IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/31(月) ちょー
これはネカフェに行くしかないんじゃない?
昨日の今日で、かなりタミフルです。デット・オア・アライブwwかなりねぶいです。昼までねたけど(^O^)/早寝じゃないと疲れとれないのです
眠いけど、素敵イラスト年賀状欲しい!!(;Д´)タジハナ
ネカフェに連行してもらえるかな
つか、パソコンが動かないのが悪い!!
年末までネカフェて、どうよ、わたしは幸せだけど\(^O^)/味気ないなww
来年こそ、・・・てか、春コミ!!!が、あるじゃない!!
でも行ったところでQ禁本気がおおっといけないタジハナ本が買えるかどうか。
まーやっぱ冬だな、憧れあの人素敵様は別に絶対コミックマーケットいるわけじゃないし(^O^)/会える確率すくなすぎ
まぁまぁ、なんとかなる
とにかく今はパソコンを求める旅にでなくてはーあーあー



うざいので後半けした(^O^)/
てか、てか、てか・・・なんかめんどくさいからいいや


年賀状書くのめんどくせー前々の年とか使ってたトトロがどっかいった、パソコン動かないから手書きースタンプ
来たら嬉しいけど、返すのがなんとも\(^O^)/



ネカフェ連行してもらえたーもう今年残りわずかな時間\(^O^)/でもないかな
タジハナーうおおおおおー!!!!!
また代●購入を誰か親切なかたに頼もうと思う。文字を伏せてる意味はとくにない。
でもたっかいんだよなーでも通販してない方の本欲しい(´∀`)ビバオタク☆

2007/12/30(日) まっがーれ↓
すんません、まっがーれの意味なんて、これっぽっちも分かってないです笑



冬コミはやっぱりロマンで出来てる☆
なんで夏コミじゃないのってきかれたら・・・肌の露出がきらいだから(^O^)/あえてのKY
だー通販しまくろーお年玉はそのためにあるんだよ
てか、あと二年もしたらお年玉完璧もらえなくなる
泣けるww



真夏の条件昨日いっぱい聞いた(・∀・)ニヤニヤ
かなりのタジハナソングだった!てか、歌詞エロ!
きーやんこしたぜベースボール!!!!さりげないエロス、ジャンヌもこしたんじゃない?
ひと夏の条件わーおわーお♪
出だしのギターにびびる
ベースボールは彼女と夏と水で出来ている!

2007/12/28(金) 真夏の条件
つか、冬コミ明日からですね(^O^)/間違えましたー



振りはずっと夏で青春です、甘酸っぱい☆
阿部可愛い!三橋ムッフッフー!!
花井可愛い、田島様・・・(・∀・)b☆
佐倉・・・利央背顔に似合わなすぎ!
なんかやばいよ、振り!!!

2007/12/27(木) 我らのエース
三橋くん(^O^)/in黒板
寒い、うちの学校暖房ケチるからついてない、外と温度変わりません!!凍え死ぬ!!
バス待ち暇なので、はじめてまともに三橋を描いてみました
眉毛可愛いですね、三橋




ナルトの声優さん可愛いんですよね
なんか、聞けば聞くほど凄いいい声してるなーと思う(^O^)/女の要素を感じさせなくナルトの声使い分けてるのすごい、ナルトを演じきってる
ナルトのオープニング好きだーサスケ君イケメンすぎだろー
曲のDISTANCEもいいー
なんだこの盲目状態ww
作画くずれてるときはもったいないけど、今週のはくずれてなかった☆
つか、オープニングの最後の武器の向け合いに、きゅんとしてしまう(はいはい、盲目盲目
そして、そのサスケ君のかっこいいことww
いや、ふつうにナルトが好きだけど(^O^)/
サソリ様と我愛羅も←
リーも好き
カプはカカイル、カカナルでよろしく☆(カオス
素敵な絵師さんを追いかけて、かつ、自分の許せる(イラッとしない)カプがこれでしたー
ギャグ漫画日和なら、曾良芭蕉許せた!




