IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) カオス
パソコンが真面目に危ない[*アセッ*]
ウイルスでしょうか!?
ただの歳かなorz



タカミンスペース全部使ってタカ丸君を描いてました!!
後でいろいろ気付いて恥ずかしくなるかと(笑)


修正して撮りまくりましたが、最終的に1番最初に撮ったやつにしました
最後は画面がカオスでした

「兵助は俺のこと好きになればいいよ」


久々知に殴られた傷とか描いてたのとかあったんですけど、あえてこれで(笑)もちろんタカ丸の上に久々知も描いたり(ヾヾ∀`)画面がカオスなの好きなんです(笑)



タカ丸君に上の言葉いって欲しい!久々知に向かって!!真顔で、寂しそうだけど野性的な目で(カオス

2007/06/29(金) 変なところで真面目!!!
おお振り見てて忍たまをまだ見てないという!!
今から見るぞー!!
やっぱり田島と小平太かぶる!!
アニメでも平気でオナ●ーっていう田島が好きだー!!!(笑)
もう、おお振り原作からしてホモっ気漂ってる!!
三橋が好きだー!!ぎゅっってしたい!!モモカン愛してる!!
モモカンの眉毛は神だよ!!
少年漫画として純粋に好きになったよー



あー忍たまに萌えなくなったらどうしようorz
好きなものナマラなんて出来ない!!!
うわーうわーうわーーーー!!!!orz


伊作今日も活躍ー!!ソーダ村の村長さん伝説が地味に出来た話だったな!!
おお振り好きになってちょうどよくなったのかな!?萌が!!
眠いなー
絵は七松氏です
ペンタブ欲しいー!!でもよく分かんないなーそこまで上手くなる気しないorz
本当適当だな!!来週は七松氏?再来週だっけかなー!!あぁー待ちどうしい!!

2007/06/28(木) スルー希望!!
チャンネル点けた瞬間に久作が出たのに萌えた!!
そして、伊作の声が聞こえた瞬間文次郎を期待したよ!!!!
伊作無駄にジャニーズなんで(笑)



もう忍たま見るだけで萌て萌の行き場に困る!!!
サンドバックが欲しいですorz
萌の共有の仕方が分からん!!忍たまはマニアックなんかじゃないよ!
10期六年生パレード!!9月凄く楽しみなんですがー!!
次の日が終業式という不運さ!!バカヤロウ!!!




明日は小平太期待(ヽ∀`)合戦場の弁当に七松氏がでるのは調べ済みですが☆期待したっていいじゃなーい\(´∀`)
矢部まじ萌る!!(笑)

2007/06/27(水) 暑い
カレンダーに描いた孫兵ー一時的にだけ(笑)



今日孫兵でたー流石伊達に15年(?)B型やってないな孫兵!!あれは10期だから10年になるのかな?
あと三木ヱ門の「きつく縛れ」発言にびつくりでした(ヾヽЗ`)やっぱり攻めなのか!?
私の頭が可哀相でなによりです。



孫兵はアニメと被った記念で放置です(笑)

2007/06/26(火) 弱音、崖っぷち、萌
あースランプの神様降りてこないでー(涙)
私はやっぱり授業中の落書きにしか命かけれないんじゃないんだろうかorz



色塗りなんてー無理だー!!



ちょ!!今日の忍たまー!!滝夜叉丸じゃなくて、みっきーという予想外の!!ちょーーー!!!!馬鹿で可愛いぞコノヤロウ!!
ここはノリで伝七かな!とか思ってましたが(笑)
三木ヱ門・・・やっぱりろ組か!!ウスラ寒い視線受けてるお前が好きだ!!
忍たま大好きだー
ノッポさーん!!(壊
昨日のドクタマの話とつながってたのに軽く驚いた





犬塚君です(汗)
ナルト、忍たまの前ハマってました!!
シノキバー!!シノって長次っぽいかもしれない!!(すいません石投げないで)

2007/06/25(月) わーい
鉢屋先輩!!
一応何かを頑張った!!


