IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/31(金) わー
ハロウィンを普通に過ごした
絵上手くなったら
なんか素敵なのに
タジハナでハロウィンとかもゆる*´∀`)はぁはぁ
なんだかんだいって一年経ったなぁー
早いな一年
時間になんか負けないぞ


そして、なんだかんだ言って去年からずっとすぐるだった
音で呼ばれたことないけど、字でならある、よ!!(´・◇・)
音で呼ばれたら恥ずかしいだろうなぁ
ネーミングセンスないから、これが精一杯なんだよ^^^^^
某絵師さんの去年のハロウィンの絵見て思い出した
でも結構他の人とかぶってるよこの名前
名字つけて
山●すぐる
で通してる所もある



まぁ、それはどうでもいいよねホント☆
ジャンプの読み切りのなんてらで、べるぜバブ一位(?)ですごく嬉しかった
可愛いよベル坊
そんときのジャンプ取っておいてるくらい好きだよべるぜバブ
画面見すぎて目しぱしぱしてきた
ハロウィンってロマンな気がする
来年はなんかあるように頑張る



タジハナハロウィンだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!
いたずらされて、おかしも食べられればいいよ>花井
ねるー!!!!!!!

2008/10/30(木) 不足
タジハナ不足
パラレルが足りない
同人誌また衝動買いしてしまおうか(;∀`)
昨日パソコン我慢してみたら、今日一気に我慢切れた>4時間
タジハナ足りないー
うおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
金ないときこそ金がなくなる
あわわわわ
どうしよう
冬コミは行けなくなったけど買うことは買うから←
それも考えて使わないと



修学旅行うぜーなぁー
バイト長期休暇以外でも出来れば金に困らないのに
とゆう、リアル
校則厳しくてめんどーくせー
タジハナー
眠い寒いよし買うぞ!!!!



明日はハロウィンですね☆

2008/10/24(金) 醤油がこぼれただろうがあ!!(振り11巻ネタばれ☆)
あがぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
書いたの全部消きえた!!!!!ちょ、今夜更かしして書いてたんだけど!!!!!!!!!
なんなの!?いじめ?



この巻でロカさんへの見方がちょこぉっと変わりました
みんな大変な過去がおありなようで、すごく気になる!!



しょっぱなから花井可愛いい!!!!花井花井花井花井!!!!きゅんきゅんきゅんきゅん!!!!!!!!!
田島様が空気を読んだ なんとゆうシリアス←
あぁんもうタジハナ!!!!!!可愛いよかわういよかわういよ!!!!!かわゆいよー!!!!
いざ書くと、他のらーぜのことも書きたいのに田島と花井のことしか書けない罠
浜梶梅かわゆい!

脇の点検をするチアたちに吹いた
越智先輩美人すぎる、こんな先輩欲しい!!!
ナイスバディ!!ぐっじょぶ☆
越智先輩ってアニメで大太鼓叩いてた人かな?
ずっと観察してi・・・見とれていたい!!!!!
友利先輩美しい!!!なんとゆう純白w
花井を女の子にしたらこんなかんじ!!!眉毛とか花井
田島様+スイカ=モモカンのおっぱい
田島様の”いつも”の真顔にドキッとした
三橋と一緒にドキッとしました



阿部と三橋のバカップル
オレは、大事にされて いるっ
(*´・◇・)
・・・もう、バカップルとしかいいようがないw


球場にて友達に会う栄口
自慢する栄口の顔!!!!わかるよその気持ち!!!!!わかるけど!!!!!その顔はいやだ!!!!
花井のニッて笑う顔にずきゅん!!!それを近くで見れた三橋おいしい!!
花井がモモカンの年を聞いて「七つ上?それってビミョー?」て悩んでた
ハナモモフラグに嫉妬、魅力的な百枝まりあ23歳
でも、頭抱えて一人突っ込みして自己完結してる花井が可愛いくて悶えた
苦しむ花井可愛いwww

浜ちゃんの好青年な笑顔 に全教頭先生が泣いた
教頭先生可愛いよファンクラブ作って応援したい>おやじ可愛い



阿部のすね毛
阿部父の辛口
阿部父のすね毛
家では「三橋」な阿部父
躾けられている阿部に鳥肌が立った
阿部父強し


意外といろいろ考えている三橋
それを阿部に伝えたら通じ合えるよ
遥飛鳥可愛い!!!!花井がお兄ちゃんとかハァハァ
ママ陣が本当頼もしい!!!!
田島母すげぇ!!!!てことはもう58歳じゃないか!!!!つえぇ!!!



