IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/27(木) 買い占めたい
オークションが、スーパータジハナ百円均一(仮)してる!!!!!!!!!!
出品者様じーじぇええええ!!!!!!!!!!!!!
全部欲しいです!!!




テスト前なるとタジハナが不足してなりません。
通販ガバガバやりたいww(自重
タジハナのための通帳残高☆


久々に忍たまサイト様行った
つか忍たま同人誌通販してるところ…去年までなかった!!!!←
16期パワー恐ろしい
大好きだったシュールサイト様が、小さく(縮小)してて悲しかった!!
今は委員会とか、ギャグとか見てるの好き
カップリングとかは、うーんって感じです。



眠いです



アフタの三橋と阿部の意志の疎通が出来てるのが
微笑ましかった!!!
榛名さんの株が上がったアフタだった!!!
榛名さん、ジャンプでなら主人公枠。
意味分からないですね。わかります。
榛名さん苦手だったけど、ちょっとジーンときました!

2008/11/25(火) ぺっ
某2525で、ハナベが多くてびっくり


花井×阿部


・・・シリアスでねぇですか?(組み合わせ的な意味で
ラウラブ甘アマじゃないと無理だよわたし
あーでもアベハナなら甘アマwwwうへwww
まぁ、4番5番のラブラブには勝てないけどな!←
ハッピーエンドが絶対条件
相思相愛じゃないタジハナなんか見たくない



眠くて何言いたかったのか忘れた^^
梓は俺の妻

2008/11/23(日) 今週のざんぷ
カカシ先生
岸本さん・・・ないよね?
でもアスマ先生の場合を考えると
はぁ
凄くじわりと心に
カカシ先生があぁなったことが来る気がする


あと、入江と蛇姫
ディーグレ、星野さん大丈夫かな?
バリハケンも終わってしまった



先週の読み切りのリリエンタールが
よかった
泣けた←
紳士の人の紳士を貫く紳士具合がとても好感がもてました
筋が通ってるところが!!!
リリエンタール可愛い


修●旅行の体験学習
絵は絵付けで描いた田島様
消して紅葉描いたさ!

2008/11/21(金) う は う は ! !
ゆうちょカードがなくて同人誌買えないオタクです。どうもこんにちは。
カードが無くても再発行してくれるだろう。とか考えている手に負えないゆとりです。後で後悔するのが見え見えです。



初アニメイトの雰囲気は半端くさいオタクの自分にとってはあれな空間でした。
でも、同人誌あったし、アニメ雑誌あるし、グッズあるし、で。
アニメイトのいいカモにされてきました^p^残念なオタク
ふへへ←
グッズ買うお金の計算しながら一時間以上アニメイトいました。
悩んだ末、なんか残金ほぼ絞ってきました
とてもいいカモです。わかります。
あまつき、おお振り、ソウルイーターグッズです!
なんか活用的でないもの買えませんでした!!!!(変にまじめ
シールくらいは・・・ねw
ガチャガチャでふぃぎゅあっとしてキッドキッドと念じていたらキッドくんきてうはうはでした。
今日も地元でエクスカリバーエクs(以下略)念じていたらエクスカリバーきてびっくりでした
流石ふぃぎゅあっと。ハンドル強く握ってごめんね☆キラッ
今回は修学●行でのアニメイトだったので、同じ学校の子もいて。
別にオタクなの隠してないけど、なんか嫌でした
近くの友達には・・・別に隠してはいないかなw気にされてない←
でも異常なのはドン引かれるのでセーブしたオタク
わたし=忍たま好きでしょ?しんべぇでしょ?言われます。ちがうからねw(そうだけど
まぁ、とにかく初アニメイトでした。一応念願でした!
アンソロとかはアマゾンでいいかと思いとにかくグッズ買ってきました
歳とりたくないけど、早く誕生日来ないかな。

2008/11/15(土) いいじゃない
エ●いいじゃない
よくむっつりでしょ?って言われるけど
オープンでいいの?
ドン引きするくせに!←




眠くて壊れてる



タジハナ不足
ラブラブタジハナ読みたい
この前の浮気は半日足らずで終わり、タジハナ復活しました!流石☆



とゆうかもう11月の中旬。
最近1年早いなー
高校ってあっとゆう間ていうけど、ホントだなー
一日一日キモオタへの道を歩んでる
不細工への道!笑
ダラダラしてる暇ないの分かってるんだけどなー
頑張るしかないんですね



来年こそおんりー行くぞ!!!
それまでにケバい顔になりたいです(理由は、ひみ、つ!(*´・◇・)
きく江さんからの不定期メールかなりもどかしい
焦らしプレイ!!
田島様と花井のメールのやりとりが来るんだぜ!萌えるよなぁ!

2008/11/08(土) 浮気
一昨日の日記
中村さんだったんですね
早乙女アルト君の中の人
いやーよく聞けばふてぶてしい阿部ボイスですもんね
間違えてごめんなさい


つか、あの、タジハナ不足しすぎて一年振りくらいに浮気しちゃった!!!!
うわぁああああああああああああああああああああああ!!!
ゲンミツにハナタジ
らめぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
なんかタジミハもいいなぁーとか・・・(ガタブルッ
オークション見ながら思いました(キラッ☆)
花井は絶対田島様専用だから、頑張ってもハナタジ!


はぁ、修学旅行終わったら心おきなく同人誌買うんだ
魔が差しちゃたorz
でも、攻めの花井もなかなかいいwwwww←
受けの田島様もなかなかいい
最近まで絶対タジハナ以外読まない興味ない
だったのに
なんか悔しいです!!!!
一旦ホモから距離を置こうかな
普通の本読みます
すぐ距離縮まると思いますが笑
きっとわたしタジハナを見つめすぎて混乱してるんです
気持ちがクリアになるまで・・・くっ!!
再び唾液が出るまで我慢しましょう☆


ジュルリ(*´Α’)

2008/11/06(木) 充実?
久々にニコニコにお邪魔したら、花井が少し増えてました。
嬉しい!!!!
明日じーくりいただきます☆



あれ?早乙女アルトさん絶望先生?(中の人の名前おぼえよーねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.