IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) わー
タカ丸君の出だしの髪のかきあげ方!!!(何
この話しだけ見てなかったんだよーこれだけ!!
いやー再ブームがきそうwwww
一昨日の録画からみてる
いけどん様を早く拝みたい!!
今からタカ丸君のターン突入!!

2008/01/29(火) うは
ちょおおおおおおおおおおー!!!!
わたしの憧れのレイヤーさんが振りコス!!
かなり嬉しい!!
今生きてられるのヒモ一本であなたのおかげ!!!
泉といわず田島様やってください!!!
かなりうれしいー
うん、頑張る
なんでこんな田舎にうまれたんだ、京都に生まれたかった、気もしないでもない。だって、・・・(`-Д-)やる気でないわ、楽しみない。
まだやれる、ズルしちゃうと思うけど、絶対コスデビューする!
まだやれるぱず、やれなかったら生きてる意味ない。

2008/01/28(月) こ れ は ! !
忍たま15期再放送だあああああああああああ!!!!!!!!!
タカ丸くんタカ丸くんタカ丸君!!!(*´Д`)はぁはぁ
そして予算会議に、イケドン再来!!!!そしてキ゛ンギーン☆
うひょー楽しみー明日から毎日リアルタイムで見てやる!
16期とかやるの!?
可愛い滝夜叉丸がでるー
わーい(^O^)/楽しみー

2008/01/27(日) 暇人降臨☆
どうも暇人です
あっちからこっちの日記にくら替え☆
過去をもちだしてク゛ダグダ書きたいと思います
実質的なことと哲学的なことがぐちゃぐちゃになると思います(^O^)/いつもだけど




と、いうわけでまだ田島様にケーキ買ってない
西浦のユニは自分で作るのか!?ミシン壊しちゃうよー
服の造りなんかさぱーりさヾ(´ー`)
やる気があっても根性がなー
つか、そんなことで素敵様に近づけない!もとソフトボール部の根性フル稼動だなー
まず金だなぁー
バイトとか無理だなー人無理(^O^)/
だれか人と接しながらも右から左へ受け流すHow to講座ひらいてくれー(あれ、左から右?)
あと、素敵な人がいてもチラ見で残像残せる凄技伝受してくれーわたしガン見しちゃうよ
あー考えただけで眠くなってきた、昼寝してよいかな
まず1番欲しいのは金かなーじゃーね(^O^)/

2008/01/26(土) うひょー
タジハナパラレル読みたいー
超異世界パラレルが読みたい
動物タジハナー
あー飢えてる
花井〜(´・З・)



文次郎・・・かなあー?
文次郎(^O^)/



うるせー
うるせーよ!!
マヨラーとケチャラーまじうぜーwww
神楽ちゃんかわゆーかわゆいー鈴村しゃべって(^O^)/
銀魂は熱いな!



はあああああああん!!!!!
萌えるー!!!びーじーんー可愛いカッコイイ!!!!!
(´∀`)ハァハァ
なんとゆう窒息死www心臓発作がとまらん
ここだからこそこんな変態発言ができる☆
頑張る萌え補給ー
将来の夢:カメコ(←)
明日はネカフェ♪♪



ハムナプトラ5回以上みた気がする(^O^)/
キールがいたよキールが!!ジョナサンの声優、キールの中の人だよね、名前なんだっけ
いいハスキーボイスしてるよね!
キールロワイヤル!!!!!
うひょー(´∀`)

2008/01/25(金) どーん
終末〜(ギャグ日和的な意味でwww



夢の話読み返したらカオスだったので消した(^O^)/
頭ではわかってるけど、説明しにくい!



久々知ー久々知はホント可愛い!!!!!
なにあの可愛さ!反則反則!!!
多分連チャンで忍たまだな☆

2008/01/24(木) 衝動
最近よく絵かきたくなると忍たま描いてますww
家では描かないけど、学校ではなにかしら描いてます(^O^)/なんでだ
プリント裏に描くのとか燃える☆
ということで、鉢屋きゅん!!
明日は力作の久々知がでるぜ!!なんか我ながらよくやった感もりもりのやつ
イヤ、自己満足なんだけどね☆☆
もっと動きのある絵を描く。



この前の夢にしょこたん出たよーうれしかったーなんか家にお邪魔してた(←)
あと、キングダムハーツを紙で再現するのを頑張る夢。これは説明しがたいww



素敵様はスタイル抜群でまじもゆるわwwwww

2008/01/23(水)
なんか最近変に嫌な夢しか見ないよー
今日は、西広先生がクラスのダンスで踊れてない夢みたwww絶対某動画サイトのシムの人のおかげだ☆

2008/01/22(火) くはっっっ(゜∀゜*)
なんというwww
熱い熱いぜゾロww
なんかある方の日記に影響されて、ルゾロにしか見えなかった件orz
いいシーンだったのに腐った目でみてしまった
わたしはサンゾロスキーですよ(^O^)/
ワンピースは本当にいい
ブリーチ、ブリーチww
まだ銀魂見てないのに気付いた(・∀・)

2008/01/20(日) はよ
このまえの夢で菊涙【きくみ】ちゃんていう子出て来た。
肌めっちゃ白くて、髪ロングストレートさらさらで、少し引っ込み思案なかんじの子
なんか、わたしに名前をつけてもらいたいらしかった!
だから、菊【きく】ちゃんはどう?
って聞いたら、それわたしの本名だから駄目っていわれた。・・・(゜∀゜;))
それから、なんかめんどくさいけど考えてたら、菊涙ちゃんどっかいってさ、で、また来たと思ったら。
好きな人できたからやっぱり名前ちょうだいっていわれて
好きな人6人くらいいるのなwwしかもわたしが好きなキャラクターばっかだったwwだってわたしの夢(^O^)/
だから涙【なみだ】ちゃんどうだろうって考えて、なんか違うと思って、涙【なみ】ちゃんっていうのがピンときたから、涙ちゃんね!ってなった夢www
なんで涙と菊以外の文字を使おうと思わないんだー!!!!!!!!
ボキャブラリないな、こいつ
今日はなんの夢見たかわすれた(^O^)/




自分不器用(゜∀。)
なんか、あの人とお近づきになれるチャンスもかねて、聞いてみようかしら
恐れ多い気もするし
でもこのままだと、ちょっと落ち込むw
好きになった人には近づかないほうがよいのだけど
頼れる仲間はみんな目がしんでる〜♪
諸々・・・(゜∀゜)



この土日はタジハナパラダイスで幸せだったーやーばーいー
ありがとうふじょしの神様☆
やばいくらい萌えた!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.