IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/17(金) 19話(浄水機ならいりません)
今回も花井の出番が少なかったことを悔やみますorz
でもきーやんの声で花井ママが見れた!!SI☆A☆WA☆SE
腐女子って素晴らしいとつくづく思うよー幸せー
最近ホント何かと自分あれっぽいなって思う
ここに書く内容とか(仝ω仝)←見て阿部君wこれはキモべであべべだよ!!!なんかもうめっきりおお振り色に染まってるー
阿部今回いつもより3割ましかっこよかった!!
萌え語りやヴぁいwまじ萌えるwあそこに居る人センスヤバイ人ばっかだw
てか、本当田島の「どきっ」の正体しりたい。ゲンミツに☆
自分マジキモイ 笑
三橋のバッタァーしょうぶぅーの声に萌えた
声優ってすばらしい!!!!!!なんて爽やかなんだ西浦ーぜ!!!


原作ではまだ見てないけど呂佳さんにご挨拶に行きたい(*´Д`)

※CP
タジ花再来ヤヴァイよー花井はやっぱり田島に翻弄されてるのがいいかもw別に攻めでもいいけど、今はかわゆいかわゆい花井が見たい 笑
なんか田島も様になってるし攻めのほうがwちゃんと田島を発揮出来てる!!
花タジだとね、わたしの中の田島がロリ系?ショタ系になっちゃう!!悪魔でイメージですが!!!!!!なんか身長差が有りえないくらい小さい田島をイメージしてしまう!!!
まじキモイ死ね自分 笑


光いいなぁー!!!わたしも薫欲しい!!!あの双子可愛すぎ!!!ホモホモ要因大好き!!!!!!!
焼餅光にニヤニヤw頼れる薫いいな!!!!!ハルヒかわゆぃよぉー!!!!!!!!!!!!!!同い年w多分わたしの近くにハルヒいたら高嶺の花だなーorz絶対ハルヒ妬んでそうだわたし(´Д`)サイテー
それか遠くからストーカーしてるかも 笑



げんくんかわいすぐるぜ!!萌えるー
今回可愛い顔いっぱいみれた☆
浄水機はいりませんにクソ萌えたwwてかワラタよ 笑
白尾かわいいー!!!(漢字あってないかも)
可愛いげん君可愛いー!!!!!お風呂一緒に入ることを否定しないってことは入ってるんだなw否定し無いところに羨ましさを感じた 笑 どっちにとは聞かないで☆
いいなぁー(変態乙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.