IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/25(水) スーパーマリオRPG
聞きまくってます
なんかはまるwww
アッフン先生(VIP先生?)は見てて鬱なりますね
いい洋楽また発見した!


つかつかつかつかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
5月発行のアンソロにわたしがタジハナに溺れるきっかけになった作家さんが、いるぅううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
ジャンル変わって、サイトもそのジャンルになって
倉庫っぽいところにおお振り昔のログあるだけだ、もう更新されない・・・とか昨日、たった昨日悲しくなってたのに!!!!2005年からもう振りで動いてなかったみたいなのに!!!
まさか、あのアンソロにいるとは・・・!!!!!
うきゃぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ嬉しいです!!
代理購入フラグktkr!!!!
絶対ゲットして宝物にします!!!
ハァハァ早く5月ならんかな・・・!!

2009/03/22(日) うわー
今更になって某さんのタジハナ本欲しくなってきた!!
売り切れてるぜwwww
っ最近話題タジハナばっかり^^
だって欲しい><
あと、発散できるのがここしかないっていうwどんまいww


誰か譲ってくれないかなー
調べたら●000円で譲ってくれる優しい人見つけたよ^^
orz
金があったら何でも買えるのに
某さんのコピー本も欲しいし
もう、タジハナ会社(?)の策略はまりっぱなしww
ぐぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
欲しい

2009/03/21(土) 一週間
明日で春コミ終了からちょうど一週間経つのですが
もう一年前のことのよう
しかし、今回は代理購入に関わらなくてよかった
もう手数料で破産しますよね。ばかですね。
まぁ交通費とホテル代が手数料みたいなもんです
貯めてた七万円がどっか行きましたよ
ホントなんもない^^
全く後悔してないし、清々しいなにもなさ
ざまぁwwwww




しつこいようですがスケブだけが心残り
わたしきっとオタク友達作るつもりないし、タジハナの友達もいらないんだと思う
心のオアシスを誰かと共有して汚されたくない
めっちゃ独りよがり
タジハナ友達作ろうとしたけど、何から話したらいいかわからなかった
花井美しいですよね!?って言えばいいのか
妄想力ないからな
一人は寂しいけど馴れ合い方がわからない
わたしの悪い所はすぐ人を拒否するところかな
壁が我ながら厚い
人怖いんだもん><
振り好きな人減ってきてる中タジハナ一筋な人探すのが大変
タジハナサークルとかあったら入るのに^^
どうでもいいー
まだまだタジハナがわたしの中でこんがらがってる
うー
小説描けたり絵描けたりしたらいいのに
愛を表現したい!
何かやらないと・・・!


タジハナキーホルダー(ニヤニヤ
ニヤニヤ



上の文はmixiの子とは別件なのです
どんだけ打ちのめされてるんだ
ダブル失恋しちゃった
落ち込む

2009/03/17(火) あちゃー
失敗した
もっと事前にサイトさんの日記確認しとくんだった!
某タジハナ作家さんのレア本欲しかった
もうスケブといい悲しすぎる
来年の春はまた必ず行くので、ノートに戦略(?)を書いて欲しい本を計画的に買います!!!!!!!
まぁ、某さんのコピー本買えたたんでホクホクはしてますが
くそー初心者すぎるぜ
眠すぎるので寝ます

2009/03/16(月) 春コミれぽーと!
行ってきましたよ春コミ!!!!
未だ現実味がないです
夢じゃねあれ?ただちょっと想像が豊かすぎただけだよね?ってくらいです
頬つねってみればよかった!!!←
もう2時近いですが忘れないうちにれぽってみる



