IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/30(木) 一日中
オンリーに行きたい(´∀`)花井のすべてにゲンミツに萌え!!
誰かに代理購入頼みたい!!願望だけが先ばしるよ!!



タジハナ中毒により睡眠不足です
小説面白い!!花井かわゆす!!
漫画もえす!!
あー無料配布とか欲しい!!

2007/08/28(火) 願望(※愚かです)
冬コミ行きたいー
冬コミ本当行きたい!!(・∀・)!
戦利品漁りたいよー
オークションより戦場だと思うけど
タジハナあああああああ!!!!
ウサギ死ぬ覚悟で一人で行くとか!!!
すいません、愚かな発言でした。多分あんな所一人で行ったら自分の小ささに即気付くだろうなー
あーレイヤーさんとか眺めまわしてぇー(バルス
もしおお振りでなくても冬コミならオールジャンルじゃまいか!!!
あぁーん行きたいよー(´Д`)散れ



カプ語りの絶えない所なんだろうなー
皆なにかしら語ってるんだろうなー
オタクじゃないとテンション上がらないわたしにはパラダイスじゃないか
わたしからオタク取り上げたら真っさらだよ
それ以外興味ないもんね!!!!!

2007/08/27(月) リバ
ミハベいいなー
アベミハでもいい!!
ミハベは三橋の一途な阿部への好きっていうか、止まらない感じがいい!!阿部もしぶしぶながら受けてるといい
でも皆にばれそうになるとちゃんと脅して口止めとかしてるといい 笑
皆赤面しながら恥じらう阿部を珍しく思ってればいいよ!!


アベミハは、やっぱりオープンザ変態な阿部が愛おしい!!キモいけど愛おしい!!!キモいあまりいい感じのフインキがなかなかでないといいよ(´∀`)
そういうフインキ出来てもクソレが邪魔しにくるといい 笑
あと自分でも気付かないうちにっていうベタな阿部から入ってもいい☆(シリアス的意味で



阿部が好き
栄口が好き
恥じらう花井が好き
花井を翻弄する田島が好きタジハナだとどっちの語りでも萌える
田島は何事にも(だいたいは)悩まないで花井から見て読めない奴だといい

2007/08/25(土) 追い込み(8巻)
水谷!花井!三橋!顔顔顔!!!!!!お前ら田島様にぞっこんすぎ!!!
神的ウィンク!!!受け団のはわっにわたしがはわっとしたー萌えた!!!!
三橋がパンスト顔な件WW
栄口とすやまんのぎゅっにフラグを立ててしまった!!!栄口は巣山の前では完全なるヘタレ受けでいいよ!!巣山の前では真っ白になればいい!!!
ちょww三橋のふひっやばい!!魔性!!!三橋総攻めだあああああああ!!!
携帯で打つのめんどいorz


うはあああああああああ!!!!!!!
西浦勝ったあああああああああ!!!!!!
鳥肌たったよ!!!花井ナイスローだよ!!!!!キャプテン凄いよ!!!!
あべべはやっぱり策士だな!!(仝ω仝)
最後のあの夫婦の涙はやばい(つД`)準さん!


ちょww利央ナンパすんなwwクオータ仕込みだなww
田島も見つめちゃだめだよ!!!!
ルリちゃんまじかわゆす!!レンレンの真似まじかわゆす!!!


花井うまそー!!!(´∀`)うはあー
ちょ、阿部完璧悪人面ww
皆喜びのニヤケがいやらしいよ 笑
花井やめてあげて!!いじめないであげて!!・・・花井は愛しい奴だよ☆
阿部と花井可愛い!!!
下向く人を睨むフビンな阿部が1番可愛い!!あと、携帯気にしたりきらわれてるとか考えはじめた阿部がとくに可愛い(´∀`)魔性の三橋降臨!!


やべー呂圭さん嫌い 笑
田島の敵はわたしの敵
第一印象で決めちゃいけないけど嫌い!!!!
可愛い弟いじめんなよ!!泥沼漫画にならないで!!(いらぬ心配ww)

2007/08/24(金) お見合い!!!!(おお振り七巻)
ちょwwまじいい!!!!山さんいい!!吉田先輩とシオに萌えた!!!!!坊主とメガネは日本の宝!!!!ARCいいよー!!おお振りで萌えないキャラはいない!!秋丸と榛名いい!!自己中でも愛せる!!!押しても押し返す秋丸がいい!!(そしてメガネがいい)


ルリ嫁にこいー!!!レンレンw栄口可愛すぎ!分かっちゃったよの格好糞可愛いw水谷いいいー!!!巣山ヒットおめでとう!!なんかもう全てが喜ばしいよ!!!!
三橋の行動にビックリした!!(仝ω仝)阿部は見た!
和さんと慎吾(さん?いやらしんごw)のやり取りでの和さんの恥ずかしがり方!!!もう嫁にして!!!!!!
田島あああああああああー!!!!!!!
「田島は打つ!」・・・・・・花井いいいいいいいい!!!!!
もう何ていったらい い か ☆
萌えさすなw
おまw田島様ちっさいけど舐めんなよ!!!!(ゴメン和さん嘘です!)


