IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/13(水) 明日も楽しみ!!
HE☆I☆DA☆YO
美眉!!!
いやー流石作法委員v
あんま注目したことなかったんで気付かなかったよーてか、伝七の声ってなんか・・・なんて言うんだろう?悩みがなさそう?生れつきみたいな声?説明しずらいなー
まあ、可愛いから許す★



10期来ましたー!
録画ですけど、まだ2分しか見てない(笑)
兵大夫が!伝七が!!



滝夜叉丸!!かーわーいーいー
でた不運(笑)
左門出ないかなー
流石保健委員!未来の不運小僧だ


でたー!!さっもーん!!今日1番可愛いと思われる!!!声がいいんだよ!
可愛い!!!
文次郎と違って声が暑苦しくない!!いや、成田さん大好きですけど!!!
顔とのギャップがね☆



左門三人!!決断力!!
なんかさっきの伝七の疑問が解決した模様(ヾ∀`)痛いけど、前向きなことはいいことだ!!さらけ出せてるのカッコイイ!!佐吉は友達じゃないのか?



10分は短過ぎるぜNHK!Orz
わあーさりげなく見ながら打ってたー静止した時間のがかなり長いよー
我ながらまどろっこしいことをしたよ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
また性懲りもなく文次郎w
汚い、見るにたえないバランスの悪さ!
目と口描いたら適当!!(有りえません)
隈と眉毛とセンター分け描いたら満足なんです。(動きはどうした)
駄目ですねー他は、勢いでいこう!みたいな 笑
ただの集中力と力不足です。


豆腐こそ王道!!じょーしき! by久々知

バカタレ!鉄粉オニギリを差し置いて有りえん! byギンギン


痛いですねー何か思いたので
久々知も描いたんですけどこれより見るにたえないv
落乱はまりたて、久々知と小平太の見分けつきませんでした!
眉毛がかぶってる気がしました!!
そのうち画像消すと思います。悪あがきです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.