IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/17(土) ニンジン
えーりん(゜∀゜)○←
振る三本線って何で変換したらよい?



ウサギ!ウサギ!!
花井がうさたんやばくねー!?
かわゆす!!!!
萌えると現実見えてなくなるっていうか、テンションやばーくなるんだよ!
気付いたら恥ずかしいっていうww
ウサギ!ウサギ!
大人で髪生えてるのもいいけど・・・やっぱ坊主がいいよね(仝ωベ)b+
歳とりたくねーこの歳で止めてください逆さまのお月様!!
あと三ヶ月で花井より・・・うわーん(つД゜)
どーするよ、俺!
いやだよーいやだよー
いーやーだーよー!!!
・・・。
さーせーんorz
つかよ、アレンも花井も文次郎も15歳だよ
みんな早く年取れ!!
やめて、わたしをある意味置いてかないで
・・・新八!ありがとう!!神楽ちゃん何歳だっけ?ナールートー!!
も15歳だよねorz
みんな若くて何よりだよ


ちょ、アラレすげー 笑
道路白いよ、冬だよ
田舎ですから(゜∀゜)ぺっ



やっべムカつく
ニンジン言ってる場合じゃない
おま、認めるけど、ムカつく
無意味に叫ぶなら、私のがさきだったのに!!って言いたい
でも、そんなんその人次第だ
あぁムカつく
明日頑張る
負けてるかもしれないですが、だが断る←
なにかのフラグ立たせるんだからね
ふざけんなオタクはあたしのもの
ようやく来ました
この感じwww
表立たないなんて、せこいぞ、花井なみの感情なんですがコレ
A型なんてみんなそんなもんか
甘んじてる場合じゃない!!ナルシストなんて大嫌いだけど、負けたら負け!!らき☆すた・・・もってけセーラー服はあたしのもんだあああああああ!!!
・・・・なんかくだらなくなってきたけど、セーラー服はさておき、オタクは間違えなくあたしのものよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.