IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/05(水) ゆとりの金の使い道
欲しいものがありすぎる!!
ちょw邪道だけどオークションもしたいわけよ!!
でも、振り込むのめんどいわけよ!!でも欲しい!!(矛盾)
ふつうにオフライン?オンライン?・・・よく見分けが分からない!!(恥さらし)通販もしたいわけよ!!(オタク的な意味でw)
やっぱり振込みがメンドクサイ!!!!
金がないお・・・(仝ω仝)ここで阿部w


何で二次元はこんなに遠いんだ!!orz
オタク卒業したいけど、花井を思うと漁っちまうぜ!!


田島様 笑
似てねー!!!
花井まじかわいいよー
まっいっすけど!!とかヤバクねーですか!!
あと美味しいプロテイン組決まったときとか喜び方が有り得なくウケル!!可愛い!!そしてあのプロテイン貰ったときの間抜け面!!喜び方半端なくツボだよキャプテン!!
そしてそして次のページではちゃんと顔が引き締まってる!!かわゆす!!
田島様はもっと少年って顔だよね!!(´∀`)話し飛ばしすぎ
田島様てなんかルフィのようだよね!!
花井ぎゅってさせて!!
ひぐちさん最高!!
上手くなりたいぜ!!(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.