IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/10(火) ジャーンップ!!!!
銀魂爆笑
腹筋がはちきれるわ^^^^^^
ダブルアーツの絵、本当好き!!
ワンピース泣きそう
ルフィ最高!!!!!!
あと、バリハケン!!!
アニキがいたよ。カミナの兄貴が!!!
とても、えげつない、アニキでした。
ありがとうございました。
ドラクエ、FF、ギアス・・・?薬売りさーんがいた笑
やばいな!!!!^^^^^^^
来週楽しみー
ぬらりひょんは、かなりきてる

2008/06/08(日)
もう、どうでもいい題名すら思い付かない
喜八郎!!ターコちゃんの場面の
いちいち絵がかわる

2008/06/07(土) 土日はつまらない
忍たまないんだよ
再放送はあるけど
オタクとは縁は切れない><
極端ではないけど、筋金ははいってるはず^^
タジハナオンリーで無料配布物まじ欲しいー
うわーうわー!!!!!!!!
死にたい
行きたい!!!!
行きたいよーまじいきたいうわぁああああああああああああ!!!!!
金足りない
代購、無料配布もくれる人に頼もう
誰もいないバッティングセンターで、無限にバッティングしたい心境
・・・・・・(ヾω・)ヨモギッ



蜂屋、髪がよく分からなくなってきた

2008/06/06(金) 盲目
パラレルに目がないです
動物化とかまじ萌える
年の差パロとかやばい
何の話かって?
今更聞いちゃいけねぇ^^^^^
・・・タジハナです←
やばいよねやばいよね。
うぇっへwwwwwwwww

2008/06/05(木) 目潰し
タジハナオンリー本当行きたい、です!!!!
行きたよー行きたい行きたい行きたい!!!!
パンフ全員購入とか、是非下さい!!!
無料配布物も同人誌も買い占めたい
今のうち頼める人に頼まなくては
・・・自分で行きてぇえええええええええええええええええ!!!!!!!
タジハナオンリー行けるなら、勝負下着はいて(果たしてそんなものがあるのかは別として)、今までになく化粧して、似合わない服(なぜか)着るのに。完全田舎者wwwwww東京怖いようえーん!!!!!
まじコェエ!!!←
行けるなら眉毛全剃りしていくよ何
行きたいよほー
でも、いけても、わたしに買える本はごく小数。笑(爆笑
オンリーは今までROMってきた人方全員と言っても過言じゃないくらい、ほぼ全員に会えるのに。
もし今回駄目でも、またやって下さい主催者様!!!!!!!
その時は行く。飽きたとしても行く。←
会いたい人がいるんだー



いけいけ、どんどーん!!!が、暇そうなかんじ。
今日三次郎、ギンギンに唾かけられて、嬉しそうだった^ω^
食満のMさに全俺がときめいた
ちぃちゃぁーん!!!!!!!

2008/06/04(水) あぁ〜
また綾部描いた^^^
綾部が気になってるのかな
早く今日の忍たま見たい><
今ちょうど終わった頃だ。
今日五、六年生らしいので、おおいに期待!!!!!!!
ふっふーい♪



いやー小平太が「もんじろう」っていったときは、あぁ来たなと思いました←
綾部よかったねー
敵を追いかけるもんじろうがシリアス
蛸壷にハマっただけの遺作がシリアスwwww

2008/06/01(日) ハァハァ
タジハナに萌え殺される!!!!!
田島様が好きだ、花井を愛してる。(痛
また、むしょーにパラレルが読みたくなってきた
まじぱねぇ
ニヤニヤ止まらない^^^^^^
オンリーまで金貯まらないかなぁー
ワンピース楽しみー骨だけに!!!!!笑
銀魂の神楽ちゃんの兄貴一瞬、母親かと思った。登場シーンのところね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.