IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/13(木) どうでもいいことに流れつきます
オンリー行きたいなあー
熱が冷める前に買えるだけ買って読みあさりたい!!始めていくイベントがオンリーとか生意気にもほどがある(´∀`)!
いや、行かないよ、ただの憧れだYO!!
金と勇気とある程度の精神年齢があったら行きたい
なんかもう文字書きさんのレポに圧倒されて、今書いてる文上の空だよ 笑
早く届けー
チキンだから通販で満足してオタク人生の幕を閉じると思われるorz


地元のイベントは行ったことあるけど、好きな絵かきさんいるわけじゃないから(´∀`)どうせ買うなら好きな人のがいい
ナルトのときも一途に一人の絵かきさんの本買ってた!フインキが好きだった
振りもいるけど活動停止中だから残念
好みにうるさい人間みたいです(´∀`)
実際そうですが 笑
理想家っていうか妄想家です
弱点は現実を見極められないことです
とにかく一応一途人間です!


あしたエチャで描いた!
だって画像一枚しか貼れないんだもの(´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.