IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/01(火) あけまして、おめでとう!
夢ーおぉー初夢?
アルテミスがでてきた☆
なんか、感動したww
あれかな、シエル君とアーティーが被ったのかな
アルテミス・ファウルC買わないと!!
あとはコナン、らんねーちゃん、とっつぁんがでたぞ・・・事件の匂いが\(^O^)/とっつぁん事件の証拠捜ししながら、うちの屋根の修理してたよ、何?わたしルパン三世役だったのか
わ け わ か ら ん
コナンは、ビル百階くらいから落ちたランねーちゃん助けようとして、・・・二人共々死亡?一緒に飛び降りてったぞ
それで、その事件を捜査してる、とっつぁんに会った☆


アルテミスは、お宝の手掛かりをもった狂った金髪お姫様仕様の美女と追いかけっこしてて、狂った美女が捕まえられるもんなら、捕まえてみろ!!ケケケ・・・みたいなこと言って(やっぱり)ビル百階から落ちてった、からアルテミスも追いかけて一緒に落ちてった。
その頃、その百階ビルのレストランで一人淋しくスーツにナプキンを垂らして、窓際で食事してた男が二人が落ちていくのを目撃してました。目が驚きのあまり飛び出してました。
でもアーティーとその美女は、美女のもっていた黄金のお宝のおかげで、怪我することなく着地に成功したのです。
美女も正気をとり戻して、アーティーが美女に
「金色の猫のような重さの、三角の鍵をしらないかい?」
と聞いて、美女がもっていた黄金の首飾りが、10センチくらいの猫になってから、ぱっと、三角の形になりました。


てな感じの夢を見た。順番でいうと、アーティーと美女→コナンとラン→とっつぁんと誰か
舞台はとにかくビルでした。
途中でわたし百階ビルの中の工場で携帯の外装作らされてたなー。作ってるのに、壊すから怒られたけど
でも、許されてた。なぜ
まあ、わるくなかった夢だった☆ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.