IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/31(月) 忍たまぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
やばいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
なぁ誰か一緒に萌えよう!!!一人で発狂したwwww
OPが12期以来の豪華さ!!!!神!!!
なんでPC使えないんだよ!!
「命を狙われる覚えはないぞぉ!!」
で檜山さん確定☆
つか、まえどっかで見かけた、げんなんくんが檜山さんって。多分。
なぁあああああああああああああああああああ!!!!!!
つか、げんなんくんって檜山さんまんまじゃnry
げへ☆



OPのさ女装で団蔵が一番変わってた!!!!
誰かと思ったよ^^
あと山田先生が普通に女装だった。←
タカ丸くんすげぇええええええええええええええええええええええええ!!
作画神だし!!!
無自覚な方向音痴いなかった´_`藤内も富松も
久々知かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすぅうううう!!!!!!!
なぁ、なんでこんなに神がかってるんだOPよ!!!!
OPでこんな騒いでんの自分くらいだよね´_`
今3週目☆←
かなり期待してる。かなり期待してる!!!
あと、ケマよかったな!!六年生全員やっとそろたww
豆腐とアヒルの声優はだれだ?
はちらいはちらいはちらいはちらいはちらいはちらry
これから毎日リアタイで檜山さん(呪文)
ひたすら檜山さんとOPしか叫んでない笑
うん、これで毎日萌えられる!録画毎日しる。
ダビング編集に神降臨させたい。何
そういえば綾部←

2008/03/29(土) 神な件
神すぎるー!!!(>_<)
あれを、触るの、恐れ多い!!!
カットを一時間でしてしまうあの人神



今日の夢。いつも通りシュールだった。
いろいろあった後に、何故かニュースの現場にいて。キャスターがいる目の前に、わたしと他に三人いて。机に座ってキャスターと向かいあってて。
何故か畳で、机も正座してちょうどよく使えるかんじのやつで。私達はカメラの範囲外でキャスターが今日の運勢占いしてるの見てるの。
それでそのキャスターがしてる運勢占いは、薄めの木に文字が浮かんできて、占われるやつなんだけど。
今日は、何故か上手く占われなくて。
実は木に住んでる毛虫がまだ冬眠中だったかららしくて。なんかキャスターが呼びかけたら穴から出てきた。キモい!!!
夢のなかでは、幼虫では占い出来ないらしいんだけど、なんか、説明しがたい、けど。
毛虫、ペンギンの顔してた。何
なんか、体ほわほわで可愛い顔してんの!!!でもあくまで毛虫だから避けたwww
成長の仕方は、幼虫→ペンギン毛虫→毛虫→サナギ→?
体調15センチ強あるペンギン毛虫がどうやって5センチくらいの毛虫に退化するんだよ!とか思ったよ。
実は毛虫→ペンギン毛虫なのかな?よくわからないけど、そこらへんで夢終わった^^
その前にもっと夢あったけど、軽くグロテスクだった。
カオスな夢ばっかだなー
おみくじ引くためじゃないけど、何故か神社について。
「おはようございます
????
????????」(←あとの2文なんて書いてあるかわすれた)
っていう絵馬があって。くじ引いても、なにも書いてなくて、目の前にいる地蔵かお坊さんがおみくじに書いてないことを書いてあるかのように話すから、なんとなく、水溜まりの水を指ですくっておみくじにつけたら文字浮かび上がった。お告げのようなもの書いてあった。結構いいことかいてあったよ
4個くらい夢みた^^区切り的に4個くらいの話しだった。でも話しは繋がってた。
アホ→おみくじ→グロテスク→ニュース
の順だった。
夢ではシリアスだったんだけど、よく考えたらアホな話しだったりした!
いつも必ずデッドオアアライブな夢がはいってるのがクオリティwwww
残念な画力でペンギン毛虫描いてみた。
もっと目可愛くてふわふわふーだったんだよ´_`
長くてごめんなさい。カオスすぎる!!!