朝の6時頃きしょー
化粧に手間取る→伸びたカップラーメンまずすぎた!→一万円札がくずれてない→前の日スケブを探しまわって見つけたコンビニ2つで二万円を千円にくずす→走る→お約束の方をかなり待たせて8時近くに会場(なんと一列目!すごすぎる!ルーズなやつでごめんなさいお疲れ様です!!)→風が強く寒かった!ガタブル(゜Д゜)お話楽しかった!(勉強になりました!)→よくみたら列が圧巻!大規模な修学旅行みたいなかんじでした!→10時前に開場→なんかもう夢の中にいるような、押し流される初心者→10時かいえーん!!(みんな拍手!)→どばー→東6にダッシュ!!→タジハナタジハナ!!→うひょー!!アンソロー!!キーホルダー!!→初心者まるだしでフラフラ(タジハナスペース周辺のみとゆう粘着っぷり)→タジハナを片っ端から購入!(ほくほく^^)ファンコールできた!変に興奮しなかった!ひゃっほーい!!→フラフラした末お金があまりないことに気づく→いいや、忍たま買いに行こう(てきとー)→ギャグ中心に購入^^しかもなぜか蜂屋ばっかり、以外と蜂屋すきみたい。いや、蜂屋のポジションがギャグ担当だからだよね。わかります。→金数える→四百円→Σ( ゜Д゜)→買い物始めてから1時間経ったあたりのDEKIGOTO☆(11時)→2時まで暇→椅子でぼーっと待つことにした→腹減って死にそう→ホントにぼーっとしてた→暇すぎて隣の方にチョコを押し付けた→たまにスケブを頼んだ方の様子を見に行った→やっぱりぼーっとしてた→行き交う人の靴の系統をみたり→たまにスケブをたのn(以外少略)→三回くらいこのサイクルを繰り返してたら1時すぎ→実はその間に大本命のタジハナサークルさんにスケブを断られるというショッキングな出来事が・・・。涙目。悲しすぎて始終しかめっ面でした。ちょっと寝ました(何で)。リベンジしに行きますー!!!(新刊最高でした!もえー!!←)→スケブを取りに行き→エントランスへ→濃い話をさせていただいた!→折角なので買った本たちを早速読ませていただく→ニヤー→ヘタリアを見せていただく→イタリアが水谷すぎる!ドイツ好きだ!!→ホテルのフロントへ荷物をとりに行き駅へ→お別れ><(有り難うございました!お疲れ様です!!!)→てゆうか、好きなレイヤー様がいた。お美しかった!すぐ分かった自分GJ→本屋寄る→オノさんの新刊!!!→購入→こっからはどうでもいいはなしなので終わり




ほんっとうに!!!やばかった!!!やばいとゆう実感がないくらい雰囲気にふわふわしてた!!!
こんなにたくさんの人が、ここにいる人みんながアニメ好きで漫画好きでと思うと信じられなかった!
なんどもゆうが今も信じられない!!!
おかげさまでここ二日で1`体重へってた(^O^)あひゃ
あと心なしか肌の調子あっぷ↑
ビタミン剤のおかげか、マッサージのおかげか、酵母のおかげか
でもやっぱり、今までしなかった他の人とのオタクとしての交流がよかったんじゃないかなぁと思っています!
あのオタクが普通、カップリングが普通な世界にはときめかざるえない!!
来年の春か、今年の9月にぜひまたいきたい!
脚がむくみまくり!!
明日起きれないフラグ!!!!
寝ます!!3時なる><

2009/03/15(日) ふへ
幸せだなぁああ^^




ニヤニヤ

2009/03/05(木) 日々
春コミいけるように努力してます。<多分
つか、痩せることしか考えてなくて
服もないしホテル決めてないし
もう青春なんてらきっぷ買うんです
夜行バスや高速バスより安いらしい
うーん・・・調べてます。


あと一週間くらいしかない
死ぬ気でやる
痩せてやる
テスト期間で徹夜四時起き毎日でむくみまくりで
なんか落ち込んでますが
明日と月曜日で解放される!!
タミフル
絶対素敵様いるんだぜ!
奇抜な人みるの楽しみ
だからなんかカンバルンダwwww
田舎者だから絶対浮く
服のセンスの間隔ずれてないといいけど><
黄色いスカーフっぽいのしていく^^(心配
センス悪いんだーよーねー
黒のコーディネイトしかできない(暗い
化粧練習してますが、どうしてもビジュアル系厨みたいなりますね。=濃い=なんか幼い?
二重に生まれたかった


:)rz ←wwww

あぁあああああああああああああああああタジハナぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
化粧しても眼悪いので眼鏡していかな
うへぇええええええええええwwww
眼鏡ないと人の顔判別できね
いつからこんな視力下がったよ
某掲示板で、励まされた。
とてもチキンな書き込みしたら、うへへwww
はぁ・・・とにかく雰囲気楽しめるように、醜い姿を消し去ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.