IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/21(金) 犯罪w
やっぱり年齢パロ(?)ならショタ(小学生)花井に18歳くらいの血迷う田島がいいなあー
アレ、手が止まらないヨ。みたいな 笑
花井がかなり純粋で「俺悠兄ちゃんのお嫁になるんだ!」でもいい・・・それだと幼稚園児のが普通にいいそう笑
じゃあ幼稚園児花井と中学二年生くらいの田島がお嫁さん約束して、十年後・・・。がいいなあー
田島は末っ子だけど、反抗期で甘えたいけどって時に遠い親戚の親戚あたりのおじさんちあたりに夏休み遊びに行って純粋で可愛い花井少年(やっぱり幼稚園児あたり)と出会って心許してればいいよ。
ひと夏の思い出!!
別にそこら辺の公園で幼稚園児花井は中学生の悠兄ちゃんと出会って、仲良くなって、軽く(?)結婚約束して、すぐ花井は親の都合で結構遠い街に引越したけど十年経って花井は中学生なって立派な反抗期で家いたくなくて、電車で懐かしの田島と出会った公園に足運んで昔した約束思い出しながらブランコで黄昏れてたら、なぜかさらりと田島登場で再会でもいいー
今は自立して一人暮らしの田島の家でおせわになればいい(´∀`)
都合よく花井は夏休み中なんだなこれが 笑
花井、田島のこと結構うろ覚えっていうか、約束覚えてて、なつかしいんだけど、優しいお兄ちゃん像がこびりついてて、大人のオトコくさいのが受け入れられないかんじ。
だって幼稚園児だったんだもん!!田島一応大学生設定
プロ野球選手だと再会しなそう
それか!!昔結婚約束した悠兄ちゃんが実は憧れの田島選手だったらいい!!
花井びっくり!!
男同士なのはあえてスルーww
だって幼稚園児だったんだもん!!




妄想膨らんだよ(´∀`)年齢パロは広大なのです!あったらいいな話
誰か書いてたりしないかなあー
理科で枝広がっていくような考え方なんていうんだっけ
わたし優柔不断なので選べないけど考えるの好きだ



タジハナ小説届いたおー!!わっ!!開けんのもったいねぇww
ワクワク!!明日読もうかなあー
好きなものは最後主義
ショートケーキのいちごもいつも最後までとっておく派!!
弁当だって好きな具はフィニッシュですよー
どうしよう 笑



戦争もの得意じゃないけど見たい!!戦争ものは見たあとはなにかとほうけてしまいます
人生についてとか漠然と(´∀`)しかも悲しいし、いやー!!やめてー!!て叫びたくなります
あれです、夜トイレ行けなくなるかもしれないし、夢に出たら怖いけど、幽霊ものの映画やら見たい心境
わたしは絶対見ないからそこらへんぬかりないです 笑
明日見てみようと思います(´∀`)
わたしの見る夢はグロイ系余裕で提供してくれます
皮肉な夢とか起きたあと喪失感すごいです
起きて現実に戻るとぽかーんです
夢だったのか、そうか、よかった、が感想ですかね
いい夢見るともっかい見たくて必死に目つぶります☆夢見ない日はないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.