花井と田島がいればなんでもエロい☆
忘れたけどー!!明日から冬コミでねーかー!!!
いいなーでも、わたし冬コミ逝ってもQ・・・は買えないのでよいのです、あの葡萄はきっと酸っぱいの原理です\(^O^)/あ、目から汗が・・・
通販で今年も我慢
いつからこんな中毒なったんでしょー異常ー
同人誌なんて買うと思ってなかったよ、地元のコピー本様様で終わるかとww
つか、地元カカイルナルカプ描いてる人なんてなかった!!(去年も多分今年も
オークションサマサマだ☆
大好きな文字書き様の本通販されてるといいなー
ねる(^O^)/

2007/12/26(水) ヨモギッ
聖徳太子(ノーパン)
小野妹子
・・・面白い!!!(^ω^)
アニメはじめ見たとき棒読みムカついたけど、今はなれた(曾良君の)
松尾芭蕉完璧受け族ww
おやじ受け嫌いじゃない、けど見ようともあまり思わない←
漫画欲しいー



グレンラガン
ギャグ漫画日和
の漫画欲しい!!!
シール、名探偵とーなにみたか忘れたけど聖徳太子がすき!!(は?)
終末は、振りと合体してたやつ好きだった!!
阿部司会者のやつww
ニコ動パス思い出さなきゃやべ

2007/12/25(火) レレレ
最後の阿部が悪魔だった!!のをいい忘れた
あと、花井のへにゃがかわゆすーなんか。わたしには、へんにょ〜ってみえたよ花井!!




どうしよう、どうしよう、いいな
もう取り返しのつかないことは、しょうがない
で、あきらめられたら、根暗やってないよ
ほじくり返さないで、埋めとこう、それで、扉を閉めて知らんふりをしよう
ほじくり返すのホント得意です、だから扉をつけます
閉まってるものを開けようとは思わない人間なので(^O^)/めんどくさい
電波乙
振り返らない、開かないでよろしく

2007/12/24(月) 振り9巻(ネタバレ)
わーわー!!花井よかったねー(^O^)/田島様の代わりでも憧れ4番だせ☆
どーするよ!!
眠いのでまず寝る!明日車で続き読めるといいなー



おーきたー!!
なんという萌えwwこれなんてタジハナ(スタメン発表のやつ)
あー花井が田島様に対抗心燃やしてる!!夢じゃない!!もゆるww
気遣い屋の栄口すら花井を・・・ww
なんか、花井と阿部、母に対する態度が、温度差あるけど一緒じゃねーですか?
やべーあずさかわいいー!!!!!
真面目にTコマづつコメントしてる気がする!!
まだ朝なのにこれはww
キモいっすね(^O^)/
なにかと裏目にでる花井☆マザコン
花井母の思案が花井に似てるかもしれない件ww
モモカンの過去知りたい(^O^)/
つか、もうきりないから、萌えをひとことで抑えてみる!!
まず全部読む☆
山ほど萌えポイントあるんだろうなー(・∀・)ニヨニヨ
びょ う き☆
誰かタジハナ語ってータジハナにならおのぼりにならないで聞ける!!
出かける準備しなくてはー



無理だー萌えやべー
佐倉ばかでーぃww田島×花井×三橋÷3=佐倉
わたしもあれくらい馬鹿に生まれたかった!(←)
田島様パンツ脱ぐのですか!?是非!!(´∀・)スイマセン
花井、チーム会議のとき八重歯生えてた、かわいい
以外と佐倉いない代わりに他のメンバー頑張ろうとするかもよ!!!?あーわくわくするー
阿部がどんどんいい男になっていくー
先生がどんどん幼くなってるww初期なんか、老けてると正直思った
ポエマー兼、気遣いや栄口の優しさキター!!バファリンじゃね!?
沖がちゃんといっぱいでてきとるーうへww




全部読んだー
いやー試合やってるね!!!
つか、佐倉と田島様!!!!
つかつか、花井と田島様!!!
どーよこのトライアングルww(どうもしねーよ)
わたしの中で佐倉大地は花井の兄に任命されていたので、A型だと思ってたけど、B型だったのね(´∀`)今更
どーりで田島様と試合中に仲良くなるわけだ
最終的にライバルなタジハナ見れた、これはいいタジハナ
ヌン買っとけばよかったーくそー気になるでないかい
ここでわたし(腐った子)はこう思う。
田島様は花井にヤキモチ妬いてもらうのを狙って佐倉に話しかけた
花井はデカけりゃ誰でもいいのかとか思っちゃう
なんか、暗!!
・・・黒田島様降臨☆
一応花井に4番になったからには、やる気を出させるための愛故だよね
と思う。
わたしなんか甘ちょろい!世のタジハナ様には敵わない!!
10巻期待!!!

