IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/20(月)
夏コミの時期がくるー!!!!!!
新刊ハァハァ
楽しみー
バイト頑張る!!
また代理購入なのが悔しい
直に行きたい
オープンキャンパスの時期と被らないかな(^O^)
東京に行きたい大学ないですが笑
つか東京の大学にはきっと絶対行かないです
人間、好きな所とはちょっと距離があるほうが長続きするんです(何
とにかく早く夏コミこいー


もちろんまだまだタジハナきてますよ
パラダイス!!
忍たまはみんな好きだからカップリングはない
もう二年前にそれはオワタ

あえてゆうなら、忍たま好きのこが好きなカップリングに一緒に萌えるのが楽しい
このまえのこへ次は、あの子にプレゼントしました(^O^)セクハラ小平太は同じ紙に描いたのでダブルこへ次をプレゼント
喜んでもらえたから
頑張ってよかった

2009/07/09(木)
新五年生の顔と名前が判明しました
忍たま好きの子が画像見つけてくれた!
まぁなんとゆうか
わたしは新参者が気に入らない心がせまーい性格なので
とてもジェラってます
しかも生物委員会かもしれないとか
竹谷は渡さない・・・!!!!←



名前は尾浜/勘右/衛門らしい
人のよさそうな顔して!!!!
イライラ
実はわたし雷蔵が苦手なんです
なんか苦手
ニコニコ優しいのんびり屋が苦手なのかな
鉢雷は好きだけど
鉢屋をとられた気がして!!
嫉妬深い´`
女に石と書いて嫉妬
心狭い
最近はリアルで嫉妬しても我慢してます
仲がいい子が他の(わたしが嫌いな)子と仲いいと嫉妬します(小学生!笑)
でも、我慢します
他からみたら嫉妬しない子に見えるらしい
あっさり系!
嫉妬を剥き出すと醜いから
よかった^^^←
大人にならないとね
でも結構辛いー
素直に嫉妬できる人羨ましい
ちなみにO型が苦手
なんでもひょうひょうとやるから
悔しい←A型



とゆうことで奇数と今のところ勘ちゃんを敵視してるすぐるでした

2009/07/07(火) 愛と葛藤
個人的に、愛と葛藤がないBLは、えげつないと思った



カッコイイ受けと
それを上回る男前な攻めが大好き
基準?タジハナです!
ひょろい受けなんか嫌いだ
男×男なのに
女々しいなんていやだ
萌え系、美少年受けは生理的に無理です
アホの子ならいけるかも(何故か小松田が例に上がったww)



あくまでわたしの偏見と基準です
・・・カカイルって鉢雷みたい←

2009/07/05(日) おぉ
紅の紫が、伊作にしか見えない件



ただそれだけ!!

2009/07/02(木) あれ?
前略のリンクが編集できない
めんどくさくなったなー
まぁいいや


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=426746

タカミンに登録してみた!
落書きしにきてください^^

2009/07/01(水) あー
大大大好きなタジハナサイト様が閉鎖していました
最終回も心変わりも大嫌いです
大好きなサイトさんがどんどん閉鎖していく
あー新刊まだかなーとか楽しみだったのに
みなさん今回の12巻(タジハナの巻!←)見て戻ってこないかなー
本当に神なタジハナ描く人だったのに
完全閉鎖悲しい



最終回見た後と同じ渇望感があるんです
わたしはサイトさんを物語として見てるんだろうか
意味わからんwwwww
昨日やっとタジハナがぐわぁああああってきて
はぁー




12巻は、花井三橋コンビのふわふわ感に萌えました
あと泉が田島にジェラシーみたいな感じがよかった
花井のボールひっぱって
気持ちいぃぃいいい!!!!
が本当に気持ちよさそうで、かあいかったー!!!!!!
わたしも西浦ーぜに入りたい
モモカンにしぼられたい
わたしをファーストに置いてください
わたし、チキンだから沖ポジションでwwwww(ゴメンミッフィー




よく見たらサイトさん閉鎖したの今日でした
おい、伊作ちょっと出てこいwwwww
きっと半径一b背後に不運がいるはず
偶然にもほどがありすぎる
あーぁーバサラなんか嫌いだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.