今半分まで読んだ♪諸事情(一回消してしまったw)により萌え半減文だけど愛は詰まってるよ☆


阿部はイケメンだよ!!
中表紙まじウケル!!おまw花井テラ反抗期wちょっとてw
泉カンペキ元ヤン!!coolすぐるぜ☆
水谷に「ねーねー」言われたら死ぬw(萌え的な意味で)
あのきよえちゃんあってこの水谷ありだね!!!!
・・・栄口(´・ω・)ショボーン
栄口ぎゅってしたいorz
まだ8巻もあるもんね!!!!!きっと誰か出てくるもんね!!何


ちょw最後の最後にあべべ登場!!いいね、あのキレっぷり☆
てか、阿部ってキャッチャーにしては細すぎだと思うよ!!
そりゃ飛ばされるわw阿部策士はガードより頭脳プレイだから、あんま気になんなかったけど。細い!!


8巻明日見ようかな・・・だって萌えのため日記の長さが有りえなくなるw未来日記使用してもいいかな(´∀`)いいかな?
パソコンで打たないと萌え冷めしちゃうから暖かいうちがいいなー(電波か)
ひぐちさんの説明分かりやすすぎw脱帽ー
田島はジャングルジムでも神技を・・・っ!!
わたしにとっての神の由来!!田島=何処でもエロ発言=神w

2007/08/23(木) いただきます
きーやんボイス×花井はやっぱり最高にもゆる!!!MADでちらっとボイス聞いただけでもドッキドキ!!萌我慢しようとしたら不整脈なりそうだ(´∀`え?)
田島様ボイスもゲンミツにやっべー!!!声優覚えとかなきゃ 笑
可愛いよ田島あー
リバ派だから幸せ二倍!!あの二人がイチャイチャしてればなんでもいいよ☆
栄水も栄口が黒かったら何でもいい
ニヤケないでおお振りみるなんて無理!!!!

2007/08/22(水) カボチャの王子様
題名ってあれですよね。考えるのメンドクサイですね、たかが日記の題名だけど格好つく題名が思い付かない(´Д`)意味もなく寝不足です(携帯手放せなくて 笑)




馨ですよー目が悲しげな気がする(´∀`)
カボチャの王子様ですよ
ニコニコ動画で結構神演出の文字があったけど、心に残ることは確か!!
アニメにへばり付いてるどうしようもないニートです 笑
くそ眠いです
体描けない 笑


タジハナ愛してる
花井可愛い!!!!
きーやんボイスはわたしの嫁さん 笑

2007/08/21(火) おめでとう
松永さん誕生日おめでとう!!


初々しく一巻からおお振り見たら、モモカンの甘夏潰しジュース飲んで→脱力花井のてからそ〜っとジュース取ろうとする田島に萌えた 笑
あーかわゆいよー萌死する!!!花井の照れ顔嫁 笑
ぎゅーってしたry
そして田島様の神っぷりを再実感!!!!!
巣山頑張れ!!(´∪`)ゲンミツに応援してるよ☆


本をリアルで変えない→通販めんどくさい→最終手段w
頑張る☆

2007/08/20(月) きたーorz
いーいーなー!!!!
夏コミ行きたいー!!!今年おお振りアニメやってるからきっとCP幅とか多いよー
まさに絶頂期!!!
うはー戦利品とか羨ましいー
万札単位余裕で使ってうはうはしーたーいー!!!
今年ほど夏コミに焦がれたことない!!!
オンリー行きたい!!
タジハナ・ハナタジでオンリーイベントないかなー
花井のコスする人って丸刈りにするのか!?(`∪´;)


同人誌今のところナルト時代から冊数あんまり変わってないよー
あー通販じゃなくて本場に行きたいよー
銀魂コスとか生でみーたーいー!!!きっとわたしカメラなんてないから使い捨てか写メなんだろうなあ 笑
萎える(゜∀゜)笑える
でもいるってだけでうはーってなってそう!!
いいさ眼力でシャッター切って脳内萌部屋にでもしまっておくさ(´∪`)


ホスト部見終わっちゃった!!!!誰もいなかったら泣いて叫んだのに!!!!!!!
初めてキャラソンCDほしいと思った!!
特に馨・光の!!!うはあああああああああああ!!!!!
あと古本屋で原作を!!漫画で!!見るよ!!
もうあの最終回反則!!時をかける少女なみにいいとこでキスしなかったのがいい!!!ぎるてぃびゅーてぃーらぶ!!!!!
あー誰とくっ付いてもいい!!うそ!!双子とはくっつかないで!!・・・(´Д`)おま
てか、オヤジーズwwお前らは変 態 だ☆大好きだよー
金が無いのが悔やまれるw

2007/08/19(日) 深夜アニメ
絶望先生禁止令がわたしの中で発生してます(´∪`)あれは一人で見るアニメだよ!!何


明日でホスト部見終わる!!あれは漫画出てるのですか!?見たいよーアニメのが面白いらしいけど 笑
鈴村と藤田の声いいわー
ホモホモ要因にまんまとかけられた!!!馨まじ可愛いわーてか、殿、光、馨コンビかわゆいよー!!
ハルヒかわゆい
鏡夜のパッションまじワラタ 笑


来週からおお振り七巻突入だー
引きこもりは学校帰りにでも勇気を絞り尽くされて買いに行きます
あー花井の活躍が見たい!!花井のへにゃっていうのもゆるぅーかわええー
黒栄口の表情を原作で拝みたい!!
ちわっていうのヤバイから!!目覚ましにしたい 笑
タジハナにぞっこん(はぁはぁ
攻め受けどっちでもいいのってリバっていうんだよね(´∪`)リバーシブルの略?専門用語はよく分からんのです


無理矢理馨を入れた☆
見えなくても常陸院ブラザーです 笑
髪の分け目で見分けてやって(´∪`)すんません

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.