IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) むっふふー
記念アンソロジー通販あるって!!!
シュミレーションゲーム、夏コミ販売するって!!!!!
わーいわーい(´∀`)ノシ


た の し み ! !



わーいわーい(´∀`)ノシノシ
わーい!!!!!!
通販生活の幕開け〜
大量貯金、大量通販の時代がきた☆

2008/06/29(日) 花井のために打つ!
花井と●●●するために打つ!(妄想自重)
田島様、目がまじです
頑張りました
田島様しか描けません
今の精一杯!!!!
タジハナオンリーへの花向け(当て字)!!!!
オンリー行く方楽しんでね!!!
タジハナが大好きです




今日という日があっけなく終わりますね
24時間という一日が終わります
半年、あっけなかった
行ってもないのに燃え尽きた感がある
倦怠期かなぁータジハナ倦怠期笑
ロマンという夢が過ぎたのでそろそろ現実をみるときなのかも
充電期ですかね
よくわからない、眠いです
タジハナオンリー行かれたかたお疲れ様でした!!!!!
無料配布下さい(笑顔

2008/06/28(土) 弱虫
変なところで怖じけづく自分が嫌いだ
せっかく書いていただいた小説のお礼をしないで一ヶ月
今更コメントしても、駄目かな。と一歩踏み出せない
でも、どんなに遅れてもお礼をするのが道理ですよね
人との繋がりが怖い人間です



タジハナオンリーとうとう代理購入してくれるが見つからなかった
見つからないっていうか、掲示板に書き込んだだけなんだけど
悲しい
悔しい
行けないことが!!!
通販バリバリしてやる、なんのために貯めた金だと思って!!!(痛
これからは、金なんて貯めません(つД`)
またタジハナオンリーあるなら貯めます笑
本当にあって欲しい!!!!!
ひぐちさん、これからも花井をいじめて、タジハナスキーさん達を刺激してください
一ヶ月に一回花井をいじめ続けて下さい(必死)
未練たらたらです
これをバネにテスト頑張りますorzヤケくそ

2008/06/27(金) オンリー
あと二日じゃない
代理購入してくれる人見つからない
通販という兆しがあるのが救い
シュミレーションゲームかなり欲しい!!!!
誰かミーハーな方オークションに出してくれないかな^^^^^期待してるよ!!笑
PCないけど^^^


もう、わたしの半年なんだったんだ!!!行けるとは微塵も思ってなかったけど、代理購入してくれる人見つからないとは
眠くて、他の掲示板に書く気力もない><

2008/06/26(木) た、た、た、たたた
タジミハなんてらめぇえええええええええ!!!!!!!!!
最近タジハナから意識が逸れてしまう
一回浮気でもするかわたし
前かなりしてた笑
ハナベでもみるかハナベでも
アベハナは絶対駄目
花井が受けるときは攻めは絶対田島様なんだからばーろ!!!!!!
眠すぎて、頭がいってます

2008/06/25(水) バカス
※グレンラガン後半ネタバレ(今更最終話あたり見てる人いないと思いますが笑


ユーチューブで、グレンラガン見ました
キタン馬鹿
馬鹿で大好き
つか、きーやんナイス
きーやんはキタンだよ
もう、よーことちゅうするなよ。よーこが苦しいだろ馬鹿野郎!!!!!!
デジャヴすぎる
でも、もう、キタン突っ込んでいくシーンで駄目駄目駄目駄目とか思って号泣してました
もし、前のどんはまりの時期に最終巻のDVD見てたら、完璧魂抜けてた
ワンクッション置いといてよかった!!!
ジョーガンとバリンボーがやばかった
死ぬなよヨーコ!!!
結●式のシーンで生き残りメンバーなんとなく分かるけど
もう、何でキタンいないのって号泣しちまうよバーロ!!!!!!
ばーかばーか
グレンラガンは惜しみないですね
大人なったらDVD大人買いしてやらぁ!!!!!!!
熱いですグレンラガン、完全燃焼しすぎなんだよ!!!!
最終話はDVDを借りて見ようと思います
ヴィラルはけしからんです

2008/06/24(火) 頑張った!!!
つかりたー
代理購入の文は命懸けだ
昔の履歴を見れるところだから見たら、前の自分の方が頑張ってた笑
あの頃は金貯めようなんて考えずただ欲しい同人誌に有り金使ってたから(今もたいして変わらない笑)
必死にギリギリまで節約しようと、文が頑張ってた(ん?)
今回は、タジハナだけにかけてるから、金はよゆーかなぁー



忍たま、六年生パレードすぎ
富松が以外と考えすぎな子だった。仲間^^^^^
今日のまだ見てないー
五年生だったらいい

2008/06/22(日)
タジハナにまみれたい
オンリー企画・・・!!!!!
しつこいね、まじ行きたい><
うぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ぶぅ・・・(´_ヾ)
こんなに大好きなのに←

2008/06/19(木) キてる
某同人応援サイトで、タジハナの代理購入頼んでる人が何人かいて、
キてるよキてる!!!
とか思いながらニヤニヤしてます^^^^
もう十日切ったのか
わたしが欲しい方のオフ情報まだだから、発進できないぜヾ仝`
つか、無料配布と記念アンソロ欲しい・・・。
今頑張ってタジハナのために金を貯めてる。
送料と手数料が痛手になりそう




神霊狩のマサユキが、なんか、フミキみたいなのに気付いた!!!
早く4巻見たい

2008/06/15(日) 愛してる
オンリー行きたいぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ミラクル起きろ
タジハナまじやばい、行きたい
ふじょしの神様、連れてって!!!!(末期
もう、去年から、オンリーキターッとか思ってたのに
とても悲しいね
今度はいつあるんだろう
くそぅ(つД`)・.。*
9月の振りオンリー・・・か。
バイト、できるかなぁー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.