IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/30(木) 登録してみた
http://www13.oekakibbs.com/bbs/evil_lohan/oekakibbs.cgi


汚い絵があるよ!
60日に一回描かないと消えちゃうよー
ガンバロー
ねむいー



しかし、誕生日ケーキ画像
去年は”AZUSA”だったのにw
なして”HANAI”にしたし
まぁ可愛いよね(何

2009/04/28(火) おめでとぅううううううう!!!!!
わぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
あそこで絵描いてきちゃったぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
憧れの有名さんばかりで手ぇガッタガタでしたん!!!!!!
あと寒くて寒くて・・・ガッタガタでしたん!!!!!!ガチガチ
みなさまの話がマニアックすぎてついていけない自分に自己嫌悪でした><
しかし、うほぉお!!!!!!
なんかレベルアップしたんじゃね!?自分しちゃったんじゃね!?
褒められたよーやったー
みんなタカミンの拡大機能のおかげです!
カウントダウンをご一緒しました☆(現実12時すぎ^^)



ちょーど最近酒のみから早く帰ってくる親父も帰ってこないし、ずーっと居座ってました
30分だけのつもりが2時間!!!!
つか、今気づいた!!!キャプしときゃよかったーぁああああああああああああああああ!!!!!!
写メで満足してしまった!
アホやん!!!
うわぁああああああああああああああああああああ
自分抜けすぎせっかくの花井づくめがぁああああああああああああああああああああああああ
嬉しすぎて忘れてた
がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
今ついあぁああ!!て叫んでしまい、親父に不振がられた
後々ダシにつかわれます
イエス受験生´`
しかし、チャットに慣れなさすぎてKYだった
うんこでぎこちない花井置いてきたーあぁああ恥ずかしくなってきたー



あ、花井おめでとう☆←
花井のおかげでうはうはやよ!
田島と末永く幸せにね!!!ケーキ買うからね!(おばちゃんみたい笑


****************************************
とゆうことでギリギリでケーキ購入^^
欲張って2個(^O^)
花井のためだから奮発しちゃったー
田島と半分こずつ食べて欲しい
むしろ食べさせ合え
愛してる
・・・花井ホントおめっとー!!!!!
可愛い花井が好きだー
田島とずーっとずーっと仲良くねぇええええええええええええええええ!!

2009/04/23(木) てきとう
洋楽聴いてて適当に耳に入ってきた英語(That'sじゃないかも)を書いてみたけど明らかにちがう
That's〜の場合、〜ですよね?ってしたいときisn't it?じゃないかも
もう駄目だなこりゃ
ただ色の実験をしてた
自信ないよ



芸術の時間に美術部のすごさを見せつけられた
ただ自己満足で描いてる人間とは違うんだなーって
アリアス?ん?牛から生まれたなんかの神様の石塊象のスケッチしてて思った
スケッチが苦手だ
クロッキーか
すごく苦手
空間の遠近っていうか
すごく苦手!!!


今日PIPOPA見てて
声優に代永さんと中村さんいて驚いた
ゆーきゃんってよんだ方がいいの?
アニマックスのマクロス楽しみ!!!!

2009/04/21(火) わぁああ
素敵様のサイトに
拍手がついた!
コメントしたいぃいいいい
ってことだけ
チキンなのでした


ネロウ終わったよ〜
なんかあっけない><
松井せんせお疲れ様でした!!



はやくスパコミこないかな
代理購入頼むぞー!


某本屋にトリコ・ぬらりひょんのアンソロ置いてて
あんぐりしました
気持ち的にまじかぁああああああああああああああああああああ
でした
だって純粋に読んでる漫画が
アンソロって不思議←w
トリコのカップリングエロそうwwwww
男らしいカップリングが好き
田島花井ほど男らしいやつはいないんだけどな
ライバル萌え
つか、リボーン7・銀魂2・その他1くらいの割合でアンソロがあった
おま、振りないのかよ!
もー喜んでありつくのに
田舎は流行りものしか置いてないのが悲しい
アイ/ツの大/本命が本当に欲しい読みたい

