IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/31(火) すいません
だんだん本当落書きです
ていうか、メモ帳使用ですもん(ボソ)
誰も見てないから大丈夫(´∪`)←
一応本気で描いてるんですけど!!
いつも本気☆★←


花井の坊主を見るだけで萌がくるw
栄口につい目がいってしまう!!
世界的「はよ!」に射抜かれた!!
ひぐちさんマジ策士!!!じわじわと策士だよ!!

2007/07/29(日) おまいGONZO
題名の歌詞が入ってる曲名が知りたい!!
着うたにしたいよー
最近まともに歌える曲を聞いてません



去年か今年の春に描いたやつです
結構気に入ってる
汚いのですがね
キレイなのなんて描いたことなんてないですがね!!!(´Д`)ヤケ

2007/07/28(土) ぐはっ!!
勉強しようと思ったら即行落書き始めた逝ってよしなな人間ですorz
本当今から勉強しますね



僕はいつまでも君といるよ
愛してるなんていわないけど
ずっとそばにいると君に囁くよ
君はお返しに僕をずっと守ってあげるというよ
僕はそんなに頼りないかな
愛してるより、そばにいるの方が重いのだよ
君は分かっていてそんなことをいうよ
そばにいるから分かるんだ


よく分かんない!!
愛に餓えてるんですねわたし!!
文才ないくせにすいません思い付きです 笑
某学園長が頭に住んでるみたいなんで(電波)

2007/07/27(金) おっくせんまん
ライブアおっくせんまん!!なんか好きだー(´∪`)某ラピュタ社長さんのおかげ 笑
ニコ中の皆聞いてみるといいよ!!←結論(笑




ナルトのつもり
本当自分上達ってもんがない!!
落書き止まりですorz

2007/07/26(木) いただきます
ちょ!!昨日は図書室の人だったのかー!!!!!
ちょおぉぉぉーーずぃいいぃー!!不気味な笑いでわたしを涼しくしてくれ!!!(´∪`)録画しといてよかったー
ついでに文次郎も友情出演たのむorz



三人組が忍者らしく天井から!!かっちょいいー


笑いのツボが分からん 笑
長次の声優泣かせ!!(キモ(ry
すいませんorz


今日ハリーポッター見に行きます!!
フレッドとジョージ!!
やっほーい!!!

2007/07/24(火) 電波注意!!
やっぱりすげー
同い年・・・orzいや、失礼だ!!
なんかさ、奇跡的仰天を期待する(ある一部の世界に)
こういうところが夢見すぎだと思う
でも、続かない。続いたら仰天もあるかなって思うけど。
三日坊主な自分を恨みます´∀`)/
自分の人生には丁度良さがない、オーバーなんだよ

・・・いやー多分こういうのを電波っていうんですよね!
多分私元から電波だ(´∀`)/きゃ
一応オタク関連なのでこっちに☆

2007/07/23(月) hを入れてね
ちょw絶望から立ち上がれる曲!!そして絵w
まじ和みます♪♪花井はもらいました!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm679316


最近ニコニコ中毒過ぎてパソコン中毒悪化しますorz
夏休み、9月に向けて何かを頑張ります!!
ちょっとオタク自重しようかと!!
できるんだろうか・・・。寝てればいい!!
オタクを仕舞って現実を見る努力をしたいと思います
仕舞えるんだろうか・・・。(ネガティブ自重)
ちゃんと社会に貢献しながらオタクできる基地外になりますよ☆

2007/07/21(土) ファインプレー
西浦ーぜのナイバッチに萌える!!混ざりたい 笑
5巻に花井の後ろ姿がない!!生で(?)背番号が見たいのにorz



そろそろ歪みのプレイ期間が終わる!!
エンディングまだクリアーしてない(´∪`)やろう

2007/07/20(金) この指止まれ
ひぐらしのなく頃にチャレンジしてみようかとw
何が怖いってオープニングだよ!!
こんな心の葛藤どうでもいい(´U`)本当だよ


最近花井を思い出すとヤバイコトなってるw
MADのカッコイイカツラ装着花井を思い出すと危ないことなってる!!
あそこまでとはw今からニコニコの旅にでるよ 笑

ひぐらし!!最初がぐちょg¥おtyp−!!びっくらこいた!
殺すなよ!!しかもめっちゃ萌系な絵なのに怖い!!
まだ一話オープニングしかみてないという奇跡なあふぉです 笑
・・・なんていうか、今日は眠いんだ!!(´U`)明日見よう



眠いのにプリントの落書きの続きを描いてますた(´∪`)早く寝たい←
さぶろー君!!体描けね!!顔から下変に影入ってる!!ムカつく!!おやすみ天才!!


修正してみたけど
やっぱり上手く描けなくて、絶望した!!
大好きだ愛しき先生!!(※糸色)
眼鏡まじすき!!

2007/07/19(木) 人間が●●のようだ
ムスカがクリティカルヒットした 笑
大変なものシリーズにはまりそう!!
忍たまバージョンもあってマジ耳プレイ!!こへ文ぽくて脳プレイ(´∪`)うは


栄口!!なんで世界的なんだろう!!?
もうニコニコ予備軍だな!!
おお振りMAD最高に面白くて手書きのやつとかやう゛ぁいよ!!
ひぐらしもおお振りバージョンぽいので歌聞いた


ゲンミツ少年!!
なんかもう可愛い
花井はイケメンでカツラとかっ!!煤i´∪`)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.