IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/27(火) 落乱46巻ネタばれ
いいたいことは


クソタレガキ城


に思わず吹いた
バスで読んでたから恥ずかしかった><



もう忍たまは忍玉好きの子と語れるので
感想はいいかなーっと^^
あ、最後が限りなく長きりだったっていう忍玉好きの子の意見に同意!
勘右衛門・・・くそー竹谷と同じキャラしてんなよー(←
次回は勘ちゃん争奪戦らしい
何総受けってんだよこの野郎><それ文次郎の役目だろ!!
いじめ、カッコ悪い!(カオス

2009/10/16(金) ふふ
忍たま好きの子の相方(?)が
最近おお振りきてるみたいで、うれしいです^^
本当最近はまったらしくww
まだ西浦ーぜの名前覚えてないのが初々しい←


そして今日忍たま好きの子に貸してたタジハナ同人誌を貸して!って言われてかなりうれしかったんです!!
あれですこの前大量購入したやつの一部
ふふ^^
わたしがタジハナはまるきっかけになった人の同人誌なので
好きになってくれたらいいなー
機会あったら振りの話してみたいなー


しかし最近忍たま好きの子がイナイレ好きになってきているw
まぁいいんだけど!
わたしタジハナあればいいし(真顔)

2009/10/15(木) あ・・・
はわ!!!!!!


きゅんっとします


井浦君がクソ好きです
いいなおにいちゃんいいな


ぶふ!!!!
きゅんきゅん

2009/10/11(日) 乙女ロード
行ってきました!
といってもその道のほんの一部ですが´`
時間がなくて
まんだらけしか行けませんでした><



でも



でも!!



タジハナ30冊www!!たらーん\(^O^)/
自分のタジハナへの執着がギラギラ丸だしでした^^キモチワルイ



差別的なことに、アベミハは分類されてたのですが、その他カプは分類ぐっちゃぐちゃで
でも今までオークションで欲しい欲しい思いながら落札しなかった本や、かなり昔のタジハナが掘り出せた!
1時間必死でした\(^O^)/キモチワルイ



一棚がやっとだったので次回は二棚目を漁りたいと思います(目標)



一万円消えたけど
まんだらけじゃなかったら、二万円消えてた



しかしね、漁ってる時に
タジハナ〜って隣で言ってる人がいて
時間あったら絶対声かけてた!なんで話かけなかったんだろう><(漁るのに必死ダッタカラ!)
本をまんだらけに依託してるようなことを言ってた
もしあの人がタジハナ大手様だったらと思うと
後悔が・・・!!!




タジハナ愛が思すぎて
今やばいです^^新幹線待ち
今日ますます自分がタジハナ単細胞なことに気がついた
マワリミエナイ

2009/10/04(日) ファンタジー
時代劇にこの上なく萌えた
熱い男カッコイイ!



タジハナには終りがないから好き
原作には終りがある
でも同人誌はその作品、キャラを愛する人がいれば終わらない
オタクのファンタジー
終りが1番嫌い
最終回はすごく嫌い



しかし、やっぱりパラレル大好きー><
タジハナで時代劇パロがみたい

ドラえもん、もしもボックスだしてえー頼むー



憧れの人が読んでたみたいだから、つい買ってしまった本↓
わたし、前に山中ヒコさんの別の本の読んでいいと思ってたけど
これで完璧きました
もっと読みたくなった
男前ハァハァ



今日のわたしの言動とこの本は連動しています笑
萌えた=タジハナで考える脳みそ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.