IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/26(土) アフタネタバレ
は、は、ハルナサンダー!!!!!!!
(以下、内容が妄想にまみれすぎてます。カオスで頭わるい文ですが、悪しからず)





わたし、ちよちゃんは、西広先生とナチュラルに幸せになると思ってた
西広君、応援頑張ってる。早くレギュラーになれるといいなぁー。
みたいな感じで、お互い陰で気にし合って。
みんなからは、あぁ、あいつらいい夫婦になりそうだよな^^西広とかバレバレなんだよなぁー
水谷どんまいだな!笑
・・・(;∀`)うん、



ぐらいかなーて!!!
まさか阿部とはな。流石ですひぐちせんせ
ぶっきらぼうなのが、いいのかな?巣山とかじゃないの?阿部かよ(ぺっ)←
阿部とチヨちゃんの身長差に嫉妬
阿部はモテないと思ってた
なんか、嫉妬(・・・orz)
だって振りには恋愛要素ないと思ってた←←←
田島様と花井に彼女出来たら、かなり発狂します!!!
アフタ百合漫画あるんだから、ホモがいてもいいとry

でも、チヨちゃん可愛いから応援するんだ。さっそくチヨちゃん泣かせようとした、まったく阿部阿部しい

しかし梓が可愛いし、カッコイイし!!!スケボーとか、田島様がアクロバティックなことするから、注意しながらも、はわってなったらいいよ!!泉はそれをスケボーを乗りこなしながら俺は慣れたよって言ってたらいい
あと、花井が酢の物嫌いとか、無理矢理口にいれてやりたいです
弁当の時に、田島様に、俺嫌いだからやるぞ。って、恋人未満だったら笑顔で
恋人以上だったらツンデレしながらあげればいい
さりげなく、あーんみたいな構図なって、田島様の口に酢の物の入った時点で、構図の恥ずかしさに林檎になるんだよきっと
部員みんなは、二人の世界に入ったのを、なぜか照れながら、くすぐったいのを我慢して見守ればいい
べつに二人きりで食べててもいい(ニヤニヤ)
つか、花井水谷巣山の「嫌いな食べ物告白」するときの顔可愛いす。花井くんが1番、可愛い、です。(あ


栄口・・・!!いじめたくなる^^^^^
卵フラグは、阿部三橋が作る時点で暫定的
毎日卵笑
阿部はモモカンには一生頭あがんないな
つか、もうタジハナのターンは終わりなんですね先生。アベミハに入ったんですね
過保護のターンで、阿部気持ち悪い
よく言えば阿部は捕手をかぶった榛名さん
夫婦は年々似てきますね(?)
頭がカオスです
毎度花井をちゃかすのは水谷でした。おしまい
肉付きいいほうがいいよね、田島様?

2008/07/23(水) 復活
近々パソコン復活するらしい
今更ながらタジハナ恋愛シュミゲーが手元にないのが悲しい><
くそー欲しいよー
あー夏コミで販売してくれないかなぁー
所望、代理購入ですが笑
あーハァハァしたい(危
なんとしてでも欲しい!!!
パソコン・・・素敵タジハナサイト様の絵チャに潜入して、はぁはぁしたい笑
パソコン中毒ならないように、気をつけないと
今から楽しみでならない☆
夏休み中に復活してくれ!!!!

2008/07/21(月) ビタミン不足
タジハナ不足キター
大好きな方のタジハナ小説の売切れショックで、やばいです
・・・パラレル読みたかったー!!
三週間近く引きずってる´_`もうすぐ一ヶ月記念☆


・・・orz




つか、空知さん。銀さん、今回かなり輝いてるけど。
下ネタすげーなオイ
カッコイイんだけど
心なしかブラック銀さん
真撰組こねーかなー
いいこというなぁー銀さん
臭いんだけど、じーんてくるんだよなぁージャンプだなぁー
グダグダ
ねもい

2008/07/18(金) サーチ
新しいタジハナサーチができたみたいですね!
管理人様頑張って下さい!!!
そして、他CPは花井×田島だけにして下さry
多いよ、多い
タジハナサーチなのに(´_`)文句さーせん
さっそく、さっそく!!!!行ってきます←

