
ゆっくりいきましょうか

2010/01/17(日) 譲らん!!!
ようつべにルーギルしかないのに嫉妬しました
ぎるっつ?(←w)でいいだろうがぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
そりゃギル様カッコイイけどさ
ルードヴィッヒは弟なんだぜ!!
可愛い弟にいけないことしてこそギル様である


わたしはドイツの泣き顔が見たい
嫌がる顔がみたい
いじめたい


チッ
ギル×ルーはマイナーだったか・・・orz
綺麗なホモなんか見たくねーわ
男らしさこそホモだろとか思ってます
前回、ヘ/タ/リアでカプはないって言ったが
ギル×ルーだけは譲らない!
もう、まだヘ/タ/リアサイト様みたことないから
専門用語?がわからないぜ^^
ときかく
普×独なのです
タジハナスキーなめんなよ!

2010/01/15(金) ひーはー
オールバックの男が好きだ
オールバックが髪を下ろした時がたまらない
オールバックにモミあげが萌える


つ ま り 全 て ド イ ツ な の で し た !


未クシーのようなフレーズ^^
セクシーすぎる
肉体美萌え
つかもうカプっていうか
抱いてほしいよね←
そう、キャラ萌えだよこれは
可愛いよドイツいじめたいよ



ちなみに結婚するなら江戸っ子トルコさんがいいです
あぁ、二次元に飛んでいきたい!(極限

2010/01/14(木) あはは!!!
アホなわたしは早速mixiでドイツ同盟に入ってきました!
もう
一番知られるの怖かった子は黒執事読み始めたし
ヤmシタさんも大好評だったし


つか、お兄さん呼びのドイツを飛んでサイトに見に行きました
可愛いよー
でもね、やっぱりギル様攻めじゃない気がしてきた
どっちもすきだからどっちも受けみたな・・?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.