IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/28(木) じゃーんぷ
今のジャンプ、わたしにとってベストメンバー
ダブルアーツ爆笑
絵カッコイイ!!!!うへうへ
面白い
単行本買おうかなー
雲雀さんクール



駄目だかなりゾクゾクする(病気)
タジハナまじでやべぇ
(つか、タジハナスキー様やべぇ)
ハァハァハァハァ

2008/08/27(水) またネタバレ
ズリネタごときにしつこい笑
以下コピペ
まるまる抜粋



夢じゃないよー夢じゃない!!!!
振りやべぇ!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
夢じゃない!!!(それしかいえない!
いつこれ単行本になるんだろう
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああべ☆
やっぱり田島様は最強だったー
やばい、夢じゃない
らーぜのネタ見れるとか
今更ながら大興奮
だって
アニメになった漫画で、これって!!
ふっきれましたな、てんてー!!!
いつまでもこのネタで生きてイケる








ぎゃはー!!!!!!
声優陣ここだけアフレコしてくれないかな
かわいーっがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
みんな萌えしんでしまえ!!!!!
夢じゃない!!!
一日一回ほざきたい
花井がさ、英語教師がいいっていうならさ、あれだろ、なぁ?
ち●こ入れたいことは、=攻めな花井ってことだろう?
ハナタジきたかもしれない
だってまじきゅんきゅんする!!!男な花井もいいよなぁとか
でも花井がそんな妄想してるのは複雑かなー(だって男の子だもん!



はい、終わり。
しかし江古田ちゃんノンフィクションだったら最高なんに!!爆笑
アルテミス・ファウル4巻借りた
アーティー・・・!!

2008/08/25(月) アフタ10月号ネタバレ
以下、むっつりがせきを切って爆発しているので、かなりキモい文章というかキモい感想です。ドン引かないでね。可哀相なやつなんです。





三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が三橋が



ナァアアアアアアアアアスだと・・・!?


花井英語教師とか!!!!!!
おまえらなぁあああああああああああああああ!!!!!!!
心のち●こ起つからやめてくれ!!!!!!
泉まじマニアックwwwwwそんなことしたら息子ちぎれる、よ!!!
巣山阿部!!!!!!ちょお!!!!!!!
つか、原作でズリネタ話見れるなんて
心に火がつきますよぉお!!!!!!!!!!(なんかの)



でもやってくれると思ってたよ!!!!!!
田島様のオナニー宣言から数年、やっとこの日が!!!!!!!
うはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうは!!!!!!!!!!!!
つか、泉様は流石男兄弟の中で育っただけある
海水エチwwwwwwww
これもうアニメにできねーよガッチガチで深夜にふっとばされるよ☆
すあべコンビ(純粋)の三分に爆笑!!!!!!
つか、花井花井花井花井花井花井花井花井
田島様の髪型ネタ話になんで冷や汗かくんだ
なぁ、髪のばすか花井君?
気になるんだろう?←
カツラでもいかが?
そしてポエマーなさかえぐち!!!!!!!
あぁああああああああああああああああ花井ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
やばい花井がカッコイイ
男クサイ花井にきゅんきゅんしてしまう
でも可愛いよ花井生まれてきてくれてありがとうありがとうまじ可愛い
ぎゅーとしたくなる可愛いさ
いじめたくなる
泣かせたい
鳴かせたい(自重
浜ちゃん・・・!!(*´◇゜)ビクッビクッうひっ


キッモ!(純粋)



あ、つか、泉様がはめころしに挟むのは女だったのか
泉のち●こをはさむのかと笑(はめころしの意味が分かってない爆笑)



つかよ、いずみずにしはなが


かわい〜〜〜っ
の顔が、ちょう蔑んでるよなにあれ笑
西広センセまで!!!!!!!!
花井まじ可愛いそんな顔みたことないぞ!!!!!可愛いよくそぅ!!!!!
田島様のナースなお仕置きktkr
花井を虐めてくらさい(土下座)
三橋がオ●ニーとか想像つかないよぉあがっ!!!!!!!



