IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/31(木) うふふvv
10期再放送すんげー楽しみ!!
会計委員きちゃうよー伝七来ちゃうらしいですから!!
神崎に期待です(´∀`)3話も出ちゃうよvv

こへ文が好きです!(cpの話です)
こへ文こへが好きです!
主張させて下さい!!!
長文も好きですvv潮江はほぼ受けです!!(力説)
何かやっぱり男!って顔同士が好きです。(すいません;)
文次郎は人として好きですよ!隈が萌えます。センター分けです!

さっきどっかで”注文”の文字見ただけで反応しました☆
文次郎の文ですよ(笑)
久々知は単品で好きです!
むしろ5年生4人が大好きですー

忍たま皆好きです。嫁です。(何いってんの)(´Д`ノ)ノ

2007/05/30(水) たるい文(実況中継)
リアルタイム厳禁ー(はぁと)

ぶーーーーーーっ!!!!!!!鼻水&木刀ー!!
仙様の顔ーカオスに陥る模様w
やっぱり仙蔵はアニメの方が好きだなぁー
キモくて大好きさ☆★
キャラマジキモいー声はてらカッコイイ!

仙様顔真っ白

喜三太声可愛いーなめくじー

喜三太としんべヱの組み合わせは
やっぱりしっくり来ない;
丸太は不可抗力だと思うw

文次郎は???!!!!あと2分で終わっちゃうorz|||







どかーん!!!!!(笑
仙蔵ボンバーw(実況中継終わり)

忍たまのEDは、厳禁トリオのためにあるんだな。きっと。
最後まで潮江様は出ませんでした。
これは、突っ込み文だと思う。(そしてやっぱり足りてない文)
***********************************************************
キモイっていうのは、他素敵サイト様の仙蔵のイメージと
かけ離れてるからです(笑

観なおしましたw
上の潮江疑惑はウワサだったので、出るらしいと!
あと仙様ケツ出てましたね。目眩が美しかったですね。
でも最後はターザンでしたね!(書き込むのに必死でちゃんと見てなかった(笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今更ながら本家御題の意味を理解しました!!!
ちょwマジ凄いですね!!
まだ忍たまには辿り着いてませんが!
一生パソコンの前から動かせてもらえないような気がします(笑)

2007/05/29(火) 一日一回必ず忍忍ー♪
久々知と食満のアニメ需要率はとても高いと思います。
文次郎とか他6年生もまだまともに出てないのに(笑)


たまに忍たま現実じゃないの悲しくなります。
何で現実じゃないんだろう・・・言ってて笑えてきた。
非現実を楽しもう!
9月のオンリー御友達に付きそってもらって行きます♪
欲しい本とか一人で買いきれないんで手伝ってもらいます!!!
行けなかったらピアス開けます(八つ当たり)
コスプレ陣絶対いると思います!!
緑の忍服ねらって写真たのみます!!!!(頼んでいいのかな?)


ちょっと東京に恐怖心抱いてるんで自信つけて行きたいです!
東京イベントがまず初めて(オンリーも)なんで、金貯めてガッツリ行けたらいいと思います!!(また説明文ばっかり;;)


今バーティミアス3巻読んでます。
いつもながら分厚いですw
プトレマイオス壊れるのかな?私の中では美少年なイメージで!
***********************************************************
久しぶりにナルト見たw
何よりも土井先生と同じ声のイルカ先生に反応してしまった!!
本能ですからw

2007/05/27(日) ら、来週っ!!!
ドスマス来ちゃうんじゃない!!!???
響きいいから覚えただけの人たちですが(笑)
風魔じゃないの?与四郎先輩は?+a(仁之進)は出るのに
与四郎先輩でないの?(本当期待してます)

ってよ!厳禁来ちゃいますかw完璧厳禁!!
喜三太の声は、本当萌声だと思います!「なめくじは好きですか?」これ聞くたび鳥肌たつんで!
仙蔵くるなら文次郎も出せよっっ!!まじ潮江出して!!!
ぎんぎーん☆☆鬼の段とか正しい忍者の心の段とか見たいよー!!再放送してくれ!
萌ってどう消化するか凄く不思議w自分床叩いて堪えてますが、もったいない!!!!!


電子地・・・・っっ!!!(※伝七)
かぁーわいいなぁーーーーーーー!!!!!!!!!
目にやられるw羨ましいぞ!!!!!
この前の佐吉単品は可愛かったっすね!
おまっ!どんだけ声で殺せるんだ!!!庄左ヱ門とのコンビが絶妙!!!!!い組コンビふぁいあ!!!(うぜぇー

ドクタマは、しぶ鬼を嫁にしたいですw食満の小さい頃に絶対似てるんでっっっ!!眉毛!前髪!目つき!!!最高に萌ます☆


自分キャパ足りてないと思います。説明文のようだと
萌は衝動的ですから、無ければ無いで冷めたまんま!
あ・・・寂しい(゜Д゜)忍たまの友とか欲しい。

2007/05/26(土) 三角関係(掘り出し文)
ぼくは、君が大スキきで。
君は、あいつが大スキきで。
あいつは、ぼくが大スキきで。


イヤ気がさしてくるほど皆大スキで。
死んでしまいたいくらい大スキで。


ぼくは、アイツが大キライいで。
君は、ぼくが大キライで。
アイツは、君が大キライで。


どうしたらいいかよく分からなくて。
ぼくは、君とあいつを殺してみた。
そしたら何だかスッキリして。


君とあいつが死んで、僕は生きている。
だから僕は、また恋をしようと思う。


**********************************************************
どうしようも無い文ですいません。
殺すのかよ!って掘り出した自分で突っ込みました。
頭弱いんで、作文とかまず苦手なんで!
ちょっと同性恋?が入ってるっていう・・・(笑
大好きですが(`∀´)

2007/05/25(金) ふぁいあ♪(忍たま)
落乱41巻(´∀`)

留さん「用具委員出動!!」でめっさ輝いてたよ!原作で初めて見たけど、笑顔が素敵だよ(笑)
潮江と喧嘩すんなマジ萌えるから!!伊作原作凛々しすぎる(`・∀・)まさに腹黒!!6年生たくさん出てるのにビックリです!!

タカ丸さん新キャラなのにカリスマパワーで41巻前半乗っ取てますけど(`∀´)にゃー


3年生皆可愛いよー
次屋の顔が凄く気になった(笑)
神崎馬鹿で可愛いよ
3年生には馬鹿が沢山で愛おしいです!
方向音痴コンビがダントツ一番っっ!!!!!(それ以外知らないだけ)


萌えという言葉にまだ抵抗がある;
未熟過ぎる!!
愕然としますが自分の萌えは湧き上がる本能なんで(笑)


絵でゴメンなさい体もまともに描けてないっっ!
顔すらも危ういっていうね!(汗
食満ゴメンよー(”しょくまん”って入れないとないと出ない 笑)

41巻は鉢屋と久々知が出た巻でした(締)もう眠い(笑)

******************************************************
文章で伝えるって難しい;まとまりが全然ないよー涙
携帯で死ぬ気で打った結果。意外と文が打ててない。

久々知が一番可愛いっていう落ちだよ!
潮江が安藤先生突き飛ばしたのが一番笑えた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.