IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/29(月) 吸血鬼
いいよね
あたりまえだよね


星間飛行はタジハナソング
花井語りのタジハナソング

キラッ☆

2008/12/25(木) あと三日
で、冬コミー!!!!



もう、かれこれ三年してるよね。代理購入。
冬みっつ越すところだよね。代理購入。(大事なことなので(以下省略)
まぁ、頼んで買っていただいてる側ですがね!(^O^)
早く自分で買いにいけるくらいリッチなりたい
田舎者です



ふー



さっきあっちでタジハナを熱く(?)語ったので
熱が冷めた
飽き性だから、自分でもタジハナにいつ飽きるか未だハラハラしてる(笑)
でも一年と半年好きなの(^O^;)ハラハラ
ハラハラ!!!!←
飽きたかなお腹にいる何かさん?
腹にホントなんか住んでるよねってゆうA型
腹の虫ってやつかな



最近鬼畜眼鏡が少し気になる
少しね!

2008/12/22(月) ドカスがキラッ☆
きゅん!!!
ザンザスのSっぷりが気持ちいい(←M
これは様付けきちゃうかな☆(やめれ



今週のジャンプネタばれ(というほどでもない)
あの、医者の漫画の主人公の名前がうろ憶え
ちゃんと毎回話楽しみにしてるのに、うろ憶え
ハンコック可愛い
愛してるwwwww
恋する乙女は最強wwwwwワラッたわwww
古味さんの読みきりは、今回は、ストライクじゃなかった!
でもグリムは好きだなぁああああああああアホの子可愛い
頭よくてアホの子とか、ストライクでしょ
・・・も、文次郎とかな!(ひっぱりだしてきたぞ!



星間飛行きてます!かわえぇえええええ!!!!!!!
キラッ☆

某黒執事グレルMADできましたwwww
どこまで進んだのかアニ執事
でかるちゃぁあああああああああああ!!!!!!!
かわえええ!!!(中毒/ニコニコ色に染まり中


昔のこの日記のログ見てみた
わたし6月からおお振り好きなってる!!八月かと思ってたわww
しかも6月29日とか今年のオンリー!!
忍たま今でも好きだよー!!!!!

2008/12/17(水) なぁあああああああああああ!!!!!!
ジャンプ!!!
ヒノ君可愛いよ!!!
猫化(狐化?)やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
耳ぴるぴるかわゆす!!!(妄想ー
可愛すぎる
犯罪
ここまでストライクきたの久々!!!
来週楽しみ可愛いー

2008/12/13(土) おめでとう阿部!
岸尾だいすけ
カッコイイ
て思った



声がたまに神谷さんに似てる
気がする
あと髪我欝陶しいかな^^^^(うわぁ
あくまでカッコイイですが


ドキドキ



とゆーか、織田ってじゅんじゅんだったのな!!!
凄いバリエーションだ福山様



田島様かわええぇええー!!!!
萌える!!



つか、阿部の誕生日らしいですね!
おめでとう!!!
阿部=O型=中村さん
だと思ってた!!!
B型だったんですねー
今の中村さん太ってるらしいですね、某2525で昔の中村さんストライクだった!!(気がする



阿部おめでとうー!!!!
阿部可愛い




テレパシー少女蘭、来週で最終回><
悲しい嫌だ駄目ぇええええええええええええええええええ!!!!!!!
いきなりすぎる
みんな大好きだ!!!
はじめ、つまんないだろこんなのとか思ってたけど
今は毎回涙腺ゆるむくらい好き
小説とかあったら読もう
著者あさのあつこさんだよね
終わりも最終回も嫌いです
大好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

2008/12/09(火) う゛ぇえー
SQジャンプに四回泣かされた
ヒカソとアイレボと読み切りの探偵のやつ
探偵のやつに二回泣かされた
それはないよ所長
所長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
う゛ぇええー!!!!
久しぶりに少女漫画読みたくなったじゃない
所長カッコイイよ所長
カッコイイぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しかし、その展開はない。有栖ちゃん可哀相すぎて心が痛い
握り潰される
でも、なんかよかったねorz
所長は悪くない!!
罪な男なだけ
毎回SQの読み切りの高オリティに泣く!!!
泣かせられる



四コマおもしろすぎる^^^^^
テニプリ読みたくなってきた
ニッチのねぇさまふつくしいです
まつりスペシャル大好き笑

2008/12/06(土) なんとなく
モモカンが高校生の頃は、貧ぬうで、バイトするようなって巨ぬうなった。だったらいいのにとか考えてた。
したら、わたしのない胸も頑張れば・・・とか^^



阿呆ですね、わかります。気にしないで下さい。



今日の戦利品☆
おお振り、あまつき、グレンラガン、黒執事^^
あとで画像のせる!!!!
今回は少ししか買わなかった
前回で振りはほとんど買ったからね!(←)アニメ終っても振りグッズあるメイトGJ!!!
振りのシール、前回三橋だったのですが、今回二枚買って(とゆうかラストの二枚だた)、九組のやつと花井いるやつで、ついてるな自分!って思いましたん^^^^^^^^
あとグレンラガンシールもヴィラルいて、ついてるな自ry・・・(^O^)/やったね☆
基本アニメイトのいいカモですが、活用性ないポスターとかは買わないです。とゆうか、買えない←
財布が許さないです笑
あー今度はちゃんとしたアニメイト行くよ!
今回はアニメイトもどきでした
間違えて男性向けのコーナーに入ってしまい
目のやりどこりにこまりました

2008/12/02(火) え、何?
土方さん何?
どうしたの?


もう土方の皮を被ったトッシーだろあれ
沖田にあぶられてしまえ




新連載のマイスターに田島と花井がいる
50p差くらいあるけど^^^^^^松戸君は、新岸君にときめく=キター(何

勉強してなくて死んだ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.