IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/25(月) 銀魂!!!
今週の銀魂に全俺が泣いた。
スタンドやさしすぎる!!!
アイシーの我王(?)くんが、怪物→人間になってきてる。いいことだ!!!!

2008/02/24(日) グレンラガン
ヤヴァイ!!!!
グレンラガンは1番ヴィラルがいいかも!!!
ヴィラル可愛いよヴィラル!!!
何気ない馬鹿がいい!!!
キタンもちょっとやばい
お兄ちゃんポジションと、きーやんてところがやばい!!!!
アニキのは悲しかった・・・orz
早くDVDC巻みたいよーTSUTAYAよ早く旧作にしておくれ!!!
ネカフェでニコ動解禁した☆
グレンラガンばっかみてたー男女wwwww
ロシウがかわいかった!!!

2008/02/16(土) 明日
ネカフェいきたいです。
素敵コス様みたい
今週でキャラリングが終わってしまうよーいやだよー携帯は画面小さいし不便だよー割引券使ったらなんとかなるよー金がああああああああー
スパニッシュ☆

2008/02/15(金) ( ゜∀゜)O彡゜
えーりんの顔文字会得してから、使いたくてたまらない!!←
もーかわゆす、シエルかわゆす、マダム・レッド美人すぎる!結婚してkryごほげふ!!
もー美しい☆
みんななんとゆうSwww
聖おにいさんいい、かなりいい、しぅるさがいいよ
自分衝動買いの達人すぎて、鼻水たれちゃうぜ☆
金が泡になってゆくよ〜
岐阜にいくときは一世一代の厚化粧を晒して頑張る、夢みがちですいません、頑張るんだからね、聖域がみたい
あぁ、寒い!!!!!!

2008/02/10(日) 我らの先生
西広先生の誕生日ー!
おめでとう、おめでとう( ゜∀゜)本当におめでとう☆彡
16歳だね!永遠ループ羨ましす!!
先生大好きだ!!!
今日まで先生A型で仲間だwwとか思ってた!ゴメン!
もー本当好きだから!!
どうか西浦で活躍してくれ!!
誰か西広先生コス!←
うほwwwww
つか、2月一緒でないか!!今年は西広先生のためにケーキ食べよう☆

2008/02/09(土) ダテメガネ
神楽ちゃんかっこいい〜!!!
鈴村ああああああああああああー!!!!
銀魂でラブコメ要素入るとイラッとww
妙さん嫌いじゃないけど、銀さんは一匹狼(ん?)でいてほしい(´・∀・)



しーかーしーみんな肌きれい!!
あー落ち込むー
諦めてもしょうがないので、諦めない、かも
鹿男あをによしの堀田さんかわいー肌きれい!←
声つぼだー横顔きれーアーッ!
玉木宏も肌きれいだし、目の形よすぎwwなんか、愛くるしいww



アーッ!てか、メールしてよいかな、よいかな

2008/02/08(金) 鬱です。
肌きれーな方はぁはぁ!!!
なんかもうみんなキレイですね
金ないけど、ネカフェ行ってウィッグ買いたいです。ネカフェの自腹が痛い
ウィッグのカット技術が欲しい!!!
もー田舎いやー頑張る気がなえなえるー
頭が鬱!
四連休て逆に頭が発狂しそうww



デスノ実写版好きじゃない、キラ役だけが唯一の癒し
好きな人ごめんなさい

2008/02/04(月) ちょ
せーつーねぇー!!!!!!!
まじ切ないぜタジハナ!!!
なにこれなにこれこれなんて萌え殺し?
すれ違いタジハナやばくね!?
まじめに萌えるww
つか、禁止すると読みたい、見たい、萌え殺して!!!て、感情がア゛ッー
やばいんですがww
そして、早速意気込んだミシンを放置。とてもあまのじゃくです。
まじやばいww
じゃあ、ここはひねくれ返しで、ミシン絶対使わない。禁止な自分。
まじ、軽く二重人格じゃない?一人でポツーンて荒野に置いてかれても生きてけるよ。でも、人込みに置いていかれたら一発で死ぬ自信ある。一人だと外見気になんないから楽なんだもん、人間同士の虚勢の張り合いないし。あー駄目人間だわ。
人込み置いてかれても平気な人凄い、結婚して!
やーホントして欲しいわ、どんくさい役立たずですが、よろしくおねがいします。・・・(´∀`)
自意識過剰やばいよ、つか、ここで電波ってすいません。
タジハナーたじたじたじ、はなななな!!
カオスの極みです。
むっつりすけべや、まじめwww

2008/02/02(土) だ れ か
わたしに銀魂の単行本をwww
ミシンの出番があまりない、フェルトをチョイスしたわたしは一生素人ww
なんかこれおかしい?睫毛はあとでなんかでなんとかする(←)
基本週刊で済ましてるよ、ジャンプは!
なんか、さがしてくる




黒い糸なかったー
準備不足!!!!
だからフェルトで3×5のミニバージョン作った!
なんか満足してしまったww
なんかフェルトで作るのなえるのな(^O^)/いい布なかったのよ

2008/02/01(金) アーッ!!
手始めになんか、ミシンで作ってみたいと思う。
まずミシンつかえねーんだわ\(^O^)/フラグ立ちまくり!
生地のあれこれも分からんしな
なんかもう素人☆
ほざいててもしょうがないので、ミシンになれよーう!!
ちゃんと作れるようになったら日記増やすー
大丈夫、鬱なこと書かないから安心して(^O^)/←



なんかさ、ちっちゃいの縫えても、でかい等身大となるとかなりやばいことになるかと\(^O^)/
なんかさ、なんかさ!!
作りたいもの思い付いた!!小道具だけど、できたら嬉しいもの!!
明日勇気を出して布買いに行くぞー
ワー何回でも作り直せる気だけ(←)するわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.