2007/12/23(日) グレンラガッーン!!
を今から見るよ(^O^)/



楽しかったー!!
アニキ馬鹿だーすきだー
シモンのヘタレ具合が焦れるぜww
シモンでっかくなるんだよね、多分
グレンラガンは、ニコ動のありがとうMADではじめてみた!あそこで、みんなに混じってアニキィィィィィィィィって叫んどけばよかったー今は亡きパソコンがくやまれる←
アニキの兄弟になりたい(^O^)/もうヨーコちゃんナイスバディ☆
漫画よみてーカッコイイー!!!!!
あーなたーあーにあーりがとぉぉぉぉぉおおう☆♪SunSwitch



パプリカみたー面白かったーカオスっぷりが、長野まゆみさんの作品みたいなかんじ
もっとカオスだけど(^O^)/
刑事のおじさんウケる
バーテンダーのオジサン達が1番かっこよかった!!!!
パプリカ可愛いー!!!
成長みとれちゃった☆




振り9巻ゲーッツ!!
おしゃー今から見るよー
つか裏表紙の花井を勇気づけるまりあさんにさっそく嫉妬ww
つか、内表紙めくっただけでニヨニヨしすぎてやべぇーやべーよ阿部さん、みさえー!!!パソコン使えたら文字打ちまくるのにー
佐倉大地イケメンー!!!花井の兄ちゃんじゃね!?←
つか、田島様と花井取り合ってくれ!!!
もえもえによによオォォォォオオ!!!駄目だ、病気wwまだTページもめくってないのにヤバスww
ひぐちアサは大変な腐った心を盗んでいきました☆(カオス)
坊主やべー
この調子でいくと、Tコマみるたび携帯うたなきゃならんくなります(^O^)/あら、めんどくさい
みんな大好きだーやばいよーさかえぐちーすやまーおきーせんせぇー誰見てももゆるー帯みただけでやばい
浜ちゃんかっこよす!!
なんか半分も読んでないけど、興奮して読めない!!←
でも阿部ファン出現か!?
浜ちゃんやっぱり男の子ー♪
泉がいい感じに哀愁ツッコミ!!!
和さんかわええーあの特技わたしにもくれー衝動買いして金足りないときほど恥ずかしいものはない
つか、やっぱりわたし振り三回読まないとだめ
一回目は興奮してぱらぱらーって
二回目文字しっかりよんでー
三回目いうのめんどくせー(理由は特にない)
また明日(^O^)/

2007/12/22(土) うひょっ
めんどくさいので、当分振り9巻は手に入らないであろうかんじです(まわりくど)勇気も手に入らないであろうかんじです(^O^)/
ありますか?って昨日店員さんに聞いたのはずかしかったー聞いたのに、なかっのがはずかしかった




つか、美人発見!!あなたと旅したい!!
このまま作画がくずれなかったら、悶えて崇拝してしまう!!
・・・美人にみとれすぎて、電脳コイル見忘れた!とおもたら、今日はメジャースペシャルだったようで安心
あと、livedoorID&パスを無事に思いだしたー!!よかったーラッキー(´∀`)
だめだなーらだらだしてばっかで
オタクもはたらかなきゃ!!!←



父様がグレンラガン@借りてきてくれた!!!有難う☆
うへあww兄貴ィー!!!!!!
父様が借りてきた少林キョンシーどうしようもねぇww
チ●コのでかさを比べるなww


太子好きだwwギャグ漫画日和つぼきたー前からきてたけど、太子はやばいww
今度漫画買おう☆
名探偵だよ!うさぎちゃんやばいいいwwクマ吉くん消えてwwペンギン君グロテスク
そういえば、ニコニコ動画のパス忘れた(^O^)/んだったーやべーまぁ、パソコン壊れてるから意味ないけど
妹子もすきだーすきっていうか、・・・好き(^O^)/

2007/12/21(金) (`―З―)
・・・(`―З―)
さ い あ く ☆
土足だー土足すぎるー



ちょwwグレンラガン一巻だけないのってどうよ!
ツーターヤー様ー
今から八文字屋でおお振り9巻!!
・・・・・ちぇーなかったわよー明日入荷だとー
つか、今更表紙出して
死化粧師ちゃんと並んでるってどうよ!!!
三原さんファン増えたらどうすんだよ!!!
アクエリオン並なんだけどw
もー楽しみしてたのに(`―З―)タジハナー




トランスフォーマーみとるーおもしろそうだ☆



ちょーおもしれートランスフォーマー!!
しゃべる車カッチョイイー!!
ガンダム好きになりそうだ(^O^)/
ロボットに恋しそu(ry
本当に日本製だよ君達☆
いじけるイエローかわええー
今中盤☆
隠れきれてないロボットいい!!!



イエローいやあああああああああ!!!!!
凍結しないで(ノДヾ)



オムニバスー!!!
ジャーズ!!!!
ジャズしゃべったー声ゴツww
2あんのかなー楽しみ☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.