IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/28(土) 最近
鋼の錬金術師借りてます
リングリード
アームストロング少将
きてます


ロイ・マスタング
はもちろんカッコイイ



アームストロング少将の男らしさが惚れ惚れする!!


しかし、どうしよう
いろいろと

2009/11/24(火)
どくろさんは神だ!
絵も世界観もなにもかも最高に神



ハァハァ←




ぱねぇえ
どうしようもない人間味がたまらなく神聖

2009/11/21(土) にやにや
タジハナはいいなー
癒される
たとえエ●い場面でも←
もう広い意味でタジハナを見守り隊です
すべてが癒しハァハァ



しかしやっぱり
短髪、坊主はいい!!
逆にリアルでも長髪男は嫌だ
前髪とか欝陶しそうな人欝陶しい^^
まぁ自分が髪長いの似合わないひがみなのかなとか考えますが
男でサラサラだったらなお嫌い
美少年は目の保養です

2009/11/15(日) ちゅーな
もー・さむ・すてぃんぐ


ヤマシタさんは
ほんっと最高です!!!
もえもえしい
血生臭い中のピュアな心達に鳥肌が立ちました(・∀・)イイ話シ!



わたしはイタチさんが好き(矢印)
早死にしない人が好き
だから!(?)
あと3人は直ぐ死にそう´`あとみんなどうせひょろいから
がっしりした人好きだから


つか、今日リアルに自分は年下好きなんじゃないかと思った
絶対年上好きだって豪語してたけど
自分でいうのもなんだけど一人っ子て、三人兄弟の真ん中なみに読めない
上か下かわからん
彼氏いたことないから尚更ry
純粋そうな人が好きなのかな
まず男怖い←



欲しい本メモ
雨隠
ヒコ
ばっそ
夏目
ゆきる


心十郎さんとうとう言ったね
しかし
へたれめ!
<カッコイイ>
心十郎さんって死んだ目をしてない銀さんみたいだ^^
<カッコイイ/>

2009/11/03(火) たぎる







足りない

2009/11/01(日) あぁ・・・
なんとゆうふじょしホイホイ



ホイホイ!!




あぁ・・・この二人のツンデレ具合が電撃走るくらい好き
かも
この話やばい
この体制もやばい
スーパーニヤニヤタイム
わたしにとっては受け×受けなこの二人
はぁん!!!



あぁ、はっきりいえば
銀さん→田島
土方→花井でやってもらいたいけど
性格的にはあってるんだけど
体制はハナタジ



チッ



しかしいいなこの二人
手とか繋いじゃうし
トイレで致した仲じゃん
おぉやばい!
腐れスイッチ入りまくり☆


バイクプレイ?←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.