IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/18(水) ちょ
ひ、ひぐらしのなく頃こえー!!歌しか聞いてないけどこわいよ!!
親指探しの主題歌飾れる!!田島かっちょええー!!来週は、タジハナ 笑
アニメがちょうど4巻にクリーンヒットしててなんか嬉しい(´∪`)


たーじーまあー!!




誰でもない人
なんともいえない
画像なくてさみしいから乗っけます 笑
薔薇自重!!
・・・アゴ

2007/07/17(火) 有言実行
おお振り4、5巻買ったよ!!
忘れてたけど昨日「4巻欲しい」とかほざいてたね!!
ちょw何気有言実行してる!!図書券全部使ったよ!さよなら☆


来週の忍たまオンリー様いきたい!!
自家製(?)カメラ欲しい(´U`)
憧れてる人のあの人もいるらしい!(そりゃーねいるさ!)
・・・もうコス様いれば何処のイベントでもいい気がしてきた!!流石に田舎から東京までは有言実行難しい 笑


バイトしたい(切実)

ちょw勉強と部活両立の例で絶望してる花井にワラタ!!
三橋マジ部員泣かせ!!なんでこんなに健気なの!!アニメで見とき本当泣きそうなった!!三橋ママ大好き!!!!
田島神は、一週間に一回から一日一回になった模様wマジ神だよ!!おお振りは同人でいちゃいちゃしてても違和感ないな!!
田島のたまに真面目な顔して真面目なこという場面がクるw神!
花井がいっぱい出てて何よりだよ!!!☆☆
阿部君の声優って神田と同じだよね。一番初めそこに反応した記憶がっ!!!!
もう、4巻感想状態 笑 祝えー!!

2007/07/16(月) 浮上
ちょ!!梓ママ可愛い!!早くおお振り4巻読みたい!!
なんかアニメで花井の隣阿部がよくキープしてる 笑
阿部花もいいな!!
花井総受けだよ(´∪`)何故だ



おお振り皆可愛いよー
田島神はアニメで焼いたのか凄く気になる(チ●コ
三橋可愛い!!
泉策士 笑
ももかん尊敬!!
榛名が三橋に負けるのが見たい!!優勝高に勝つ西浦ーぜが見たい!!
野球漫画としてあっと驚く展開が見たい!!




最後の締めはやっぱり忍たま
普通の文次郎にワラタ 笑
普通すぎて普通に萌えないで見てた!!
・・・でも反射でにやけてたかも 笑
お世話になってます(´∪`)

2007/07/14(土) きゃー!!
ガイ先生惚れるわー
ガイ班惚れるわー(´∪`)シノキバー
振込み行かないとー
もう9月まで我慢!!
行けなかったらマジ開ける(´∪`)ピアッサーじゅーんび!!



いつか描いた銀さんじゃなくてもいいような銀さん(´∪`)上手くなりたいなー

2007/07/13(金) 達観!!
達観の意味分からず使ってます 笑
クオリティ高い人発見!!
田島が可愛いのなんのって!!
とにかく下書きにしても形取れてて凄いのよ!!
見惚れたわーでも、直ぐ消しちゃってた(´U`)もったいない
ちょっとドキドキしたw


藤内(´∪`)わたしの弟として欲しい(今思た 笑)双子として次屋も欲しい!!藤内の友達として家に来てくれてもいい
次屋の兄は小平太かな
小平太の恋人は文次郎☆
文次郎の弟は・・・うふ、連想ゲーム 笑
小平太と次屋は合わないかも
やっぱり部活の先輩後輩同士希望!!


どろろ見てる!!
CGとか露骨なイメージあったけど、以外にいいかんじに面白い!!
漫画見たいなー
妻夫木がカッコよく見える(´∪`)バルス

2007/07/12(木) もしも
もし雷蔵がこの世(?)にいたら、一番人間として尊敬しそう。
魔性っぽいところが。なんていうんだ、迷うけど、迷わない時はあっさりしてて、誰も自分なんて気にするはずないから。とか思って、ナチュラルに何処にも依存しなそうなところが。
普通に人間してるけど、掴めないところが。
そして当たり前に人間していて、けっこうリアリストなんだけど。たまにどっかの世界にいってる感じなフインキで、でも、本人は当たり前のようにそれを受け入れて生きてそうなところ。
らいぞー君はちゃんと自分を生きてる感じがするんだけど。
一番近いところにいても、核心がない感じ。透明で、一番愛しさの泥沼に沈めてくれそう。臨機応変に自分の考えとか意思を周りに関係なく持って生きてそう。あれ、ふりだしに戻ったような言い方 笑
主張することはないけどちゃんと考えが確定してる感じする。


これは、妄想なのだろうか(´U`)
語ったら逆に空腹感っていうか、なんだっけー今日ことわざ聞いたんだけどな!!何事も足りすぎると、足りないと同じ。ってやつ(文がぎこちない 笑)まぁ、いいさ(´U`)


久々知ー色塗るてもりだったけど通信切れてた!!orzタカミンは直ぐ切れるー
忍たま好きな人とお友達なれそうだったのに
悲しい!!
パソコンもほどほどにしないと(´∪`)
鼻と口修正したい、手も肩も首も!!

