IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/08(土) 人間だもの!
なんか『泉ブランド』にどうしても腹をくすぐられる感じがするんだけど!!
これは萌え!?思い出しニヤケがやばいのだが 笑
最近気がつくとおお振り一巻から見てる(´∀`)引きこもり乙
あーずーさー可愛いなー
あのツンツン梓はレアものだよね
いまじゃツンデレ君だからね!!


合宿での栄口がやたら凄くアグレッシブな顔してるのに笑った☆
ひぐちさんは初めからちゃんと西浦ーぜ皆隔たりなく出してて感動ー
何回見てもいいー
最初泉と沖の違いがよく分からなかった
本当初めのとき名前が
顔と名前なんて全然一致しなかったもんね!!顔なんてよくわかんなかったもんね!!田島様と泉はソバカスで区別してたよ
話の流れつかんで三橋と阿部がどうなるのか見るだけで精一杯だったよ!!


ようつべで「19才」っていう題名のMADで初めて大振り見たよ
ベースボールがOP歌ってるみたいだったから
「俺はお前がすきだよ!」・・・ガチ漫画だと思ったじゃまいか 笑
これはアニメ見るしかないと思ったよ!
ニコニコは忍たま経由で見始めた
今は・・・ネタを見に行ってる(´∀`)大振りの 笑
カプは某古本屋で田舎のくせに大振り同人誌なんかあっちゃったから!!純粋な野球漫画として大振りは腐った目で見ないぞって思ってたけど見てしまったよバカヤロウ!!orz
それでさっさーってページめくったら坊主とソバカス少年が・・・で!!(想像にまかせよう)
原作2、3巻やっと読んだくらいのときだったよ
三橋と阿部カプはメジャー過ぎて飛ばしてた(コラ)
だってマイナー大好き!!タジハナはマイナーじゃない気もするけど
とにかくこれだ!!と思ってなんか見てるのいたたまれなくて、元の位置に同人誌戻したよ
買えばよかったよ!!チキンめ!!
本当その一冊しか振り同人誌はなかったよ
タジハナにはまる(振りを腐った目で見る)きっかけになった人今でもスキーだよ
つか、タジハナ調べて二個目にいったサイトがその人のだった 笑
一時は、ハナタジだったけど(リバですがw)今はタジハナ第一で生きてます


・・・ハマッてから●ヶ月しかたってないぞー(栄口的な意味で)
忍たまとかお前どんだけしかハマッてないんだとw
熱しやすく深く突っ込んで冷めやすいよ
知り尽くしたらいいみたいな自分に嫌悪します
でも倦怠感がじゃまします(´Д`)
一杯にカプを愛したから悔いはないんですけどね!!昨日に引き続き首を晒してます 笑
愛のある晒しですよ(・∀・)黙れ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.