IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/29(月) ギアス
あの、ギアスが悲しい><
アニメですよ
みんな死んでくの悲しすぎる
スザク死んじゃった
あれ、死んでねぇ
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
悲しい悲しい痛い
ルルーシュ
結局、死んだの
ルルーシュ
と少し
あぁ泣く泣く泣く泣く泣く



あぁ




最終回なの?
駄目だ
大好き
涙止まらねぇ
バイバイルルーシュ




最終回とか見ない主義なのに、見てしまった
ホントホント胸が痛いです
リアルには無感動なのにね^^
清々しく終わった
叫んで泣きたい





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ナナリー可哀相





辛い辛い辛い辛い痛い
馬鹿すぎる!!!!!!
最終回なんて大嫌い
精霊の守り人だって
馬鹿野郎!!!!!
ルルーシュの正義に気づかないみんなに悲しかった
ナナリーだけがちゃんと気づいたのが、嬉しくて悲しかった
から涙でた






最終回きついわ

2008/09/25(木) 11月号ヌンバレ
と、いっても読んでない
らーぜ出てないと読む気しない(さーせん)
花井と田島が出てないと読むk
しかし、11巻発売日決まったやっほーい!!!!!!!!
そのお知らせに、らーぜみんないたんだけど
花井よ!!!!!
まじ悩殺
花井がズボンに手突っ込んでるの!!!
やばいでしょ^^^^^
萌え(ハァハァハァハァ(不整脈
花井は西浦のセクシー担当なんですよね?ね?
今月のアフターにらーぜ出てないの許せるくらいの衝撃でした
どうもありがとうございました。



今更だけど、ジャンプでどがしでん終わったの悲しかった!
さて、口周炎を治すために寝る

2008/09/21(日) ニヤニヤ
アフター10月号の、栄口の顔が
笑える!!!!!!!!!

鳥肌+ニヤニヤ+なんかで、クスクス笑える
やっばいんだけど^^^^^^^^^
頑張って描いた
右顔とか無理笑
西浦で栄口が一番変態な気がする
あれ?
とにかく一番栄口が話に興味津々だった>ズリネタ
ホントうける!!!!!!!!
三橋のまぬけ顔に負けてない
ルリちゃんが三橋のいとこって分かったときの、くねくねしてる栄口が、きもくて、ツボだった
なんかツボだ!!!!!!



つかタジハナが足りないー足りないよー
自給自足とかできないから、誰か定期的にタジハナ与えてくれないかな(自重
オタクから離れて、リアルで頑張ろうか
冬に行くつもりで(なぜか)ダイエット笑
10月も11月もわたしにとっての最大イベントある
恥はかきたくない(プライド無駄に高いうんこやろう)

2008/09/14(日) 意味はない
ダレン「髪が?」




パソコンで久々にダレンサイト見ました
んー?
んー
登場人物半分くらいしかーんー三分の二くらい覚えてますよ!←
ガブナー好きだった
男くさい人好き
かも
クレプスリーがお逝きになったときは号泣した
児童書(ていうんだっけ?)
夢があっていいなぁー(ダレンシャンお逝きになる人多くて夢もくそもないけど)
血を飲むらーてん様
薄のは血か、はたまた髪なのか

2008/09/13(土) テンション低めで
タジハナサーチ様お疲れ様です><
今日閉鎖だそうで
ホントお世話になりました!!
タジハナサーチ様のおかげでタジハナが深まりました!(謎
馴染みのものがなくなるって、悲しすぎる・・・(つД`)



パソコン復活したのですが、やることない
携帯で大概出来るていう笑
やることさがしてダラダラ使ってると依存症か中毒になるっていう罠

2008/09/10(水) ※終了のお知らせ※
ダブルアーツ終わるのかよ!!!読者のみんなダブルアーツ面白いだろ!?←
最後いろいろ崩れてたけど(絵的な意味で
もーみんな好きだったのに><何回爆笑したと思ってるんだ
スクエアジャンプ期待(つД`).・*



ルフィが泣いた
悔し泣きした
ルフィは田島様とかぶるところがある
と、思います(まる)



アニメイトとかまんだらけとか行きたいな
激しくハァハァ

2008/09/04(木) なんどぅえ?
グレンラガンの映画こっちでやらないんだ!!!!!!!!!!!?
紅蓮見たいよ紅蓮!!!!!!
ヨーコのおっぱい><←

映画がDVD化したら、グレンラガン最終回のDVD借りる
見る
まだ見れてない
悲しいんだもん><
アニキぃい



今日借りたおお振りアヌメかなり萌えた
アイツらに殺されるかと・・・!!!!
思った
から
オレらの〜見たら死ぬかもしれない
いつ買うかが問題
金によゆーができたら
グレンラガンのなんかもでるらしいし
最近金遣いがやう゛ぁい
衝動買いが悪化悪化!!!!!
花井可愛い死ぬ
今から基本のキホン見るよ
うひっ
ハルナサンダー!!!!
カグヤン( ゜∀゜)O彡カグヤン
なんとゆう純粋サンダー
うひっ
坊主萌え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.