2007/07/11(水) 信者
田島×花井!!!たじはな!!!まっじキタよこれ!!
田島神ー可愛いーはぁーなぁーぃぃーーーー!!!はぁはぁ
なんでこの組合わせなんだ!?でも一番愛せる組み合わせw
あぁーおお振りは純粋に野球漫画として見ようと思ってたのにorz
ブックオフにアンソロなんてなければ・・・っ!!!


はまったのには違いないので、同人誌欲しい(´U`)
おお振りのおかげでベースボールが大繁盛だよ!!
ドラマチックチック止められそうにない〜♪♪
わたし去年のこの時期あたりからベースボールの信者ですから 笑
もう真昼間の白昼夢のようで、曲とか歌詞のひねくれかたが大好き!!!
ラストダンスが唯一のロマンチック曲だと思う☆
エレリックサマーだっけ?大好き!!ごめ、歌詞しか聴いてない 笑
ドラマチック今着うただよー夏にぴったりー!!
すすめてくれた友達に感謝感謝、見る目在りすぎて絶倒だよ!!



やっべーカッコイイーやっぱり最後に行き着くのは忍たま街道だよ 笑
だあーいーすきーだあー
昨日小平太出なかったorz
このまえ一人期待していた自分が恥ずかしいよ!!

2007/07/10(火) なー(猫風に)
君のハートを触らせて
わたしの全部あげるから
君と一緒になりたいんだ




わーお、なんだこれは 笑
汚い汚い汚い!!
なんかずれてる気がするよ(´∪`)ノリだよ
本当自分でもよく分からない
描いてる時流れてた曲はオールアメリカンリジェクツの『ペーパー・マイ・ハート』YOUTUBEで調べたら分かる!!ゴメン、片仮名のところ全部英語だ 笑
打てるけど、携帯で出せるけど!!・・・?どうでもいい 笑



「文次郎にゃあー」
「・・・にゃう」


きっも 笑
画力本当ないな
これが本当の自己満足☆

2007/07/09(月) まず・・・
新しいジャンルハマったらむかーし、むかーしに買ったコミテクで投稿してる人探す
忍たま投稿してる人いたよー
前まで興味なかったものってやっぱり見てないなーと 笑
暇人だな(´∪`)コミテク10冊ほどあった
まだデカイサイズのときのは2冊あった
わたしの言ってること分かる人いるはず!!



ちょっ某古本屋に大振り同人誌があった!!!
阿三はメジャーだけど(多分)田花きちゃったよー!!!神は小さくても攻めだよな(´∪`)オ●ニー
大振りは原作からしてそれっぽいから倍萌た!!
ニヤケ自重できんよー笑


今日の忍たまド根性文次郎vすんませ、大木先生です 笑
明日合戦場明日合戦上明日合戦上明日合戦上・・・小平太がでるよおおぉおおおおおーーーーーーー!!!!!のーん
合戦場のお弁当ーやっほおーいい!!!!あぁ、萌死ぬと思われるー二ヤケすぎて口裂けたらどうしよw(某猫のように)


こへ文こへは、小説だとこへ文・文こへどっちもしっくり来るけど、絵的にアニメとかの二人の感じを文こへにしようとすると、こへが暴君ではなくて萌子になると思う。あれ?通じるのか、これは!!!絵も小説もこへ文・文こへが増えるといいなー
いいたいのは、絵で暴君表すとしたらこへ文の方がしっくりくるなーって 笑
文次郎は、ポーカーフェイスでもツンでも焼もち焼きでも馬カップルでも鳴かされてても、それが文次郎なら萌えるからいい!!!(´U`)うふふ
もん文こへ漫画描く人増えろー!!頭の萌源を分けて下さい。
こへばっかり打っててちょっと離れてみると気持ち悪!!
今のところ順位が長文こへだよーもんこへーちょーもん!!
長文は比較的多いっていうv 笑

2007/07/08(日) シンキョウチ
初めて肌全部塗った・・・っ!!以外とイケるもんだと思ったよ!!(ヾД`)ノ


こへちゃん!!
まだまだ塗り方汚いけど、あと影の付け方ごまかしたけど!!(バルス
こへがアニメ色なのはコピックが青系しかなかったから 笑
だって高いんだもの(´U`)
コピックは2年くらい前にちょこちょこ買ったきりだから少ない
しかも青が好きって理由で偏った買い方してた 笑
今なら迷わず緑と茶色系を買うと思う



色選びは難しいよ!!買った後でいつも後悔一杯してた 笑
アナログの反対って何だっけ?
パソコンでやった方早いと思うね!!!
でも金ないし難しいのは無理!!
そこまでするほどの絵でもないっていうorz



悲しくなってきた(´∪`)頑張ろう

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.