IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/17(日) 自己満足主張
綾部は13歳だよ!!!
3年生と年が一つしか違わないのにオーラが遊女なみだから、
滝夜叉丸と同じ世界とも単体でいると想像つかない!!
アニメの平くんは、体つきが13歳じゃないvよく脱ぎますよね?
あの子!表面、やめろよ気持ち悪い!!だけど内心わぉ!ファンサービス!!とか思ってます!!

3年生のCPって難しいですね。
某サイトさんの次屋受けいいなーとか思います!
でも、藤内の変な髪形とか原作顔好きだし!(?)
左門の声(宮田さーんvv)好きだし!もちろん前髪とか!(?)
好き比べになってますね!
方向音痴コンビは愛されるべきですよvv
・・・中間学年ですから!!
なんとも皆プラトニックな感じです!普通に皆好きでいいと思います!!
でも、絶対無いのは富藤かな・・・?前髪被りそうだから?よく分からないけど、無いと思います。


上級生の方がCP決めやすそう!個性が個性だけに☆
1年は組は、皆まだ純情でいて欲しい。年齢操作なら別ですけど(笑)団きり?土井きりは当たり前ですかね。
上級生×下級生なら、文団がいいです。
私的の王道は、こへ文こへ・長文・食文(悪くない)・たか久々ですね♪♪絶対っていうのはですがv
伊作は、何においても文次郎に片思いです。原作伊作は黒そうです。
仙蔵は、アニメの茶目っ気入ってる感じの方が好きです!
41巻はいっぱいでましたね!!40・34巻が今一番見たいです。


私受け付けないCPの方が多いかもしれない!?見る分に好き・嫌いが分かれてる!単体ならどってこと無いんですけどorzその分無節操ともいう。
いや、たかが私の好み如きでどうにもならないですね!
主張してるとすっきりしますね!!
明日からまた10期に御目にかかれます!合戦場の弁当と図書室の人は、必見ですよ!!
小平太の暴君ぶりが早く見たいです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.