IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/04(日) 夜6時
のアニメ!!
十二国記見てました!
昔!!
初期のエンディングがなんともいえず好きでした
動画で見るのめんどくさいから、本でも買って読みたい
あんま覚えてないというか、あの頃のわたしには難しかったんです
政治的うんぬん(?)っぽいのあったじゃあないですか
多分
陽子さんのピンチにドキドキするくらいしかしてませんでした



タジハナ中毒再びww
一回依存する、とやめられない!!(`ω´;)
今のところ依存先はタジハナです
現実にはこの依存もって行けないわ!
どんだけ欝陶しい人間になることやら
タジハナにごめんなさい
でも好きなんだよ!
カッコイイ狼な田島様が好みです。
可愛い梓を泣かせたいです。
お兄ちゃん属性の花井がツボすぎる!!
という感じに、愛のあるタジハナ大好き(^O^)/←胡散臭い
二次元ほど自分の欲がでるものはない!
花井ラバーで田島神降臨崇拝者だもん☆
なんか方向がおかしくてすいませんww
寝ても覚めても悪夢にうんざりしてます(´・∀・)A型はメンタル面弱いんです 笑


※注意:偏見、電波?
なんでもいいからオタク話せる友達欲しい気がしないでもない
でも、なんか自分って人じゃない気がします
チキンです
依存するわりに心から好きじゃないんです
花井のこと●きってなんていえません。likeです。
愛してるならいえます。
大好きもまぁ、いえるけど、す●は禁句です。
言葉安っぽくなって、飽きていく自分が怖いんです。田島様にもいいません。
阿部になら多分いえます。三橋には普通にいえます。意味解らなくてすいません。
だから友達に愛情表現しながら飽きていく自分がいるんです。キャラにも相手にも。
むっつりです・ω`)
ホント人じゃないです、ごめんなさい。
可愛いなら全然いいますけど!
彼氏にスキスキ、愛してるなんて毎日云ってる人尊敬します、本当!!
・・・尊敬っていうかねwwよく愛が尽きないなーと思います。



わたしの中の女性は、男性のためにキレイになっていく人、キレイになって人生楽しくしたい人、キレイになって二次元を四次元にしていきる人。
で、分けられてます。
なんか、偏ってますね
幼いながらのキレイになっていく女性のパターンをwwあと、近くのキレイな物体に影響されてキレイになっていく人です(´∀`)羨ましい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.