IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/26(月) 約束です。
そういえば、俺らの夏は〜がもう発売してる。
まじ欲しい。
オンリー優先するけど。
金ない、よ><



つか、食満よ。お前ギンギンと互角だったのか!
なんでは組にいる。
は組はバファリンが強いやつが入るんだね。
食満優しいもんね、今日の伊作なんてかなりいい奴。
ちょこへもんの話で、やっぱりみんなしっかり六年生でやばかった。
文次郎はまじ可愛いな。
カッコイイな。
忍たまは腐った目で見てないよ。
アニメは純粋に見れる派だよ。
振りは無理だけど。笑
あーやう゛ぁいな><
明日は、ちょーじ、だ!!!!!



ワンピース漫画読み返したい
カッコイイよはぁはぁ

2008/05/25(日) うはは
※以下振り10巻オマケネタバレ



泣くチビ大地とか、がんばるぽーずのチビ大地とか、チビのときから坊主な大地とか。
なんでこんなに可愛いんだ!!
てか、10巻は花井が主流すぎて大地は最後まで微妙な出張りで終わった。
がんばるぽーずの大地の頭をぐりぐりなでたい。
高い高いして振り回したい。
力有り余ってるから、投げ飛ばされるかな。
田島と大地の対話(?)がみたい^^^^^

2008/05/24(土) 振り10巻(ネタバレ)
※以外、カオスで脈絡なくて、凄く抽象的です。



もーもーもぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
タジハナすぎる><
なんか、阿部親子のニヤリに萌えた。かなり萌えた。
モモカン花井へのドS宣言wwwwww
三橋初めの頃は、考えてる時だけは普通の子だったのに、もう考えてるときでさえ句切があって、チョコボ?(ん?)
田島様カッコイイ〜!!!!!!カッコイイよカッコイイ!!!!
素敵、笑顔がやばい。死んでしまう!!!!
三橋の整備に行くときの目が好きだ笑
わたし頭悪いので、あまり心理の考察とか無理!!タジハナの心理考察を語れる人羨ましい。
でも感情移入できるから大丈夫かな!!←?
田島様が花井にイジメてんなよとか、花井のガラスの心が、ね!?
キタ泉様!!!トンボを指で回してくれ。是非!!!!
なんか水谷の前髪素敵
モモカンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!やばい好きだ笑
花井を立派なドMにしてくれ
10巻タジハナすぎる
(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
やばい田島様意識な花井キタ
田島様は、ホントに何と戦ってるんだ
鳥肌が止まらない!!!
田島様可愛いーモモカンの真似ぇ〜(山ちゃん笑)
タジハナ・・・!!!!
梓の照れ可愛いーしゃべー!!!
栄口くそクール「阿部〜ワルイぜ」←ぜ。がつくあたり黒栄口こうりん的な笑
最後の最後にタジハナだったwwww
田島様はもっと花井を嫌いになればいい。ってなぜか思いました。
なぁ、ベルト締める花井、エロくね?(フルボッコ決定
花井ぎゅ〜ってしたい。
わたしにあと24センチ身長を下さい。切実
可愛いすぎる花井!!!!!



今日、改めて体育の選択でソフトを選んでよかったと思いました。笑
飛ばすぞー!!!!!!!!!!プレッシャーに勝つ!!!褒められても、失敗しても、凄く泣きたいくらい心臓が緊張するんですよ。昔から。痛
メンタルがとても弱いです><
タジハナ大好き。
花井のために立派な男に生まれ変わりたいくらいぎゅーってしたい。
花井を落とすため自分が攻めで男なドリーム小説がよみたい。
タジハナ大好き。(グダグダ)

2008/05/23(金) これなんてハーレム?
今日のやばかったー!!!!!!!
長次フェアリーすぎる^^^^^泣き上戸
もーやばいしか言えない笑

純粋にみんなカッコイイんだけど!!!!
ギンギンカッコイイ><
いけどんにドキドキ笑
原作でいくと、あきらかこへ文だな。可愛いな。
あっはっは
俺の嫁たち☆

2008/05/22(木) ><
わたしが楽しみにしていた、出る予定だった同●誌がなかったことになってる!!!!のかな・・・?
あぁーパラレル楽しみだったのに><
ハロウィンとかロマンだったのに><←

2008/05/20(火) きゅうばん
あと少しで神な16期が終わる。綾部がレアキャラになってしまった件!!!
久々知はほそぼそと出てるし、タカ丸君はかなりVIPときた。
滝夜叉丸もまさかのレアキャラになりつつある今日この頃
毎度動きのない絵だ><成長してない
もう、漫画スクール?通信?でもするしかないのか。

2008/05/18(日) セーラー服
リアルな話しです。某らき☆ryは関係ないです。



そんなことはどうでもいいんだ!!!!
今日はチラリズムの恐ろしさを思い知りました。
いいですね、ちらりずむ。
やばかった。かなりやばかった。(鼻血鼻血鼻血

2008/05/17(土) 今日分かったことは
タジハナが足りないことときーやんのかすれ声がエロいこと
耳プレイだわ〜未完成のGUILTYとかな、かすれるところが流石エロス!!!
紫炎でかなりちびる。
夏は虫が生息してるのが嫌です。
蜘蛛とかクモとかKUMOとか!!!!
つか、斎賀さんと檜山さんのデュエットがかなり、クル!!!!!
斎賀さん女の方のに、かなりやう゛ぁい!!!
檜山さんそのハスキーボイスやめてください。
孕むんで。
そろそろグレンラガン最終回みるべき。
明日はボロ雑巾の日ですね。

2008/05/11(日) 結婚しましょう。
エンゲージリングでよろしく☆
タジハナ可愛いすぎるんだがっ!!!!!
田島と花井のワンセットやばい。
パパラッチしたい、ストーカーしたい。
もう、大好き^^^^^^^
あ、鼻から汗が!!!!!!!^p^^^p^^←
オンリーまじ行きたいです。限定アンソロほしいよ〜。
今月10巻でるんだもんね。
阿部のすね毛見たいな!!!!!!
ミハベ、推奨委員、会です、よ!(あえていうならですが)
阿部は、三橋の女房で、花井の親友で、いい、な^^

2008/05/07(水) あまいな言葉で、
タジハナ本いっぱい欲しいのある><
タジハナが足りなくて死ぬ
金が足りない
なんでこんなに田島と花井に萌えるんだろう。
半分妄想というなの想像力で出来てるけど
わんこ攻めな田島と、お兄ちゃん気質な田島に甘い花井が好きだ
わたしも花井に甘えたい・・・!(キモ^^)
誰かえーりん一緒に歌おう(何

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.