IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/28(月) たんたたん
たんじょうび〜
おめでとう花井^^
誕生日は何回祝われてもいいと思うんだ!!!!
愛され梓だもん




はい、鉢屋(なぜ)
忍たまはさ、後ろ髪が振り乱れるのがカッコイイと思うんだ。
鉢屋は、なんか好きだ^^
ミステリックなところかもしれない
黄昏れが1番似合うと思う。
うん、かっこいいぜ変装名人!!!^^^
妄想と偏見で失礼。わたしの鉢屋像です。
だってふじょしだもん!!!!!(脱兎)

2008/04/26(土) はなななな
花井の誕生日がくる。
けど、ケーキ買うくらいしか出来ぬわいんだな^^
不甲斐ないやつでゴメンorz...クッ
いろいろなタジハナサイトさんではなたんやってるから、ちょう悶える。悶える。(落ち着け)
Hの太一さんがやばいよ><純粋にパネェ

2008/04/24(木) むふ^^
サークルカットに憧れます。
なんか、カッコイイです^σ^枠の中におさめて描くかんじが!
センスのなさは仕様笑
イベント行きたい><
なんでこんなに三郎描きたくなるのか分からない。分からないぜ。

2008/04/23(水) ありがとうございました。
コミテクが・・・(;゜Д゜))
あがががががががががががががががががががが!!!!!
最終号とか!!!!!
何事!!!!?



今日久々にコミテクが読みたくなったので、(約三年ぶり笑)買いに行ったら・・・。
最終号だよ〜^^
と言われてびっくり!!!!
やっと、なぜか、今になって、投稿しようと、思ったのに・・・・!!!orz今日ずっと投稿したいっ!!っておもってたのに(恥を知れ^^)
でも今日買いに行ってよかった!!
偶然、奇跡、Disney!!!←ちょ
コミテクに投稿するのが夢だったんですが、悲しい。
出しとけばよかったとか、今更後悔。
うう・・・(;Д`)うぅ!!

2008/04/21(月) うひょ
びーえるすぃーでぃーが、喘ぎばかりで、好きになry
想像にお任せします。



あまり絵に成長がみられない^^プリント裏にてはちさぶ
脚とか、どうした^^^

2008/04/17(木) あぁ・・・
イ・・タ・・チ・・・がっ!!!
これでサスケ君が改心してくれたらいい。
それか、兄を殺した辛さでどうにかなるのか。
うちの地域、今やっとサスケ君登場した。おっそ!!


綾部☆
石田さん(^O^)/お声が聞きたいぞなもし


田村が、綾部の蛸壷にはまった!!


・・・^p^自分でも何がしたいのかいみぷ
授業を真面目に聞いてないことぐらいは分かってもらえたかな!
別に不真面目な気はないけど;(´З`)一応頑張ってるよ。馬鹿なりに。
あぁーPINKLOOP素敵☆

2008/04/15(火) なんという忍たまウェーブ
食満が栄口とか、結婚しよう^^^^^^^
もう、食満リアクション普通すぎ、みんなにいじめられちゃうぞ☆
きーやんにはならなかったなぁー残念
花井の代わりに代打は栄口だったのか、そうかそうか理解した^^
今ななしゅうめ、みてる爆笑
この二人の戯れは目に焼き付けるべき
喜三太かわゆす!!!!!!!!
ハニィ先輩に見えたよ←
明後日は、はちらいがでる。ついでに絶対久々知もでるに、さんびゃくえん。
つか、三年生は、あと藤内と次屋だけだ^^^^
これは、でるしかないよな。NHKたのむぞ。
つか、食満はじめ、ヤマト先生のなかの人かと
きり丸の声が今日はリアクションがよかった(?)
は組クオリティまいしてう
栄口先輩の声変わり萌え。うはは^^^^^^
今週は、上級生ウィーク☆
これでもっと忍たまコス様増えればいい。
つっかかるもんじろうかわゆす。
今日はきっと、命日。(しつこい)

今までになくやばい神!!!!!!!
幸せ

2008/04/14(月) ひゃはは
やっぱり田島様は花井専用の攻めだよね。てか、占用?笑



やっばやっば!!!!
忍たまやっば!!
つか、玄南くん再びとか、やっば^∀^檜山さんくるとかね
え?今期なんて萌え殺し?
明日ケマやし、はちらいくるし。
今日は発狂したとか、なんかもう終わってる人みたいなことしたなんてことないよ。
明日はもう、ご近所付き合い無理なくらい発狂するなんてことないよ。こへいたが出たら死ぬなんてことあるよ。←
忍たま好きでよかった。
下野ん、もう、先輩と呼べだなんて、喜んで、呼ぼう。田島先輩と^^^^^^^
うひゃぁああああああああああああああああ!!!!!!!
さんしゅうほど、見てる。
もんじろう、かわゆす。
このクオリティを持続してくれNHK^^^^^^^^
久々知はいつでる、つか、食満の声優はきーやんだよな?(゜∀゜)な?
まぁ、食満がでるだけでも、わたしは幸せ^p^

2008/04/13(日) わたしの田島様
初めてタジハナ語りさせていただいたサイト様が閉鎖します。無断転載可ということで、ここに!
名前入りだよーうひょぉぉぉおおおぁああああああ!!!!!!
わたしが養子にいただいた田島様。
実はPCが壊れたから手元に画像がなかったなんて秘密だよ。
今はヴィ●ル愛者様ということで、なんというデスティニィ!!!^^
タジハナ動物宴が素敵でした。といゆうか、田島様動物宴が(笑
続き楽しみにしてたなんていえない!!どんな形であれ、タジハナはタジハナだもの!
ヴィラ●を是非愛しまくって下さい!!!!
みんなも今のうちにこっそりいただいてくるといいよ^ω^←ちょ
実はいうとあれ以来PCが壊れて誰ともタジハナ語れなかったっていうwww
いい経験有難うございました。



おれ、天使。沢さま。(期間限定名前明記)

2008/04/12(土) 宿命合体☆
萌え!!
グレンラガンは腐ったニオイがしないと思う!!本気で少年の夢が詰まってると思ってる笑
キタンの水着姿にはぁはぁっていうか、可愛い(^O^)/←



タジハナオンリー行きたい!!
なんかもうやばいだろあれ!!アンソロが欲しい
あと、パンフとか欲しい(切実)
あと、タジハナに貢ぎたい(何
行ける身分と金がない!!!!
あぁー立派な腐った大人に(年齢的になりたくないけど、特権だけほしいから)なりたい。
・・・・・orz

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.