思ってたよりかなり残念な画力だった^^
わかりにくい説明でさーせん。読み返したらやっぱりよくわからなかった。

2008/03/28(金) メレンゲってなぁに?
メレンゲってなんだ、YO!
・・・卵の白身、泡立てたやつだYO!
なんかの絵。
縮小できてるのか?小さくなったらまともに見えるかと思った笑
無駄にいろいろ使った
一向に中途半端な自分に呆れ果てた
創作能力のかけらもないぜwww
きすみーべいべ!きすみーべいべ!
使わないのに無駄にトーンとか丸ペンとかコピッry
金貯めとけよばーろwww
全部数年前に買って。使ってない。もったいな



でもオタクは卒業できないwww
早く俺らの夏は〜のDVDが欲しい!!!
きーやんとかやばい。きーやん見ながら花井が聞けるなんてやう゛ぁい!!!
レポとか読んでたから、かなり期待してるwwww
つか、さっきから頭んなかで、なんかのさなぎリピートされててうぜー
阿部阿部しいよまったく^^^^^^



最近のこの日記がカオスな件
あれ?カオスじゃない?
前もカオスだったけどwww
日記三つもあるとキャパがね笑
全部たいしたこと書いてない電波日記ですが^^



きすみーべいべぇぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
タジハナが寝かせてくれないwww
もう日にちまたいじゃったよ
今日銀魂だ、やった!!!

2008/03/27(木) アフタごごう(※ネタバレ
9巻からしか見てないから、対したことは書いてないけど!!!
いやータジハナを見る目で読んでたww
負けちゃったんだね´_`
もう、タジハナしか頭にないので、なんて言ったらいいか・・・タジハナじゃね?←
頭がオタクすぎて、野球に目がいかないんだが。
単行本じゃないと萌えないかも。なぜ?
なんだ、わたしの頭。ほら、小さい花井かわゆいだろ?田島様がかっこいいぞ。なんだわたしの頭!!!!!!
先月号からみときゃよかったorz楽しみはおあずけにされなきゃ楽しみじゃぁないよな
素敵サイト様の感想でもよんでこよう、今まで単行本楽しみしてたから、かたくなに読まなかったよ!!!
わたしきっとアフタにホモを期待してたなwwwねーよwwww
春休み鬱とボケで感情と萌え装置がにぶっております!!!
早くネカフェに行かねば!!!!
重症だわーなんか刺激ないとやう゛ぁいな!!

2008/03/26(水) うほ
コス様生で見たい!!!!!
みんなどんな気持ちでコス様と仲良くなるんだろう。
やっぱり始めは一人参戦なのか。わたしはカメコしたい。
・・・レフ板とかよく分からないんだぜ。素人ですらねぇ!!!!!www
パソコンないと駄目だよな。
つか、行きたい!!!行った時のこと考えると、心臓死ぬ笑
6月が駄目なら9月の振りオンリー行きたい!!
頭ぐちゃぐちゃ胸いっぱいで、何したいのかわからない!!!!!
とにかくお友達が欲しいな(´∀`)熱く語れる☆
ネカフェいきてぇー
家ノイローゼなりそー
あずーるとあすまーるを見よう。(←また)

2008/03/25(火) アフタヌーン
読みたい!!!!
今日近場の本屋行ったけど、なかった(´_`;)
田舎だからないのか!!地方だから遅いんですよ。ってやつか!?
いいタジハナが見れるらしいので。欲しい。欲しい!!!!!
単行本は阿部の怪我すらまだとゆうデッドライン。
明日は雨らしいので。雨は嫌いじゃないので。歩いてリベンジしてみてもいい。
もーなんだかな。



そういえば、今日はしのーかの誕生日だそうで!!!!!一ヶ月違い(*´Д`)わたしと!!←
今巣山と結婚するしのーかが頭をよぎった。なぜ!?
しのーか=西広先生だろ!!!!!
おめでとう、しのーか。
しのーかの以外と男前なところが好き!!凄くかわゆくて嫁!!!