2008/07/15(火) じゃんぷ
アレンの幼少時代がまるで神田
可愛い
なんであんな紳士に育つんだ^^^^^^^
サムライうさぎ終わってしまった><なんで?
ぬらりひょんとかダブルアーツかなり気になる
銀魂は、熱い!!!!!
バリハケン・・・いいなぁ夏コミ笑




最近コスでも同人でも忍たまが熱いですね。当事者様達羨ましい。所詮傍観者です。
悲しい。きっとずっと傍観者です><希望の日差しさえない
忘れた頃にふらりと当事者になれたらいい

2008/07/13(日) 早い
タジハナサーチ様、閉鎖しちゃうのですか・・・?
近いうちにネカフェ行ってタジハナ漁ってこよう(つД`)
しかし通販・・・どうしよう
好きな創作作家様の本が欲しくなってきた、でもタジハナに使う金しかない笑



あず、あず、あ・・・!
アフター読み返してたら、あまりの梓の可愛さに、あの、あぁ・・・(´∀`)
可愛いよぉおおおお!!!!!!!!orz鼻血
田島様を抱き枕にして!!!
眼鏡かけてください先輩花井!!!(・・・いや、あの、タメ?です笑(・・・)
ぐあぁあああああああああ!!!!!!!
梓をタジタジにしてるきく江さんに嫉妬。



歳とりたくないなぁ´`
永遠のピー歳でいいです
大人の自分なんて想像できません。怖いです。
モモカン我が家に欲しい。頭握ってください。(切実)
最近横顔も、自己満足でそればっかりで。マンネリです。
自分の思考回路危ない!よからぬ妄想してた。生々しい

2008/07/11(金) あぉー
通販、ぜんぜんしてない
売切れちゃうけど、携帯で文字大量に打つのがry
でも、タジハナ読みたい。パラレルが激しく^^^^^^



眠いのですが、キングダムハーツ・・・ハデスカップ!!!!

2008/07/09(水) さらけ出そうキャンペーン
昔の絵を発掘した、ありえなくキモいのばっかなのだけど、調子に乗ったまともなのをさらけ出そうと思う!
前は、ただひたすら目と眉毛と髪が描ければよかったんだー素敵な絵みたら、なんかバランスがよくなる気がした。
ひたすら描いてた笑
今もあんまり変わらないかも、汚いし、バランスがたがた´_`そしてツッコミどころたくさん
グダグダだけど、絵用日記作ろうかな。でも、たいしたことないものばかり。
今もあんまry
変な日記できたらスルーしてください。笑
若気の至りです!!



さらす絵は、2〜3年ほどまえのものばかり。かな
一年前のもある、かな?
自分でもよく分からない、ので、いいか笑
自分でよく描けたなー、こんなん描いてたのかっていうのだったりいろいろ。
これは、あきらかに、ビジュアル意識笑



http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
・・・作ってみた。ホント見るにたえないので^^^^自己満足なので。

2008/07/03(木) 馬鹿ナコトシタ
馬鹿なことしたよ!!!!!!
完売とか、ないわー!!!!!
通販はスピード勝負なんですね
誰か譲ってくれないかな。
パラレル大好き
大好きなサークルさんパラレル売り切れry
なんで、こんなプライベートなこと書いてるんだろう
いっつもか(爆笑

2008/07/02(水) アフタ(※ネタバレ)
やってみれば、わかると思うよ。



・・・モモカン様からのお告げキター^^^^
阿部普通にカッコイイ!!!!
花井頑張ってる!!
ひぐち先生も他のらーぜを動かす余裕がでてきた。とかじゃないんですか
花井&田島+モモカン様がでばってるのは。
水谷もうクソレ脱退なのか
なんで花井はあんなに一生懸命になるの恥ずかしくないんだろう。とリアルに考えます。そうゆうところ尊敬してる。同じA型として笑
花井可愛いなぁー!!!!
眠そうな田島様可愛い
きらきらしてて、眩しい
西浦ーぜ眩しい!!!



花井は、田島じゃなくても多分キャッチャーやってあげた。のかなぁ
ライバルと思いながらも尊敬?軽くすごいなぁーていう崇拝というか、そういうので越しちゃいけない存在として、無意識に遠慮してるのかな
花井にとって目指すべきは田島だから、越した自分をイメージできない、けど越したい
葛藤だ笑
イメージできないって怖いもんね
そして花井が可愛い
すべてコマにらーぜがいる。すばらしく、神^^^^^^もうカオス
結論イメージは大切

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.