1番始めに忍たまで知ったのがはっちとらいらいだったよ!!(ある小説サイトさんで前から気になってた。忍たまでCPとかあるの!?状態)それから文次郎に一目惚れ☆隈に負けたんだと思う(笑)



私感覚覚醒しちゃうとバランス失います。無心で描いてると微妙なバランスとれてる(はず)!!
感覚つかみたてのころも丁寧に描ける。それも勘違いかも知れないっていうv

飽きっぽいともいう(笑)いかそうという気持ちがないんだと思う。学習します!!

サイト様閉鎖しないでー悲しいー!!今年閉鎖したの見るの一番ツライorz|||

2007/06/24(日) 呟きと嘆きです
41巻の最後あたりってほぼオールキャラだよね!(三年主)
あれ声優どうするんだろ?次屋と保護者の二人のどっちか(藤内と富松)は出て欲しいなー全て孫兵(&二年生)でカバーとかだったら嫌だなー



食満と久々知もまず出て欲しい!出なかったらNHKに失望します
食満の川での助言場面とか潮江やってたら起死回生します!!笑
七松氏でも許す(自己満足です)
あの生物委員長の名言は誰がカバーするの!?
以上の説明は全て土井でしたは悲しいな!!



私暇人だなー(笑)
そういえばタカ丸君いなかった!!
長次しゃべるのかな?40巻読みたいです。


次藤好き!!
孫さもが一般的なのかな?嫌な気はしない!!
三年生好きだなー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆
2005年カレンダー裏に落書き(笑)捨てられネーゼなので!(古


小「文次郎、もう浮気?ふーん」

文「え?・・・うぇ!?」


小平太女々しいな!!
またそのうち消えます(笑)多分

これ画像一個しか添付出来ない!?文次郎もいたんですよ(笑)複数描けない自分に泣きたいですorz

2007/06/23(土) スルー希望
臨時収入を使って!!
文こへ本を買うぞー!!通販しているところがあった!!
幸せ☆☆9月になる前に金がなくなりそうだ!!
本を買うの意味は一緒だけど!!orz本望ですが(開き直り)
あー本当幸せです!まず申し込まないと(ぇ

2007/06/21(木) わーお
誰も見てないのをいいことに、汚いです(汗)
動きに関していっつも頑張ろうと思っているのに、頭が働きません。体の勉強したいです!(他意はないつもり)



一応小平太です!!落ち込んでます。文次郎のことで悩んでるんだと思います。小平太は悩むとき一人で隠れて悩んでると思います。それか皆に相談しまくってる(笑)

2007/06/20(水) 昨日の続き
夢の話!!寝る時のですよ!私毎日夢見ます。
そしていつも誰かに追いかけられてます(笑)
グロイ時もあります。かなりハッキリとグロイです。
起きるたび喪失感?脱力感?夢でよかった感満載なんです。
そしてなんとなく夢の話です。


犬、引き出しにいれっぱなしなの気づいたんです。台所の大きい引き出し開けたら凍ってたんです。実は冷凍庫だったらしいです。そんなわけないんですけど!私急いでお湯沸かして生き返らそうとするんです。お湯かければ生き返るって信じてるんです。あーなんで忘れてたんだ、ごめんよーって。犬まな板の上でやっぱり白く凍ってます。犬何かへらべったいんです、夢なんてあやふやですから!ここから思い出せません。お湯かけて助かった気もするし、どうでもよくて放っておいたかもしれないし。もしかしたらグロイ展開になった気もする。


冷凍犬ですよ!もっと前に場面あったんですけど、説明するの面倒くさい!昨日全部パーになって・・・orz
とにかく毎日夢見てます。他の人に「お前の夢いやだ」って言われます(笑)眠いので終わり!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
どっかで描いた鉢屋と小さいの久々知!!(タカミン使用)
鉢屋受けらしいですよ。毎回適当ですいません。
真面目に描いても変わりないのがまた悲しいorz
では、おやすみなさい(ヾヾ∀`)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.