IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/18(火) タジサイユ条約
タジハナ禁が出来てない!!
家帰ってから寝るまでタジハナだよ!!
ストイックてなに!?
わたしはリビドーだよ!!(´∀`)開き直り全開
目が疲れても漁るってどんだけっすか
まあ、こへ文こへラバーのときは寝る時間割いてでも見てたからね
まだましなったよ
てか!!神にケーキ捧げるのにこんな緩い覚悟じゃ死に目をみる!!
タジ誕には清い心で望みたいよ!!
もう我慢しかささげるものないんで
・・・あと、この身で(´∀`)いらないよね
とにかくゲンミツに我慢なのです
できてないけど、今からするんだよ!!


タジハナ条約
9時30分でタジハナタイムを終了する
サイト巡りはいいですか、は愚問の方向で


守らなかったら・・・タジ誕にケーキは買えません
想像力は、豊かすぎると死に目をみる!!(わたしが)
んでは、条約遂行するべく我慢です
ちょっと覗くくらいなら許してくれるはずです(´∀`)駄目
もう真っ赤な誓いなんです

眠いけど寝ぼけてないですよ、本気とかいてから始まるあれですから
花井可愛い!!(逃´∀`)しばしのお別れタジハナワールド
てか、西広先生を頭の中で広末先生とよんでしまう・・・どんなまちがえww
ツワモノでも15歳だよせんせい!!
西広先生2月一緒だあー
わーいわーい(^O^)/
ルパンも一緒だ
わーいわーい(^O^)/
わっしょーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.