IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/28(土) なんでもないこと
銀魂の白血球王
ふじょし的に白銀×銀
みたいなカプが誕生すると思!!!
まぁ、許せるよね^^
銀魂は普通に漫画を楽しむ派だから、いいんですがね!!

2009/02/27(金) アフタ4月号ネタバレ
そういえば
間違えてグッドアフタヌーン買うとこだった
お金足りなくてよかった!



水谷のサービスカット
沖の脚と花井のすね毛
結構花井の脚に夢見てたやっぱり心の何処かでツルツルかと・・・!!
田島様なら、自分が生えてなくても花井のすね毛を溺愛するよねきっと。
わたしも花井のすね毛なら愛おしくなるよ
どんだけすね毛ネタひきずるのかとwwwwwww
日に日に若返る先生
ふと記憶にある一巻の先生と比べた
双子みたいな田島三橋
三橋はおっとなち●こ
まだな巣山君が拝みますよ(まだ?
鬼畜ブリッヂ泉
目玉焼きも焼ける熱いアスファルトに人を押し付けます
田島様が悪いからしょうがない<愛の鞭

榛名さん可愛いかっこいい頑張ってる

2009/02/23(月) あははは
べるぜバブきたー!!!!!!!!!
ハガキ送っちゃおうかな(ソワソワ
絵もテンションも設定も大好き
べるぜばぶパンツはけwwwwいぬまるくんになっちゃu
かわいいー!!!!!
ワンピースのおかま好きだ!!
アイシールドきてる
あ、銀魂読んでない


高速道路では、日曜日にはもう発売してるそうで
日曜日には読んでた!!
実は土曜日発売だったとかじゃないよね?
寝よ

2009/02/18(水) ざんぷ
ネタばれ






ベルぜバブ来週くるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
支援!!!!!!
王子様銀さん萌えた
たまナイス
ふへへ
ふはははははははははwww
あと、忘れた←



オークション出品してみようかな
毎月290円払ってるね
あと、早く寝よう
ベきょーしよう
田島花井フィギュア落とす!!

2009/02/10(火) I love パラレル!!
わたしはパラレルが好きだ!!!
みんなパラレル嫌いなのかな
タジハナでダブルパロとか萌える
田島が狼で花井がウサギとかもえう
とにかくパラレル萌え
普通の高校生ももちろん好き
でも、パラレルの方がクるものがあるよね<わたしの弱点
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
パラレルがいいんだもん!!!!!!←




パソコンしすぎて目がぁあああああああああ
タジハナ
最近横顔ばっかーり
オワタ

2009/02/09(月) とうとう
どっかで、聞いた気がする男は勢いって言葉をタジハナに当て嵌めた
とうとう自給自足しはじめた/(^O^)\
いきなりの告白シーンから始まります
なんか本当に危ないので、見たくない人逃げて




もう一回
出直してく、る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.