IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/30(金) 再会
したんですよ!
前あっちの日記で会いたいって言ってた子と!
バスで^^運命的☆
ありゃびっくりだた
まずまだオタクか確かめ合った

今とりとめないリボーンの話してます
最近ちゃんと読んでるしね
ザンザス様ですよね。わかります
でも、リボーンはCPとか考えないので
どうしたものかと
振りは読んでないようなので、話が振れないです<阿部は好きみたい
この物好きめ!←
しかしね!その子の友達(わたしは知り合い程度の子)が振り好き!桐青好き!(ここ惜しい所)
と現状報告のとき聞いたので
確信がもてました



あの時某2525に投稿してたのは絶対あの子だったんだなとwwwww



一昨年のアニ振り真っ盛りの時に桐青の手書き動画で、まさかのあの子の絵じゃね?みたいな動画がありまして
絶対そうだと思ってましたが(^O^)
二年越しでやっと確信(^O^)
つじつま合いすぎて(^O^)興奮
わたしの目に狂いはなかった!
タジハナ描いてもらえたりしないかな(*´Д`)ハァハァハァハァ(不整脈

もう、期待しちゃうんだから!!(注:知り合い程度です



・・・ハァ(余韻
タジハナ楽しみ!(注:知り合い(以下略



やっと他の人とオタクな会話ができるから嬉しい
マニアックな話をしようかはばかれるますが
不安ほとんど期待ちょっとです
そういえばもう今日は30日!日付またぎました
二週間過ぎるの早いです
楽しみ♪

2009/01/21(水) Hello Hello
タジハナ足りないタジハナ足りないタジハナ足りないタジハナ足りないタジハナ足りないタジハナ足りない
田島と花井が足りない
二人が同じ画面にいれば
なんでもいいから
わたしに萌えをタジハナを!!!!!!!



金があったらこの世のタジハナ買い占めたい
存在したらいいのに、歩く萌えカップルになってしまえ(混乱


昨日頑張ったやつ
パソコンサイズで!
もう、タジハナ誰かぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!←
春コミ早く来ないかな
つか、PCサイズでかいな!!!!!@△@;






お願いだから




行かないで、







題名の歌なんだけど、わたしには"さようなら"に聞こえた^^
エモは切ないな
これって、あの誰も見てない日記に張るべきだよね

2009/01/18(日) なんか
今月異常に日記に書いてますね
特に楽しくない日記^^




つか!!!!
タジハナ以外のCP全然興味ないってゆうか読む気なかったのに
CPってゆうか、ホモきたぁああああああああああああいいああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
だって大好きな方がホモ漫画好きなんだもん気になるじゃないわたしも好きになるに決まってる!!!!!
でも、最近までは、別にホモなんかタジハナいればいいからまぁいいやー
って一年近くまぁいいやぁきっと読まないな
だったのに
今日古本屋行ったとき
ホモコーナー(笑)にいつもどおり行って
いつもどおりおお振りアンソロを血眼で探して(もちろん毎回見つからない<田舎だからな!振りは都会なんだよ!←)
大好きな方が好きな蛇龍どくろさんの名前見て
気になって
手に取って
読んで
面白そうだったので
一応買って
なんか
はまった



うほーい(^O^)/素敵ー!!!
でも、まぁ基本から男くさいホモ好きでしたが
つか、今更だよな自分がホモ好きとか



わ か っ て た こ と /(^O^)\



して、そのどくろさんは昔タジハナ描いてたんだよね!!<振りアンソロに参加していらしたよ(あれはタジハナだよね?あれ?)
もう描いてないようですが
すげぇ、運命を感じる(痛

2009/01/17(土) くそぅ
なんでアベハナなんだ
タジハナじゃなきゃヤダ
全部タジハナがいい
ハッピーエンドのピヨピヨデレデレのタジハナがいい


3月のミニクエ行きたいなー
多分9月の行こうとしても、わたし受験生だから許されないと思う
オープンキャンパスだなんだで金飛ぶし
田舎だから(・ω・`)
来年もう一回だけオンリーを開催してくれる方がいてくれたらいいな

2009/01/14(水) ドキドキ
以下内容を伏せすぎる文章

某さんに一言送信させていただいて、すごくながーくグダグダ感想書いて
ドキドキしながら送信ボタン押した
あんなに長い感想迷惑以外のなにものでもない
後悔も反省もしてる(流石にこればかりはね!)
好きすぎたんだもん



おお振りカレンダーほすいよー!!!
オレらの夏は〜が欲しいです
アマゾンかオークションか

2009/01/08(木) きたぁあああ!!!!
はわっはわっはわっ!


