IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/11(金) キタキタ
ふじょしの神様と
作法委員会の天使が笑
兵大夫の、うまかよ・・・(´_`*)ムッ
が可愛くて、めんこくて!!!
あれなんて瞬殺?
悪戯っ子可愛い!!!
あぁー来週は、ケマくるよ食満!!!
うはーん
声優だれだろぉぉおおお?
委員会のやつで久々知がきたら昇天☆



最近眠くて眠くて
金がほしいです
俺らの夏は〜とタジハナオンリーのための金!!!!!<切実
スミス夫婦気になってねむれぬわい笑

2008/04/09(水) ねむい
バランス悪いか、いいか、よくわからない^^
テスト玉砕だったので描いてた。
諦めるという開き直り(^O^)/
さぶろーかな。



サイトの閉鎖って悲しい。ビックリした。タジハナサイトさんは増え続けるべき。
愛でキャラ造形。
頭の大事なことまとめた。電波
タジハナに貢ぐわたしプライス(レス←)
うん、田島様花井大好き
キタン結婚しよう
なんか、今日、一瞬、キタンの攻めがみつからなくて(?)、攻めを田島様にしてしまった。まさかのタジキタ(自重しろ)

もう、キタンも花井も可愛すぎる。
つか、グレンラガンでカプはない。
ロマンと愛の詰まったグレンラガンは少年の夢。
少年の夢はヨーコのおっぱい笑
ホントいいアニメすぎる!!

2008/04/06(日) 萌が足りない
足りない!!!
どうやったら補給できる!?
最近ネカフェ行っても満タンにならない!!
ネカフェ=マンネリ(ん?)
追求するの好きだから、しつくしたら何もなくなるときある。
あぁータジハナがたりなす
イベント行ってみたいなぁー
頭での知識を追求しつくしたのであって。行動というなのリア充は全然してない。
イベントで二次元な買い物をするという一石二鳥なリア充がしたいです。
禿しく。笑
あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
でっかいイベントでみんなに混ざって一緒に萌えたい!!!!ニヤニヤしたい!!!!
イベント開催されるところに近い人羨ましい!!
一度でいいからオンリーとか大規模イベント行きたい!!!!(二回言った)



・・・タジハナ補給のため、●万円消えるから金なんてないけどね笑
タジハナアンソロジーがでるらしい
絶対買う!!ゲンミツに☆
・・・金が大量に欲しい。←切実

2008/04/05(土) グダグダ
タジハナオンリーまでタジハナで染まる。
つか、タジハナに飢えてる。もう中毒^^田島と花井というセットに恋してるよ☆大好きタジハナ
有り金全て使い切ってもいいから、タジハナ同人誌を買いまくる。
そろそろオークションを活用するべきだと思う

2008/04/04(金) うひひ
こへを描いた。
バランス楽しんで描くの好きだなー、バランスとれてるかは別として←
なんていうかノリで^p^
てか、絵置くだけのホムペが欲しい。うん、自己満足でおk?
なんか、ブログに張るには引け目が多い、ブログはアニメでいっぱいにしたい笑
誰も見ないだろうけど自己満足でo(ry
後から見て恥ずかしくて死ぬフラグびんびんwww


コツボマサルで忍たましたい。てか、する。動きが参考になる^^
グダグダだけど。忍たまファン増えろー!!!!!



スクエアジャンプ!!
読み切りおもしれー
ハイド博士髪切ろうよ。髪切って下さい。是非!!
まつりスペシャルおもしれ!!
つか、わたしただのミーハーかもしれない。でもオタクだよ。(?)



スクエアにいろいろ奇跡が起きてて。締めまで奇跡だった。
わんこ攻め←って!!!
田島様じゃーん!!とか思ってニヤニヤしてたなんてことないよ。ないんだから!
これは文こへ文でも当て嵌まるのでは!?
わんこ攻め好きなんだと実感
そういえば忍たまのカプは振りブームきてから一回も読んでないと言っても過言じゃない。
だって花井が!!!^^
でも忍たまなかったら素敵様にも素敵な世界も知らなかった☆忍たまさーちGJ
忍たまはマニアックなんかじゃないジャパニーズソウルだ!!!忍者はカッコイイ。しかしなにかと地味だ笑
いたいけな忍たまたちでCPとかあるのかな。で始まったこの人生。好奇心ですとも^p^
gdgd!!!

2008/04/02(水) メモ
・ヴィラルの髪は決してサラサラじゃない。
・少し長いくらいがぽい。


シペはサラサラ手触り気持ちいい^^
んー!!!!
失敗したらも一回買う。
失敗させる気はない。
つか、被る予定なんてない!
ぐへへ^p^

2008/04/01(火) オンリー
行けることになった!!!
タジハナ!!ゲンミツに!!!やったぁああああああああああああ!!!!
金貯めなくては^^



・・・嘘だよヽ(´ー`)ノあぼーん
だってエイプリールフール!!!!幸せな嘘くらいつかせろwww
タジハナも代理購入とか死ねるんですが。去年から楽しみにしてたのに!!!!
まだ決まったわけじゃないけど、多分いけない(;_;)うへぇ
チキンすぎるのも問題だ
今キリクと魔女みてる^^キリク可愛い〜
振りコス様がみたいお



忍たま41巻読み返えしてるー
今日は檜山さんとタカ丸くんのターン☆やった!!
つか、41巻はほとんど檜山さんのターン!!!えへへへ
中盤は、は組のターン!!!
終盤は、上級生のターン!!!!
川に流されるシーンは、みんな左門がやるのかな?三人分くらい笑←
以上の説明はすべて鉢屋でしたーがアニメで見たい!!!
あぁー楽しみすぎるー!!!!!
生物委員会の熱い演説は誰がするのか〜
つか、何巻分を16期でやるんだ?


キリクと魔女ぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!なんだそれ!!なんだそれぇええええええええええええ!!
いい話しだ^^
誰かと忍たまアニメのこれからを語りたい(切実
予想大会みたいな^p^



調べたら、頑張れ負けるな委員会は、はぶかれるような・・・?でも、用具委員長初登場の段期待!!あとなにかしら上級生が出て来るんじゃないかと期待^^
檜山さんの声がたくさん聞けますよーに!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.