2009/04/14(火) ジャンプ
椿可愛いよ椿ー!!!
マツゲwwwwww
なまいきじゃない椿萌え



※まさかのネロウ終了のお知らせ※
・・・まじか
最近結構愛読してたのに



ルフィ復活やったー!
やっぱりオカマに悪い奴はいない
ボンちゃん好き
相変わらずイワさんごついなぁー


ぜんぞう失礼すぎるwwwwww
今回痔ネタはないのか



べる坊の自重しないいぬまる君
べる坊可愛すぎる



眠すぎて
もうなんかしょーもない感想
アフタ欲しいなー
最近あっちこちにタジハナ(田島と花井)を落書きしてる
楽しい

2009/04/09(木) あの大空に届くまで♪
ワンピース新OPいいな!
あぁあああああああああああああああああああああ兄弟っていいね!!<エース・ルフィ
早く来週のジャンプが見たい><

2009/04/04(土) ちょちょちょ!!!!
明日田島オンリーかよ!!!!
びっくらこいたよ!!!
田島だらけ!!!ぐぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああクソ萌える
最近様付けしなくてもいけるようになりました^^(?
いいなぁあああ
なんでこんな田舎に住んでるんだろう
たぶん都心付近住んでたら
もうイベントジャンキーかとwwww
でも田舎の空気のよさが好きなので別にいいです。
都会の人は鼻毛処理とか大変そう
あれ・・・この話題汚いですね><
田舎でせっせとお金貯めます!

2009/04/02(木) 早く
聞きたい!!
戦/場のヴァ/ルキュ/リアでHIM/EKAが歌ってる明日への〜のフルが聞きたい!!
アニマックスで宣伝すごくやってる!
聞きたい!!!
4月4日なったら聞けるかなー
聞きたいと思ったものはすぐ聞きたい>我慢できない笑



振りのとっかえっこのアフレコまじ萌えたー
ニヤニヤしっぱなし^^
じゅんじゅんのクールさが異常
なんかもうキャラじゃなくて素面ですよねあれ
下野んめっちゃいじられてた


NHKはブームを分かってるよね
もう完璧OP・EDともに上級生オール
忍たまの検索するサイト様増えて
ブームの恐ろしさを知ったw
そして小平太×文次郎がなかった
鉄板だろ!!(・・・

2009/04/01(水) 大好き
とゆう嘘




「はないー」
「おう、田島。またノート借りに来たのか?」
「ちがうよ!・・・いや、そうなんだけど」
「・・・」
「ちがうくてさ!これやるよ。あとノート貸して」
「・・・しょうがねーなぁ。宿題くらいやってこいよ・・・って、これこんにゃくゼリーじゃねぇか。また発売なったんだな」
「そうそう!食べてみてよー俺ぶどう味好きだから花井にもわけにきた!前よりプルプルなったくね!?」
「んー、まーそうかもな?俺あんまくわねーから違いわからねーけど」
「まだまだ家にいっぱいあるから食べにきてよ!俺しかくわねーのに買ってきすぎなんだよなー」
「なんだそりゃ。まぁ今日はミーティングだけだから食べにいってやらないこともない」
「じゃあさ、」
「ん?」
「下の口でも食べてみようぜ!ぜってー美味いから!食わせてやるよ!」
「・・・・・・ねーよ」



あはは^^^^^^^
花井にこんにゃくぜりーはエロい
むっつりでごめんなさい><
エープリルフールだから、タジハナ小説書いたとか嘘ついて終わるつもりだったけど、こんにゃくゼリーネタとか表現したかった
タジハナですらない会話
つか小説ですらねーです笑


ギャグですよ
田島ん家には行きたいけど羞恥プレイは嫌な花井
田島様は本気
黒田島様だと家に連れ込んでからこんにゃくだしますだすんです
わたし汚れてる・・・orz

阿部が冷たい目で見てます
それか無視
水谷が俺にはないのと言いそびれます
あーもっとちゃんと書きたい



「まだまだいっぱいあるから今日俺ん家こいよ(無邪気スマイル」→田島宅「まだ食えるだろ?下の口で(鬼畜スマイル」



うん、稚拙すぎる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.