IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/25(月) こころ
夏目漱石の“こころ”を授業でしたのですが

「私」→伊作
「K」→文次郎

でいけるかもとか考えてた
伊作なら、善悪の区別を忘れ、我を忘れてやりかねない
文次郎なら、向上心のないものはばかものだ。といいながら自殺しかねない
ただそれだけなんですけど^^
は組コンビでもいいんだけど、食満はあえて姿を消すと思う
文次郎は馬鹿だから、さ^^
Kは夜遅くまでいつまでも起きてるってあって、我が道行ってるらしいので。まさに文次郎

2009/05/22(金) まさか
来週の火曜日の忍たま
普通にこへ文?文こへ?
とにかく
こへーたともんじろう!!!!
最近は五年生にお熱だけど
やっぱり、萌えるよなー!(^O^)
だってこれからの放送で
普通に
文章が
エロい(何



うちのいとこの名前が
ジャンプに載ってた!
ミュージカル^^
生で見たいです
でもミュージカルは好きじゃない

2009/05/09(土) 45
今日はタジハナの日だったー
どうしよう><
また絵チャ行ってみたい!
けどもう今日PC2時間しちゃったので
疲れたし
我慢です!
我慢ー我慢ー

2009/05/07(木) アカマル ねたばれ
凄く面白い作品あった!
サッカーの王子カッコイイーすげー
ジャンプに投稿しながらハガレン好き
めずらしい
普通はワンピースー!!!みたいな感じかと



KAITOの人形カッコイイ
まさかの擬人化
シフォン溺愛可愛い



絵気になる作品しか読んでないけど
基本赤マルは面白い
坊主萌え



アニメのワンピース今凄い好きな所
世界貴族ぶっとぶところ好きルフィに抱かれたい(キモ
東京らへんとは一ヶ月遅れてるみたい
蟲師ギンコいい
あんな人兄に欲しい←



ちよ赤マルの
リボーンのポスターやばい
十年後にはまりそう部屋に貼ろう
とうとうわたしにもリボーンブームが!?
つかバイパー女かよ!!
風がカッコイイ
コロネロカッコイイ
リボーンやべえ!!!
ルーチェ可愛い
スカルメタルバンドしてそう
リボーンきたー
赤黄色黒がカッコイイ
しゃべぇえええ!!!!!!!

2009/05/05(火) 妄想の力
ア/イツ/の大/本/命の2巻が読みたい
吉田が佐藤に嘘ついて不本意に嫉妬させちゃうところが1番ツボ
タジハナで考えちゃったよ萌え
花井に嫉妬する田島が1番好きかも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.