IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/30(火) 偶然
雷蔵と久々知、魚座!!
わーいわーい!!
嬉しいなぁー



あとね、食満の声優のちーちゃん山形県出身らしい!!!
わーいわーい\(^O^)/



好きな人と共通点があると嬉しい
うーん、大本命の鉢屋と文次郎とはとくにないのが悲しい



そういえば!
財布紛失により振り買えない事態になってたけど
忍たま好きの子が貸してくれましたー
わーい!
テストの合間に読みます^^
うちの梓の活躍楽しみ〜



今蟲師最終回見てます
メジャーといい、楽しみがなくなっていく
ギンコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

2009/06/14(日)
久々になつかしい忍玉サイトさま探ししてたら
大好きだった与四郎×きさんたんサイト様が閉鎖してた
悲しい
あのサイトさんにどれだけ癒されたか
まだ通販したいなーとか思ってたら
まさかの閉鎖
悲しい
手元にある薄い本は宝物です



またパソコンやめられない悪い病気が出てきた!
勉強しろ!

2009/06/12(金) かみつれ
一日で図書館戦争の別冊読み終えた^^^
今日借りたんだぜ
びっくりだわ



"堂上教官"っていう響きに萌えるんだけどなー
この話しアニメでみたいよーうー



さて、勉強します。
つか、7月に忍たまフェア行くかもしれないっす
隣の県までお買い物ー
実はキングダムハーツのキーホルダーが欲しいとかは内緒です。
しかし眠い
ぐずぐず

2009/06/11(木) LIBRARY WAR
先日の自分の妄想っぷりに吹いた^^^^^
手塚は思ったよりドライだった
マティーニですね。わかります。(意味わからん



全部見終わって
かなり悲しいのですが
あぁぁぁカッコイイィイイイよぉおオオオ
今度changes歌うときはわたしの全てを堂上教官のために出し切ろうそうしよう
ベボベはわたしの大好きなアニメに絶対いるわ
嬉しい

2009/06/06(土) 図書館戦争
面白かったぁああああ!!!!!
いいところで終わった焦らしプレイ



登場人物が頭にはいらなかったので
Wikipediaで検索したら
王子様の正体わかっちゃった
1番いいところネタバレなってかなり落ち込んでる


つか笠原可愛いよー
危なっかしい守ってあげたい女の子タイプ
男は笠原に負けないくらい立派じゃないと☆
堂上さん可愛いしカッコイイし
165aって田島の身長+1a!!!!!
かわゆいー
高校一年生と同じ身長の27歳まじ萌えryハァハァ


手塚もかなりカッコイイ
短髪オールバック反則!
やっぱ男は短髪だしょ!!!!
イケメン
寡黙さがカッコイイ
眉毛カッコイイ(^O^)


堂上が笠原にいいかんじなったら
手塚が現れて
こいつ、俺のなんで。
とか言って堂上さんヤキモキしてたら〜
とか考えたら萌えた

(kwsk言うと)
最初はムッとして
笠原なんて論外だ!!
みたいなこと言い捨てるくせに後から後悔して悔しがってたら悶える
(kwsk言うと/)

しかし絶対鈍感やし笠原



はやく続き見たい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.