追記?(かなりいらない追記笑)
花井が三橋に不意打ちのこちょこちょ仕掛けた瞬間のあ、てした顔
が、愛せる
小さい子みたい^^^^好奇心で動いたかんじが
花井のたまに子供みたいな顔とかするの可愛い(自分でも何言ってるかわからなくなってきた)



今回は何気9組が目立つ巻だった
田島様の真顔が多い気がした
花井がズボンに手突っ込んでるの見て
けしからん、もっとやれ!!!!!
と思う巻でした

2008/10/20(月) 今週のジャンプ
読み切りのモンスターズの原作やってるほうの蔵人健吾さん
3〜4年前くらいにサタンて漫画描いてなかった?たぶん
すっごーい絵が独特なところとか話とか好きだった漫画!!!
かなり泣かされた^^^^^^


体が生き物なところとか似てる^^^^^
連載しないかなぁー
ジャンプの葉書送ってみようかな(ドキドキ

2008/10/17(金) 五本
ろうそく立ててみた^^
普通のショートケーキにこれはwwwwwwwwない^^



最終的に美味しくいただきました!!!!
いちごがすっぱくて残念な気持ちになりました^^^^^^^^



テストで赤点なかったら、バイトしてオンリーに是非行きたい!!!!行かせて!!!!

2008/10/16(木) 田島様誕生日おめでとう!
去年買えなかったケーキ買ったよー!!!!!
よかったー
去年はチキンすぎた
今年は中二病←



いやー田島様のために買ったケーキを消費するのは、かなり、良心が・・・!!^^



ほくほく



誕生日おめでとう!(大事なことなので二回言いました
しゃーわせです!!^^



つか、タジハナオンリー来年二回もあるとな!?
もう再来年くらいにしかやらないと思ってた
やったー
しかし、受験生だー進学するのかな自分
頭ないからなぁー
冬に金貯めて、行きたいなぁー誰か行こうよプチオンリー
今年のタジハナオンリーだれも代理購入してくれる人みつからなかった
ちょっとトラウマ
まぁ、それは置いといて
金貯めて同士見つけたいなぁーでも、不細工だからなぁーつか、タジハナは語るとかできないかも。わたしのピュアな部分。いわばプラトニックすぎて表に出せない部分



眠いので、かなりぐちぐちしてますが
10時16分をみるたび、ドキッとするくらいには大好きです☆
ふへへ




ろうそく五本
立てたい!!!!
HAPPY BIRTHDAY Tazima☆

2008/10/13(月) 自重?
田島誕生日まで、あと三日ー
なにもできないけどー
チョコケーキでもー
買います^^^
田島様絶対チョコケーキ好きそう
花井はショートケーキ☆
買ってあげたもんねぇえー!!!!!←
食べるのは最終的に自分ですが、祝ってる感がとてもwktkします!
ふへへ



誕生日だけは、田島様は大家族をさしおいてホールケーキまるまる一つもらえてたらいい
誕生日だから☆(二回言った
花井とバカップル食いすればいい
え?クリームプレイ?^ω^
ケーキを美味しくいただくのもよし!
花井が美味しくいただかれるのもよし☆
ちょっと苦くても食べれば一緒ry・・・(仝ω仝)b+ここまでは阿部がお送りしました

わたしのことを誤解しないでくださいね←

2008/10/03(金) きゅん
シュタイン博士が、カカシ先生とかぶる
あの秘密めいた余裕が
似てる
へらへらしてるのに優秀なところが
解剖=イチャイチシリーズ
みたいなね




あ、ときめいてしまう
大人の余裕に弱いです
メデューサ・・・いや><嫌い
早く死nry←
キッド出ないかなー!!!!!!!
つかどこの古本屋にもソウルイーターない
アニメの力恐ろしい
前まで全巻ある勢いだったのに
そして、わたしには新品を買う勢いはありません
懐寒い!!!!!!!
あぁ、クールだぜソール!!!!きゅんきゅん(自重ー
やばい萌える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.