2008/03/21(金) 晒すぞ
↑未だにこの言葉の意味がよくわからない
無縁だからしょうがない^^
つか、ジャンプ!!!ミスフルの方のやつ!!!あんなイケメンでオタクなんてないなだろう。
いや、そこじゃなくて、爆笑した!!!!!
フィギュアとか大切にできないけど、等身大花井フィギュアなら愛でるよ^^
妄想とか得意分野www
顔にやけるけど←
BL顔に盛大ににやけた^^^^
信也さん最高☆
マディ好きだったのに残念!!!!!!!!
ムラムラしますwwww土方さんのはやばかったwwwwwwwwwwwwwフォロ方さんはやばかったwwwwwwwwwww
早くアニメになれ^^^



やややややばい。何がって、やばい!!!!
わたしが見たいのはタジハナなんだ決してアベハナなんかじゃないよ。でもアベハナもいけるよ。
でも基本タジハナなんだよ。一途と言ってくれ、素敵だろ(背後にキモベ降臨)
依存ともいう。
素敵タジハナサーチ様には素敵タジハナサイト様いっぱいだわさ。幸せ!!!!
つか、テレパシーでタジハナ頼もう^^頼むタジハナで描いて下さい。
田島様と梓が●●すぎて萌え死ぬ。
●●の中は禁止事項。決して言ってはならないのですよ^^馨のカボチャみたいなもんです^^^^本気とかいてマジです!

2008/03/20(木) 砂はいちゃうぜ☆
あまぁぁああああああああああい!!
甘いぜ、甘すぎるwww
もっと甘いといい。
何がってタジハナが^^
タジハナ補給しないと眠れないです笑
花井が可愛いんだわ
ニヨニヨしちゃうんだぜ!!!!
あぁーオンリー行きたい!!!!!
わたしダサい恰好しかできないけど、誰か一緒に逝きましょう!!!
ホントタジハナにまみれたい。
Q禁無理なの残念^^



コス様とかコス様とか本人様に会いたい。ガチすぎて困る☆
田舎じゃなかったら、毎週イベント行くのに。つか、これは金と度胸の問題ではないかと!!!
友達作る度胸がないわたしが悪いorz
絶対そのうち仲間作ってわいわいやってやる!!!(泣

2008/03/17(月) ネガとネガorz
わたしが声優の声に反応しても、わたしの周りに声優詳しい人いないから。か、かなしい!!!!!
鈴村!!って言っても、アリプロ!!って言っても「・・・」←これ!!!!アニメのキャラクター知ってても、流石に声優とかは知らないよね。うん、期待なんかしてぬわいさ。
あーかなしい。
つか、今日カラオケでエアーマンとかえーりんとか男女とか!!!いっぱい歌った☆はじめて笑
エアーマン頑張ったよ!!!
もう隣に対抗した。
ざまぁwww
いとこはオタクでないけど、歌っても否定はしない笑
から、ヴィジュアルとかも初めて人前で歌ったの、いとこの前でかも
みんな否定するんだもん。
今じゃ誰でも知ってるけどね〜♪
楽しかったームカついたけど勇気をくれたのは、隣の部屋のむさいやつらだよ。どうも笑
あいつらがおぱっいとかいうのか。ムカつく。←



グレンラガンのDVDが手元にないと落ち着かない!!!!依存orz

2008/03/16(日) 映 画 化 ! !
グレンラガンまだ映画化してなかったのか!!!
こっちでやってくれないかな!?
あぁ〜ヴィラルでるよね!?どんなんなんだろう?
もう振りも崎玉戦とかで映画化しちゃおうよ!!!
2期か映画化の二択で☆
言うだけタダのきりちゃんなんで。
映画化までグレラガのお友達が欲しい〜
映画一緒に見に行きたいなー!!!!!!
ヴィラルスキーじゃなくていいからいろいろ共感したい!!!
もーニヤニヤ映画間違いなしだな。きっとみんなニヤニヤするよ。しなきゃおかしいって!!!
ネカフェで詳細調べよう!!!!行けなくなりませんように(´ω`;)険悪〜
ワンピース見てぇえええええ!!!チョッパーは前の声優がすきだった。



ネカフェ行ったのに。ニヤニヤしてて調べてくんのわすった←/(^O^)\まぁ、テレビで朗報を待とう!!!
作者さま方GJすぎる!!!萌えをありがとう!!!!忍たまやう゛ぁいわwwwww

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.