IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/23(水) 変態話?


普通どんなに体格いい受けでも
すね毛ってないのがほとんどだと思ってる
攻めはあって当然みたいな


でも花井はすね毛オフィシャルなんで
逆にまだ幼児体型の田島(でもわたしは田島は小さいながら腹筋硬くて、無駄がない体だと妄想してる)は毛なくて
ちょっと違和感を感じるものの
そのうち萌えるようになるんだろうかと考えてた



実際田島わたしより大きいから
リアルにいたら普通の男の子です
いいと思います
花井なんかリアルにいたら大男で
20a近くでかい
なんで伸びないわたしの背



タジハナが足りない
オンリー戦利品いつ届くんだ
25日発送て
待ってる間枯れそう´`
何も手につかない
あ゛ー

2009/09/22(火) 王ドロボウ
ということで、
こっちに載せる^^


しんちゃんの作者さん、本当にショックです

2009/09/20(日) Xday
何が起きるか分からない
何かが起きる予感がする
そんなタジハナXday(分かりきったこと!



今すぐ飛行機でばひゅーん!ってオンリー会場行きたいです
現実ふとんの中ですが



今日の夢はあまり覚えてないのですが
昨日リアルな禿げ方する夢見た
わたしの髪の分け目
ななめなんですが
その分け目が
銀魂で二回のみ出たジャンプの編集長みたいに
センター分けっていうには厳しくなってきた
感じに禿げてて
横から髪持ってきたら
なんとか隠れるんだけど
凄く不愉快だった!!



あとは姫系のピンクいマニキュアを選ぶ夢
そんなん似合うわけないやろ
アホか


夢占いで禿げとマニキュア調べてみたら
あまりろくなことは起きない感じでした
そんなシルバーXweek
マニキュア塗り直そう
もちろん青か暖色系ですよ

真っ赤な血みたいな赤も好き

だった(過去形)

2009/09/17(木) 萌えれませんでした。
むしろ萌えを通り越した笑いです



久々に聞いたメルトを
タジハナで変換妄想してみたんですよ
一人で爆笑しそうになりました



花井がもちろん女の子役なのですが
あまりのチグハグさに
腹筋九分割しそうになりました
花井少年は毎日自分の頭を剃り上げてるので^^
前髪どころの話じゃないんですね。わかります。
お花の髪飾りww
まさかの田島のツンデレwwwww


忍たま好きの子もツボったようでした(^O^)←
あ、でもピンクのスカートはいいと思います
ハァハァ←



しかし、今更だけど
蛇姫の声
ウチくる
ですよねー

2009/09/09(水) 999
何の日かっていうと




素晴らしい花井の日ってことです
背番号的な意味で!!



よく考えたら生きてるうちに一生きりじゃない、これ
2099年になったら
素晴らしいね(^O^)
地球が生きてるかもわからんがな!

2009/09/06(日) オールアイノウ
最近タジハナサイトさんが閉鎖やら休止やらで
かなり悲しい
タジハナオンリーを機にどんどん閉鎖していったらどうしよう
もうタジハナオンリーなかったら
どうしよう
誰か代理購入してはくれないのか
土日切符でも買って飛んで行ってもいいけど
9月は受験戦争なので
ハメははずせない
たまにほどよくふらと出かけて
あとは
自分と向き合わないと




最近
夢にイケメンがたくさん出ます
年々夢が関連性を増してきてる
小さい頃はどんどん切れ切れに変わっていったけど
今はひとつの物語(?/そこまでロマンチックでもない)になってます
前向きでいるから、夢で空でも飛ばしてほしい
どんどんイケメン出してください^^



All I Know
わたしはすべてを知っている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.