IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/03(日) 3部作完結
バーティミアス最終巻読み終わりましたー
完結です!!
私途中読みながら最後ちらっと見る癖(?)があります。(最低です)
すいません、号泣しました!
本当ちらっっと見て号泣しました!!
終わるって事がとにかく駄目なんです!!
いや、でもファンとして読者として読みきりましたよ!!
バーティミアス予想以上にカッコイイです!!
ナサニエルは最高の主人ですね!!
とにかく抑えきれない感動が沸いてきました!!


訳者あとがきで「心からの拍手」って言葉があったんで、一応戸惑いながら(心からの拍手)してみました。悲しい思いが落ち着きました!(おぉ、不思議)
部屋で一人拍手って・・・ゲフッ
著者ジョナサン・ストラウド氏の潔い終わり方に
逆に物語への余韻が残ります。
まだ、悲しいので紛らわせます!(すいません、耐えられないので)
バーティミアスは、唯一何処に居ても爆笑を誘う作品です。
たった3巻でここまで心ひきつけられる作品もないと思います!
皆大好きですー!!素敵な作品を有難う御座います☆★


次は、アルテミス・ファウル四巻でも読んでみたいです♪♪
あープトレマイオスのイメージが私の中で天然タラシで締めくくられてますvv定位置です。意味分かりませんね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.