冬の戦利品☆
そしてオンリーチラシも入れていただいたようで!!!あざっす!!!
行きたいなぁーハァハァ
幸せすぎてニヤニヤ
自分小説とか読むスピード早いので今回はゆーっくりじーっくり読むようにします!!
タジハナには常に飢えてるのでながーく持たせます☆
(^O^)まぁ、無理だと思いますが←
やべ、本当唾液やばい^^^^うまそう!




なんかもう一冊読み終わるんですが
続きが気になって気になってさらーって読んでしまう(ゴメンナサイ
途中で読むのやめるとかなかなかできないよ

2009/01/07(水) 徳川埋蔵金
バイト先の人から聞いた話^^そりゃもう楽しそうに話してました<いい大人
今日バイトの最終日だったのですが、面白かったなぁー
オタク関係ないですが(^О^)


・もう徳川埋蔵金のある場所は見つかっているとか
・かもめかもめの歌に徳川埋蔵金の答えが全部入ってるとか
・徳川家に仕えていた(生まれたときから徳川に忍者として育てられてきた)服部半蔵は、徳川に土地をもらったが、旅をしたいと言って余生を松尾芭蕉という名に変えて旅をしていたのだとか
・旅をしながらかもめかもめを広めたとか
・だから全国の人がかもめかもめを知っているのだとか



松尾芭蕉はだたの俳句のおっさんじゃなかった!
芭蕉さんすげぇええええええええ!!!!
昔は関門だとかで、他の県から来た人を拒むところがあったらしいのだけど、それをパスして全国を回ってた芭蕉はやっぱり凄い

そして、老人が一日では歩き通せないような距離を歩いていた芭蕉はただの老人じゃない
いろいろな所に繋がってる話って大好き!わくわくする!
あと、ブラックドラえもんの話とかしてくれました^^
本当に面白かった!!グロイのもあったけどorz
嘘か本当かはわからない話を書いてる本の話だそうですが
説得力あるよ!!!



インテあきらめるしかないのかな、タジハナぁあああ!!!!
DOGSのアニメ欲しい!!!!ハイネハイネ!!!!

2009/01/05(月) うへあ
やっぱり手数料安いと殺到するんですね
二人に断られた(^O^)
頑張れ<自分




しゃべぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!
十年後ザンザスしゃべぇええええええ!!!!
好みすぎる
多分←
ザンザスと雲雀さん似てるのにザンザスのがいい
なぜ


つか、花井がいるのに花井受け(タジハナとかタジハナとかタジハナ(以下略)じゃないサイト様、わたしにとっては地獄だ!!
田島様がいても花井に絡まないサイト様見ると、強い渇望感が!!!!はぁはぁ(必死


ごめん!!水谷誕生日おめでとう!!
一日オーバーした><
ムードメーカーな水谷が大好き!癒される!

2009/01/03(土) あぁ!
わたしも(も?^^)年賀状企画している絵師様を捜せばよかった
いや、少しだけさせていただきましたが笑

2009/01/01(木) 今年
は、もっとレベル上げたオタクになります!!<ただのオタクな件



タジハナを好きな気持ちを・・・グローバルに言うと趣味の合う人を見つけます(^O^)
殻を破るのに一苦労しそうですが( ゜Д゜;)ドキドキアセアセ



お金があったら今年こそおお振りのオレはの夏は〜買います!お金があったら!!(大事なことなので二回言いました



いつどう転ぶか自分でもヒヤヒヤですが今年もどうかよろしくお願い申し上げます!
開拓していけるように努力ます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.