IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/14(木) 10期♪
滝夜叉丸かーわいいー!!忍たまにかかれば皆不運小僧です!
率直な感想しか言えない(笑)
滝夜叉丸は一番出現率が多い!!原作ではそんなんじゃない気がするけど。これはじょーしきなんですか?(?)
でも、滝が出ると凄く嬉しい!!うざっわーいってなる!


10期いいですね!!伝七の間抜けさが萌えます!!
左門とセットで萌えます!!「こらーお前たちぃー!」(萌)
まだ私アニメから2次元を妄想する頭のレベルじゃないです!
アニメで忍たまに触れ合えただけで満足です!!
まだまだ道のりは遠いです。


悪あがき弟何弾なんでしょう
スランプを恐れすぎて消しゴムで消すのが怖い!(臆病者)
見て誰か分かってもらえたら嬉しいvそして汚い!
体・・・駄目ですねorz
七転びでも八起精神で逝かないと!一応真面目ですよ!
授業中の机に描く時が一番まともな気がする(笑)
追い込まれたり禁止されたりすると逆に描きたいっていう☆
真っ白をなんとかしよう!そしてスランプになるまで描こうと思う!!(口だけで終わりそう)
裏写りしてるwとても怖い(私が)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.