IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/30(日) ああああああ
またタジハナが足りない
視覚的に足りない
要は漫画がみたい
ちょwwwwwwwwwwwwww
おお振りが第二期さえ始まれば!!!!
いいんじゃね?


たーじはなぶそく♪

2009/08/28(金) なんで?
今日忍玉好きの子に
綾部も笑うよ!
顔泥だらけにして、14歳らしく笑うよ!
想像できるもん!!
って実際足らない絵を描いてみたら


綾部こんな歯見せて笑わないよ!
綾部は笑わないよ!
企んでる笑顔しかしない!


綾部・・・14歳だよ^^p
絶対年相応に笑うってわたし信じてるんですけど
全力で拒否されてびっくり
そんなに綾部は笑わないのか
そうかそうか

2009/08/12(水) はずかしい
ちょっと怖いけど
去年、一昨年の8月の日記みたら
ずーっとタジハナのターンwwww
我ながらすごい執着心


オタク人生終わるときは
タジハナが終わるときかな^^
それしか思いつかん


タジハナオンリーが
今のタジハナオールスターな件
なんで9月なんですか

2009/08/11(火) 何度でも言おう
夏こみまだ来ませんか?←


やー早くタジハナ読みたい!!!!!
あと見積もって一週間はまたな
よし、取りに行こう
電車乗り継いで忍たま好きのこの家に押しかけてついでに忍たま本も見せてもらry
実に計算高いですね。ええ、とっても。



わたしも夏こみに行きたい
ハァハァしたい

2009/08/06(木) あとちょっと
夏コミが待ち遠しくなってきた



早くタジハナ読みたい
わー
あと一週間ちょいがじれったい
あと一冊ほどお願いしたい

久々にタジハナがぐわーってきてる!!!



しかし、最近イナズマイレブンがかなり人気のようで
まだ興味もてないなー
マニアックさが足りないとなー←
忍者と球児はマニアックですよ
球児のポッキー焼けとか、なんか萌えるようになってしまった
あ、でもリアルで見たことないけど\(^O^)/所詮二次元、花井をモデルにした場合←

2009/08/01(土) 感謝
今回の夏コミは、
なんと
忍たま好きの子のお姉さんに代理購入していただけることになりました!(びっくり!


お姉さんには、チャームの綾部もいただけるし、トレーディングカードもいただいたし
なんか、わたしのギブアンドテイク精神が罪悪感を訴えてる!甘えるな!お返しするぞ!!!
わたし甘え出すときりないので、駄目なんです。
だらける。
そのうち罪悪感とか感じなくなったら危険信号`´



そういえばチャリ鍵伊作がなくなりました
落ちたのか、誰かが伊作のイケメンっぷりに持ってったのか
伊作だけにwwwwww^p^
前にこの〜だけにをキレイなハッポサイ(←ww)を描けないとゆう忍たま好きの子にギャグでずっと乱用してたら
その切り替えしなんなの
って言われました(´・ω・)ごめそ笑




今日のバイトは仕込みお手伝いなので
楽しみでたまりません!!!!
仕込み楽しい!!
なんでも切るよ!!!
だてに料理部してなかっよ
つか昔から包丁使うの好きなんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.