そういえば、11巻再来月でるじゃん!!!!!
うひゃぁ、チアガチアガ!!!!!
花井は、英語教師にいじめられる妄想をしてると思っていいんですよね?え?そうでしょ?
元ネタwwwwwwwwww
巣山と阿部はすごいな。なんか
ちよちゃん頑張っ!!
現実的な男なんだなおまえら
あぁ、アフタ最高ひぐちセンセ最高
明日、素敵タジハナスキー様たちの感想見るのがたのしみ
さかえぐちの夢見る顔が印象的でした(まる)
お し お き (///´・◇・)うひ
なんか、シガポの登場の仕方が春合宿とデジャウ゛wwwwwwww
にひひ^^^^^^^

2008/08/19(火) きとぅわぁあああああ!!!!
きとぅわぁあああああ!!よぉおおお!!
今回、シュミゲとナツイロマジックのアンソロ頼んだのですが
アンソロが違うやつが入ってた
代理購入していただいた方に文句言っても夏コミは戻って来ないので
保存用にする笑(か、売る(ボソッ
まぁ、はっぴゃくえんの赤字ですが笑
誰かにインテで頼もう!!!!
これ、プレステ2でプレイできないかな。というカツオ思考が・・・!!!
いざトライ!!!!
駄目だったらオアズケ!!!!ヨダレがでるぜ!!!!

2008/08/17(日) パネェ!!!!!
前貰ったの忘れてた!!!!!
実は自分、タジハナの袋とかスケジュール表とか持ってたらしい!!

流石記憶力が薄らってる笑
発掘したのだよ



てか、もう二ヶ月もしないうちに田島様の誕生日だぜ。一年って早い
去年は、田島様のケーキ買うため何かを頑張ってた
今年は買いにいこう!!
きっと田島様はチョコケーキ好きだと思うんだ

2008/08/16(土) ぎゃあああああああああああああああああ
タジハナシュミゲがうちに来る!!!!
ありがとう代理購入者様!!!!
つか、よく考えたら頼んだやつ全部代理購入されてる
なんて幸せな奴なんだ自分!!!
有難うございます。



早くパソコン直れ馬鹿!!!!
まじやべぇニヤける!!!!!
だってタジハナとか、タジハナとか、タジハナとか!!!!!!!
百点とってやるぅうううううう!!!!ハァハァ
タジハナオンリーで代理購入していただけなかったから、もう手に入らないかと・・・!!!!
うへへ^^^^^やべぇわたしの時代がきた笑
早く振込み行かな
もちろん速達で頼むぜ☆

2008/08/15(金) たはー
夏コミ代理購入していただいたードタバタだったのに感謝!
書くことねー笑
そういえば
きーやん
誕生日
おめでとう!!!!(遅い
去年はちゃんと11日に祝ったのに><さーせん
振り好きになって一年
タジハナに恋してそろそろ一年
2525様のおかげで振りに出会えた、よ!
夏っていいな!!
甲子園にはとことん興味ない薄情者ですが笑



収入を三原ミツカズに使ってしまった
諸事情によりキャンセルすることにした

アマゾン様はキャンセル効かないのか?
オレらの夏〜を買えばよかったと後悔!!!
なんでキャンセルできないんだ
バイト代は貯めてオタクに注ぎ込んでやる^^^^
まず痩せる
ピッザすぎる
あまつきの六合くんの声優がじゅんじゅんな件

2008/08/09(土) スクエアジャンプ
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
読み切りの深山鶯邸事件ぱねぇ!!!!!!まじパネェ!!!!!!!
すごい泣く!!!!!
優しさを知らないモノが、無償の優しさを手に入れる瞬間てホント感動する
可愛いよ悪魔
最中ちゃんいい子
可愛いよぉお



自分、こういう子がいたら絶対妬むタイプだから、そんな子にならないよう頑張る
純粋な心の持ち主が羨ましいんですよ多分^^ひねくれてるから
素直な子といると自分に自己嫌悪の嵐です
こんな子と仲良くなれるような子になる!!

2008/08/01(金) じゅんじょーですよ
やっぱりタジハナ好きだぁー
甘いぜ甘すぎる*´Å`
田島に恋してる花井と
花井が好きで好きでたまらない田島が好きだ!!
ライバルなのも萌えるけど、やっぱり素直じゃない葛藤でもんもんしてる花井と真っ直ぐで有無を言わせないキラキラギラギラしてる田島様が大好き
タジハナはハッピーエンドじゃなきゃ☆
はぁー愛おしいです
しかし、最近タジハナが足りない。
通販しても足りない
落ちてないかなタジハナ
棚から落ちてこないかなタジハナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.